永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

障害&ロールバック

なんか障害とかメンテとかがえらいことになっていますね。
目処の立たない超メンテ、加えてロールバックとなれば皆さんが騒ぐのは当然でしょうね。
というかむしろこんなになってさらにロールバックまでしないといけなくなるような事が起こったということに同情します。
運営側としても正常に稼動してる方が楽そうですしね。

さてロールバックですが私はこの週末何してたっけ~
対象期間(8月11日(木)11:00~)の間での出来事といいますと…

・10歳児に転生した
・色指定アンプルをもらった(何色に分類していいかわからない微妙な色)
・サマープレミアムニュービー(巨大)をもらった
・10歳熊タイトルを取った
・夏ニュービーをアンプル3つ使って染めた
・☆付帽子をアンプル1個使って染めた
・クーポンで最高級皮3枚もらった
・アルビマラソンを10周程してエンチャントのランクをCに上げた
・エンチャ途中で黒ロングレザーボウにエンチャ失敗、耐久削れた
・ライトニングボルトのランクが9→7になった
・パラディンバリ4週目をクリアした
・友人の手伝いで褐色バリをクリアした
・↑その時にウィスプ帽子を入手
・ウィスプ帽子、コンシデ帽子、その他色々をエンチャ償却、ウィスプ失敗、コンシデ、スネーク抽出。
・カウンターガントレットにコンシデ貼りINT+3
・別キャラが金曜日で20歳誕生日、ラグジュアリーなアクセサリをもらった
・アドバンスドアイテムで蜜蝋の翼をもらった

あんまりしていないようで、結構地味に細かいこと沢山していました。
まぁ…残念なことは確かですが(特にラグジュアリー)しゃーねーナ!としか言えませんね。うん、次があるさ。

しかし木金で相当なレアを出した方もいらっしゃるでしょう。
その点に関してはつらいですね(つ-`)激レアのレの字もない私には分からないつらさでしょう。

とりあえず今は…転生…もう一度10歳になるか、それともやっぱり17歳か…です。
ぶっちゃけ10歳児やった後、違和感ありまくりでたとえ10歳熊とAPのためとはいえ微妙に後悔してたんです。

うん、やっぱり17歳転生にしておこうっと。
一日限りの10歳な自分よ、さらば~




ロールバック後

・17歳転生した
・色指定アンプルのもらいなおし、黒点滅をゲット。丁度友人が誕生日だったのでそのままあげました。
・サマープレミアムニュービー(巨大)をもらった。配色はオレンジ上着、黒ベルト、青シャツ
・その↑夏ニュービーをアンプル一個で灰色上着に成功
・☆付帽子をアンプル1個で黒帽子に成功
・別クーポンでナイトつき剣もらった
・自然にエンチャDランクのトレーニングが終わった
・エイレンに剣、エレノアに靴削られた(笑)
・なんかやけにドロップがよかった。全部売れた。
・普通のニュービーにコンシデ貼りINT+3成功
・アドバンスドアイテムで蜜蝋の翼x4をもらった。

あ、あれなんか良くなってないか……?!
いいことばかりではないけど、やなことばかりでもないんですよね。
自分としては友人とまったり遊べる共通の場が存在することだけで今のところ十分です。
  1. 2005/08/14(日) 01:21:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凍結遊び | ホーム | サマーニュービー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

