永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2進行記 白いわんこ

いよいよ私的G2メインイベント、わんこRPです。
ここまでくれば大詰め、G2エンドも近いです。

今日のわんこ。

行く前のインベントリ

もらいすぎたかもしれない。
いやほら回線不調が多いから、念のためってやつですよ、ほんと。
そしてまた掃除してないところを晒してしまいました。
なんで鎌があるのか自分でも分かりません。



わんこもう楽しい、楽しすぎる。

跳ねる。


飛び掛る。


弾け飛ぶ。
犬スマッシュ最高です。

最初に勝手が分からずこんなかわいそうなことにも

わんこ……(つд`)
それでも足が速いので死に戻りで走るのすらも楽しいわんこ。



ハーブを発見した白わんこ。
手が滑ってしまいます。
そりゃあそうですよね。

こんな手ですもんね。
ああわんこ。ペットに欲しくなってきましたよ。ペットは灰色ですけどね。


さてボスの巨大白わんこの登場です。

なんかものすごいよく喋っています。

そんな巨大な白いわんこですが、やはり彼もわんこ。

ひっくり返って起き上がる瞬間がめちゃくちゃ可愛かった。

わんこの最終的なインベントリ↓

犬なりにがんばった。
  1. 2005/08/18(木) 21:52:39|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<G2終了 | ホーム | G2進行記3くらい>>

コメント

わんこになりたい・・・・
  1. 2005/08/20(土) 03:19:28 |
  2. URL |
  3. ももぞう #ASmuA0dA
  4. [ 編集]

わんこ

G2やろうぜ!G1進めようぜ!
  1. 2005/08/21(日) 02:23:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/06/03(金) 22:34:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

