永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G1クリアしてきました

クリア寸前だというところまで進めてどれくらい時が経ったのか。
ようやくG1クリアしました。
前回の友人の手伝いと比べ、かなりつらかったです。
黒アルベイで、ガゴ部屋なんぼほどあんのみたいな。
ちなみに女神アルベイではクチチだらけでした。ほんとにまたクチチ?!みたいなかんじでした。



たらら~ん 宿命の対決――

時代劇みたいに。せっかく浴衣期間中ですから。
ふざけてるわけじゃないのです。
しかしインベントリの関係で帽子がずいぶんと無粋なものになっております。もう持てませんでした!

散々悩んだ女神ES。
以前は絶対にファイアワンドにつけるんだいと張り切ってG2開始までクリアを先延ばしにしていたのですが…
ご存知のとおりにワンド修理費、耐久力の低下速度とか女神ESの性能とか色々考えると無意味すぎる。
ので結局は――

愛用のロンソに貼り付けました。
これなら斬らない=修理しないし。うん。なんでもいいや。名前がかっこよければそれで。

さて、ようやく楽しみにしていたG2を進めちゃいますよ。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/07(日) 00:59:57|
  2. G1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バリ尽くし | ホーム | 褐色行ったり花火見たり>>

コメント

おめっとうさん!

おーついにボスもG1クリアですか!
土曜日だったか、日曜日だったか取り込み中ってのが
ずっと続いてたんで、G1辺りかな?と思ってたんだけど、
見事に当たったようですな( ´∀`)b
何はともあれ、クリアおつおめっ!!
  1. 2005/08/08(月) 20:02:09 |
  2. URL |
  3. MCS #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

ありがとう!

本当はせっかくの週末だからもさもさと集って遊びたかったのだけど、それじゃいつまでたっても進めない! ということで逝ってきました! 今は以前より便利なアイテムが増えたせいか、前回よりほんの少しばかり気は楽だったかなぁ…。
もしG1やらで人手が欲しい時はいつでも呼んでくだされ。手伝いますぜ。うん、よく死にますが(つД`)
  1. 2005/08/09(火) 01:00:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

