永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のイベント

公式に、花火・釣り・浴衣販売という夏の催しが発表されましたね。
実は密かに楽しみです。
そして本日、浴衣販売開始ですね。浴衣姿の老若男女を沢山拝めることを期待しつつ...

以前にスト子ちゃんと、着物だか浴衣だかが実装してくれたらいいのにね~というまったりとした雑談をしたのを思い出します。間違った浴衣じゃなければいいねーとか。
公式スクリーンショットを見る限り、よさそうな感じですね。
黒髪キャラは特によく似合うんじゃないでしょうか。
何色の浴衣でも似合いそうです。

そして地味に釣り王決定戦に挑もうとしている自分がいます。
しかし残念ながら火曜日11時~18時という時間帯は完全にアウト。メッチャ仕事してます。
放置でいい記録が出るとは余り思えないのですが、こういうイベントモノは参加してナンボだと思っていますのでとりあえずイメンマハの川辺に放り込んでおくことにします。

  1. 2005/08/04(木) 13:02:53|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浴衣セットはいいですね | ホーム | ラットマン拍手素材>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

