永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンダが好きです

こんにちは、サボリ魔・マルクの中の人です。

近頃はルンダDがお気に入りです。
見通しが良い、音楽が良い、草も生える、長くない、短すぎない、ボスドロップ・クリア後のアイテムにちょっと期待できる等、傾けすぎるとやや重いことを除くととても自分好みです。
スケルトンやフライングソードの混合部屋など油断できないところも良い感じです。




ミミックはトレジャーミミックというやつです。

ハァハァ…与ダメ低!
実は(も何もないが)私はとても弱いです。ザコいです。
殴るより魔法の方が強くなってきました。ので、殴らざるをえないミミックは大嫌いです。ちなみに装備はバッソです。
ミミック相手にアタック→ディフェンス何回してんのってくらいです。


ネズミ相手でも息切れ。

途中でインベントリがマンタンになってしまいました。
普段から余計なものばかり持ち歩くとこうなります。
しかし鍵は拾わなければ先へ進めません。
仕方ないので荷物を浮かせて走ります。
貧乏だから何も捨てたくないんです必死なんです!!

1:インベントリから荷物を地面に置かないように取り出す
2:鍵を拾う
3:手につかんだ荷物はそのままで走る(出来るだけ遠くクリック)
4:鍵を開けたら手に持った荷物を戻す。

さらにマンタンになった場合、どうせ鍵は消えないので色のあわないやつはとりあえず地面インベントリに入れておきます。
そのうち鍵も消化して一件落着になります。多分。
うわめちゃくちゃどうでもいですねこれ。

さてボスです。

サイクロプスという名前の白パンです。
FBだけでいけないこともないです。FB→FB→…です。マナ切れ注意で詠唱キャンセルを駆使してちびちび削りました。
寄ってきたら発射、地面揺らそうとしても発射、もじもじしていたら(?)溜めれるだけ溜めておきます。

得たものは緑のしっぽ帽子でした。焼いてアクセに付けてみました。
うん…でもあんまり使わないなきっと…アクセ溜まってきてるし…うん…
スポンサーサイト
  1. 2005/07/30(土) 16:49:33|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケオ島 | ホーム | 日常だらだら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

