永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラットマン拍手素材

Web拍手用のボタン素材です。ラットマンです。クチチチ
ブルーラットマンボタンとダークラットマンボタンを追加しました。(2006/06/12)
あまり変わり映えしてないのが特徴です。


暇な人が調子こいて適当に作ったものです。
ラットマンが気になる方はご自由にお使い下さい。
加工OK、連絡不要、リンク不要。しても管理人が喜ぶだけです。
でも何処で拾ってきたのかと聞かれた場合は教えてあげて下さい。
画像直リンクは無理だと思います。
必ず右クリックでラットマンを連れて帰って下さい。

サイズは95x30の何も考えてない大きさです。
ネタなのか本気なのか自分でもわかりません。
やっちゃった感がすごいことだけは確か。

使用条件
・ラットマンが気になる or 好きだ or しばきたい

※Web拍手が分からない方は、こちらの公式サイトをご覧下さい。

ベアウルフボタンも七歌さんにより誕生いたしました。
七歌さん

こちらに自爆しないサハギンもおります。


  1. 2005/08/04(木) 11:08:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<夏のイベント | ホーム | 褐色バリでページを集めよう作戦>>

コメント

これは,いいクチチですね♪

 はじめまして,りんふぅちん と申します。m(o・ω・o)m
 とてもすてきなクチチを発見したので,WEB拍手のボタンに悩んでいたこともあり,さっそく使わせて頂きます。m(_ _)m
 あわせてリンクも貼らせて頂いちゃいましたので,よろしくお願いしますm(_ _)m
 ではでは,おじゃましましたぁ(o^∇^o)ノ
  1. 2005/09/15(木) 22:58:08 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>りんふぅちんさん
クチイ、ひっかかったな
というのは冗談で、こんにちは、はじめまして!
クチチ使用ありがとうございます、使用していただけるなんてありがたさの極みです。クチチな管理人様に使用していただけるなんてラットマン冥利に尽きます。
しかもリンクまで!ありがたいことです…カウンターランクFですがこちらからも貼らせていただきますね。
これからもよろしくおねがいします~
  1. 2005/09/16(金) 10:00:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

さらに素敵なクチチが……♪

 リンクありがとうございました。りんふぅちんです。
 また,カラフルで素敵なクチチがアップされていたので,さっそく保存させていただきました。
 これで日替わりクチチに……(笑)
 では,今後ともよろしくおねがいします~m(_ _)m
  1. 2005/09/16(金) 20:24:57 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

カラークチチ

カラークチチお持ち帰りありがとうございます!
いろんなバリエーションクチチを作れるように是非ゲームでもレッドクチチやらゴールドクチチなども登場していただきたいところです(笑
カラークチチ、しばいたりひっぱたいたりしてかわいがってあげてくださいね。
  1. 2005/09/17(土) 20:00:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

クチチ

はじめまして、りえるんといいますm(_ _)m
私のサイトにWeb拍手をつけたいなって思ってたときに
ちょうどこのサイトを見つけて、前からラットマン大好きだったので
早速使わせていただきました♪
ありがとうございました(。・ω・。)
  1. 2005/10/23(日) 19:52:53 |
  2. URL |
  3. りえるん #JzRCjcYU
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

りえるんさん、はじめまして。
クチチボタンお持ち帰りありがとうございます!ネタで作ってみたものの、ボチボチと使ってくださっている方がいらっしゃるようで嬉しさのあまりに卒倒しそうですよ。

しかし…このボタンには本来あるべき「ラットマン牙」がなかったりするのに今気付きました!ショックだ!今度修正しておきます…。
  1. 2005/10/24(月) 02:13:45 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

はじめまして~

はじめまして、タルラークサーバで活動中のえいりんといいます。
今日はエイプリルフールという事で、サイトをラットマン風味(?)にしてみました。

普段からラットマン拍手ボタンを愛用させてもらっていますが、今日は遊んでみようとアイコンをちょっと加工。。
アイコンをいじっちゃったので、一応連絡をと思いカキコしました。

いつも楽しく見させて頂いてます。
これからも頑張ってください~
  1. 2006/04/01(土) 12:18:12 |
  2. URL |
  3. えいりん #kTA8G/sQ
  4. [ 編集]

>えいりんさん

>えいりんさん
こんにちは~はじめまして!
エイプリルフール風ということでお邪魔させてもらいましたよ。あまりのラットマン具合に感動すらも…!
加工したとのことですが、ええ、どんどん遊んであげてください。何気に一番笑ったのはそこでした(笑<クチチ握手
わざわざ連絡ありがとうございました、またそちらにもお伺いさせていただきますね!
  1. 2006/04/01(土) 18:26:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

はじめまして^^

以前クチイボタンを見て
イイナア…と思っていたら漸く
見つけることが出来ました

頂いて可愛がらせていただきます^^
  1. 2006/06/08(木) 12:42:29 |
  2. URL |
  3. みく #-
  4. [ 編集]

>みくさん

>みくさん
こんにちは、はじめまして~。クチチボタン各地に散らばってきているようでむしろ私のほうが驚きです。こんなクチチでよければお持帰り下さい。むしろありがとうございます。
そちらのラットマンが沢山の方に苛められますように祈りつつ~。
  1. 2006/06/09(金) 10:56:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

使わせてもらいます~

ウチにもWEB拍手ボタンを設置してみました。 「隙発見」画像、いただきますw

はてさて、何人の人に隙を発見されることでしょうか、楽しみです♪
  1. 2006/06/13(火) 16:42:01 |
  2. URL |
  3. ふぁいふぁい #-
  4. [ 編集]

ふぁいふぁいさん>
見つかってた!どうぞ、よければお持帰り下さいね~。
沢山隙発見されまくる(?)ことを願ってますぜ。クコココ。
  1. 2006/06/14(水) 12:41:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

WEBクチチは当方が拉致した・・・っ!
返してほしくば、トラールにもう一度もっそい人間っぽい笑顔をさせるんだ・・・っ!

(訳注:WEBクチチ素材使わせていただきます(´∀`*)
トラールの出番はまだ?まだなの?)
  1. 2006/06/29(木) 09:45:28 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #-
  4. [ 編集]

瀬流さん>
どうぞどうぞノシつけて差し上げますよ!面倒見てあげてください。一日三食+おやつをお願いしますね。クチチの作者は薄情者でした~Fin~
トラールは…また精神と時の部屋へ旅立ったようです。次回『トラール・落ち武者』、乞うご期待!
  1. 2006/06/29(木) 15:26:05 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

やっとめぐりあえた

ついにクチチとめぐりあえました;;
web拍手導入するときには絶対これで!って決めてたので良かった~。

で、ブルーラットマンお持ちかえりぃ~。
  1. 2006/08/17(木) 03:08:09 |
  2. URL |
  3. ふぉうめい #qjJ6g6P2
  4. [ 編集]

ふぉうめいさん>

ふぉうめいさん>
ようこそ~お持ち帰りありがとうございます。
気軽に持ち帰ってもらえることを目的として、連絡不要、リンク不要な方針にしていたために、よそで見かけたときに配布元不明だったりする場合もあるのですね。お手数をおかけしました。。
ボタンを気に入っていただけているようでとても嬉しいです!たくさん強打されることを祈っております。
  1. 2006/08/17(木) 11:26:35 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

クチチの拍手ボタンがあまりにも可愛かったもので、
拍手自体設置してなかったのですが思わず設置しちゃいました(ノ∀`*)
大切に使わせていただきますね~。
ありがとうございました!

これからも更新楽しみにしています|-`)
  1. 2006/09/08(金) 14:40:09 |
  2. URL |
  3. 夏風 #1ulzxIb.
  4. [ 編集]

夏風さん>
こんにちは、褒めていただいてとても嬉しいですよ~。
しかも使っていただけているようで、とてもありがたいです。
夏風さんちのラットマンも沢山の人にボコにされるといいですね!
  1. 2006/09/11(月) 11:39:47 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

使わせていただきます

こんにちは~
他のblog様でいっぱい見かけたあこがれのラットマンボタン!使わせていただきますね
  1. 2006/11/21(火) 09:23:35 |
  2. URL |
  3. メイハー #-
  4. [ 編集]

メイハーさん>
こんにちは、はじめまして!ラットマンお持ち帰りありがとうございました。
なんか色んなところで使ってもらえているみたいで恐縮です。メイハーさんの所のラットマンもボコボコに殴られるように祈っておりますよ。
リンクまでしていただけて!ありがとうございます、こちらからも貼らせてもらいますね。
  1. 2006/11/21(火) 13:17:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

いただきました。

こんにちは、はじめまして。
クチチボタンを使いたくて、やっと拍手設置したので、さっそくいただいていきます。

いつもブログ、楽しませていただいてます。これからもがんばってください!
  1. 2006/11/23(木) 11:16:02 |
  2. URL |
  3. 藍聖 #Gj/89Tyk
  4. [ 編集]

藍聖さん>
こんにちは~はじめまして!
使いたくて、とか言われたらほんと嬉しくなってしまいますね、ありがとうございます。
リンクまでしていただけているようで!ありがたい限りです、こちらからも貼らせて頂きます。
これからもぼちぼちやっていこうと思います、ドゾよろしくおねがいしますね!
  1. 2006/11/24(金) 13:00:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

