永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンゴダッフルコートと青い薔薇

買うつもりはなかったのに買ってしまった、それが衝動買い。


モンゴダッフルコートです。自分、ハーフパンツ系は似合わないにも程があるのですが、波模様のブーツですとどうやらギリギリ隠れるようだったので買ってみました。

また、花屋ではたまに青色の珍しい薔薇が販売されます。
なんか珍しげー買ってみようかなーと買ってし…まい…m…
2~3万くらい...で...した...。
ちなみに頭装備の方の薔薇も売ってます。女の子が髪に挿すとかわいいかもしれませんね青い薔薇。高いですが。修理なんて出来ませんが。

あぁ…そっか。
こんなことばっかしてるから金がないんだ。はは。
ワンドだけのせいにしちゃだめだぜまったく。
スポンサーサイト

  1. 2005/07/26(火) 01:50:40|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「タルラーク」 | ホーム | ワンドの使い心地>>

コメント

連続カキコで申し訳ないですが
青い薔薇私も買っちゃいまし・・・た・・・(´・ω ;,;...
手に持つほうと頭にさすほうと・・・でも綺麗ですよね、これ。
高いですが・・・色が違うだけで凄く高いですが・・・
こんなことしてるからお金がorz

因みに青い薔薇、曜日限定商品だという噂をどこかで聞きました。
ルアにあげるプレゼント用だそうで。
モンゴダッフルにあってます!マルクさんは黒が似合いますね~。

パーは、時と場合と場所と位置関係により、なでなでしてるみたいでちょっと危ない逸品です・・・(´・ω・`)
  1. 2005/07/26(火) 03:57:55 |
  2. URL |
  3. ブルーローズ #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

ブルーローズさんなら青い薔薇を買わなきゃ嘘でしょう!(笑)いや、買ってくれると信じていました(?)。
これ、きっといつでも売っていたならグッと我慢できていたかもしれません。しかし、たまにしか売ってないとなると手が勝手に…。
なんと、プレゼント用ですか!あれですね、ルアと花屋はきっとグルなんですね。都会は恐ろしいところです。
服、褒めてもらえてありがたいです~黒はまとまっていて好きなのですが、いろんな色を着こなしているナイスガイを見るととても羨ましかったりもします。

パーは、キャンプファイアーの横で一人座らせ、複数のパー装備で集中応急をすると新しい儀式の完成ですよ。
  1. 2005/07/26(火) 11:55:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

ですよね!やっぱり名前に由来してるし必須アイテムですよね!青い花束もあるらしいんですが買うべきですよね!・・・・・・orz
私も同じです。いつも売ってないとなると、一応かっとかないと、って思ってしまいます。限定に激しく弱い。・゚・(ノ∀`)・゚・。ああでも幸せ
花代自体ぼったくりですよねー一輪8000Gて!
ピンクとか着こなすナイスガイなら見たことあります!(報告せんでよろしい)

パーにそんな使い方が・・・!今度是非試してみたいと思います。
  1. 2005/07/26(火) 14:14:42 |
  2. URL |
  3. ブルーローズ #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

なんと花束もあるのですか!
普通の花束でもかなりのお値段なのに、青いのとなればとんでもなくセレブ御用達的な気がしますね。。
やはり限定モノにはとんでもない魔力がありますね、恐ろしいものです。アルバンエルベトくらい恐ろしいです。しかしやめれない衝動買い…!! こんなに衝動買いしてしまうゲームは初めてです(ノ-`)
そういえばピンクティルコにパイナップルという方は何度か見たことが…まったくすばらしい限りですよね。

パーでとんでもない絵図ができたら是非UPってくださいね(笑)
  1. 2005/07/27(水) 01:36:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

