永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

染色での不具合?

火曜日といえば染色・バイト・ダンジョン突撃です。
とりあえず今日は染色のお話。

染色と言えば、捻りに捻って色を探し、ここだ!と決めて祈るように染色スタート。
染色が成功したと大喜びのキャラと、その結果に一喜一憂する中の人たち。浪漫です。

ところが、目的の色に染色したはずなのになんか色オカシクないか?!色変わってないんじゃね?!ということ、ありませんか?
一回ありました。それは昨日の記事のベレー帽でした。
アンプルが特価で売っていたので購入し、黒色に染色成功したはずなのに、何故か元の色のまま。
え、何これバグですか、え、え、これ成功してないんじゃないのですか、も、もしかしていつぞやのこちらと同じアレであったりするやつですかおお落ち着けれいsれ冷静にたtたかだか染色だろうと思いつつ貧乏な私はもう一個を買う気になれず。
ふと閃いてリログしたらちゃんと染まっていました
真夏のミステリー。

もし同じ現象になったらとりあえずリログしてみて下さい。
それで直ってなくても、一緒に泣く事しか出来ませんが…。

  1. 2005/07/12(火) 12:42:00|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ボランティアという名の金儲け | ホーム | 土日で買ってしまったもの>>

コメント

染色の謎

元のままーていうのは結構あるのかも。ていうかパッチあたってからそうなることが多い?
うちも2回くらいそれなったんだよね……(・ω・`)
ていうかついさっきなりました。笑。
染色成功!て出てでもインベントリ見るともとのままなの。ちょっと時間が経てば直るみたいだけども………
最初の時成功してたのにあせってもっかい染色しなおすところだったよ(笑)
こまるよね!!ね!?(゚Д゚)9
  1. 2005/07/12(火) 15:41:55 |
  2. URL |
  3. バーニング羊 #Rd2/DIpE
  4. [ 編集]

時間差攻撃?

今朝も、なった色が結果と違って見た感じなんか微妙に見覚えのない色になって、NA!(゚Д゚)ナなnなあにこれ状態だったんですよこれが。リログで治って大慌てなわけですよ。わざわざリロらなくとも暫く時間がたてば直るのか~、失踪したショートカットもたまに時間がたつと戻ったりするんだけど類似品かなぁ。まったく近頃気まぐれなアンチクショウが多いってなもんですよ(´Д`)。
  1. 2005/07/12(火) 17:45:39 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

おはつです~。
ルエリ5chで魔法師やってる千芙美といいます。
マビサーチからたどり着きました。
ROとマビのブログですが、よかったら見てやってくださいー。
それでは!
のし

http://suiou.seesaa.net/
  1. 2005/07/13(水) 11:46:37 |
  2. URL |
  3. 奈都未 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

みんな仲間だ!

うちもなったよ~。
黒に染まった筈の魔導師帽が元のカラーのまんまだったから、
イベントリを一旦閉じて、また開いたら、ちゃんと染まってた。
リログしなくても行けそうだから、今度なったら一旦閉じてみては?
にしても、染色マジックに皆驚かされまくりだね!(笑)
  1. 2005/07/13(水) 16:10:57 |
  2. URL |
  3. MCS #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

なるほど~

奈都未さん>
こんにちは、閲覧ありがとうございます。
ルエリ4chの自称魔法使いやっています。
はい、そちらにも伺わせていただきますね。
これからもよろしくです~。

マカ㌧>
最近このテの犯罪(違)が流行っているんでしょうか。なんとインベントリ閉じるだけでいいのか!昨日も一回なったんだけどそのままかぶってみたら染色は出来てるんだよねえ…全く不思議な世の中です。
  1. 2005/07/13(水) 16:36:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

横レス失礼します~
私もその現象よく起こります。染めたばっかりだとインベントリの画像がついていかずに元のままっていうのが・・・。
どうやらそういう仕様みたいですw
  1. 2005/07/14(木) 17:34:40 |
  2. URL |
  3. ブルーローズ #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

ふむ~

試着オンラインがきてから多発しているような…?インベントリがトロくなったのか、はたまた染色アンプルがひねくれたいお年頃なのか…どちらにせよ染色はきちんと出来てるようですね。根はいい奴なのです。
  1. 2005/07/15(金) 04:46:27 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

