永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標:200万

あーあ休みが終わりましたよ。早く正月こないかなー。
それか9月末の連休。休み明けには大体いつもつい次の休みの事を考えてしまいます。仕事めんどくさいなあ。

さて、私は決めました。
暫くの間…
ポーションや治療アイテムを除き、一切の買い物をしません!!

一、使う金は修理、改造、回復、魚の餌のみ。
一、空腹や怪我も出来る限りパラディン化で節約する。
一、拾ったエンチャ付きドロップは焼かずに売る。
一、金目のものは全て売る。いらないものも思い切って処分。
一、いっそのこと毎日のアイテムも売る。
一、魔符は命がけで拾う。
一、衝動買いは勿論一切禁止。
一、シモンもバルターもネリスもエイレンもマルコメもファーガスもエレノアもガルビソも敵だと思え!でもオスラは許す。しかし買ってはいけない。良い色が出ると悩んでしまうのでいっそのこと見ないことにする。

ファイアーボール?マイペースでいいですよそんな(´∀`)
なんつって我関せず気取ってましたがやっぱりぶっちゃけ欲しい。
なんか9P目までは一気に来るだけに余計欲しい。
狙おうにもフィアード4人すら出ないんですコレェェ!!
例え通行証が出たとしても毎日の接続時間考えたら休日以外は挑むことすら無理ですしね。時間的に。
もう、金貯めた方が早そうなので。頑張ってみます。
この2倍期間の間に狂ったように金をためるしか!
これも修行!むしろ試練くらいの勢いで。
脳内にゴルゴ13に住んでもらい、もし衝動買いでもしようもんなら撃ち抜いて貰う覚悟で頑張ります。

友人のひふみんに「もう衝動買いしないと決めた」と言ったら
「無理( ´∀`)」とにこやかに一蹴されてしまいました。
このくらいじゃ泣きませんよ。
泣いてませんったら。
スポンサーサイト

  1. 2005/08/22(月) 13:06:28|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラビ通いの日々 | ホーム | 音楽祭を見学しにいきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

