永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2終了

雛の刷り込みにチャレンジ。

まずまず成功。

G2はやっと終わりました。大きなネタバレ的なものはなさそうなのでそのまま書きます。

やはり、黒幕のラスボをこらしめるための装備は

これですね。
犯人はお前だ、のアレです。これで引導を渡してくれるわ。

これは何気に魔法を使うときに小粋であったりします。
勿論武器など持ちません。

ドリャ!
まさに素手で魔法を撃つ為の装備としか思えません!

ヒールを撃つときは

こんなに電波チックになります。
なんだこのポーズ。

しかしさすがにラスボ相手に素手はいかんかったですよ。
ファイアとカウンターで頑張っ…そうそう、実はカウンターをようやくとりました。Fですけどね。だからなんだといわれても困るのですけどね。とりあえずとってみました。
ボス画像は、なんかG1のに比べてインパクトに欠けましたので特に撮ってはいません。
まあそんなこんなで~G2終了~。すごい、白わんこが終わった途端この手抜き具合ですよ。

さてさてパラディンになってみた感想ですが

名前の色がトサカの色になるんですね。
(ローブ着たらローブの色がトサカの色になるとか)
なんだか地毛にかなり近くなってしまいました。
スポンサーサイト

  1. 2005/08/19(金) 22:41:34|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<音楽祭を見学しにいきました | ホーム | G2進行記 白いわんこ>>

コメント

チョキ装備での魔法がこんなにもファンキーだとは!!グーチョキパーそろえたもののサブキャラに持たせたままにしてましたが今度これで魔法使ってみようかと思います(´Д`*)
チョキの最初のSSが「ちっちっちっ」てな具合に見えて非常に格好いいです(笑)
  1. 2005/08/22(月) 04:35:47 |
  2. URL |
  3. ブルーローズ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

チョキ手袋

こんにちは、チチチとハードボイルド気取ってみましたが顔パーツの問題でイマイチ渋さが足りず失敗に終わってしまった感はあるもののSSには何故か力を入れてるマルクの中の人です(長い)。コレ装備で魔法はいいですよ~、友人には霊丸と言われました。是非旅のお供に!
今気付きましたがチョキ手袋+ウチワ+IB+浴衣でかなり卓球に近くなるんじゃないでしょうか、なんかシェークハンドチックに。
  1. 2005/08/22(月) 13:03:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

