永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2進行記3くらい

もうすぐ夏休みが終わってしまうー。
休みの間にG2クリアは出来そうです。
そんなわけで近頃はG2ばかりです。

以下G2進行具合。

善行クエストというやつです。

ヒールしたり蘇生したりというやつです。
とりあえず目の前のアグネスさんを治療し、PT羽を使ってみたりして終わらせました。
誰の何の役にも立ってませんがいいことをした後は気持ちがいいですね。

あとは会話クエストでNPCの間をいったりきたりというやつです。
zenkou_w.jpg
影の薄さトップクラスのウィロウおじいちゃんがなんか微妙に乙女入ってて可愛かった。

最難関とも言われる理想型クエストですが

運良くティルコ、ダンバートンと理想型キャラを放置してくださっていたために思っている以上にさくさく進めました。感謝です本当に。あとは友人にちょっと協力してもらったり。

ミスリル鉱山。

噴水でLvUPしてしまった図。心臓とまるかと思った。
それでもSS撮ってるあたりアレなのですが…
  1. 2005/08/17(水) 13:01:32|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<G2進行記 白いわんこ | ホーム | 雑記&G2進行記等>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

