永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日で買ってしまったもの

こちらで紹介していただいたために昨日今日とアクセス数がとんでもないことになっていて驚きを隠せません。こんな辺境の地へようこそ。気まぐれで覗いてくれた方もありがとうございます。

さて土日の間についうっかり買ってしまったものをご紹介。
プレビュー機能が実装された今、色の参考も何も全く意味のないただの自己満足カテゴリーとなってしまったのですが、リアルハングリータイトル持ちの私はささいな事は気にしないことにします。

まずはベレー帽と、カウンターガントレット。
実はこの二つは今までノーマークでした。しかしプレビュー機能が実装され試着してみたら意外によかったので思わず購入。ベレー帽は閉店間際の大セールで購入したものを染色しました。アフロ!!アフロ!!と好評です。満足です。
カウンターガントレットは、そりゃあフルートガントレットの勢いには負けますが、これもなかなか良いのですよ。服との組み合わせにお1ついかがでしょうか(ネリスやエイレンの回し者じゃありません)。
左手のみにプレートが付くので大きな盾モノを持つと隠れてしまいほとんど意味がないのですが、ロングボウ使用時、または盾なしで魔法使用時にちょっとカッコイイです。

次は青いブロードソードです。
通算3本目のブロードソードです。持った時の色があまりに良かったので思わず購入しました。
買ったからにはちゃんと育てろよ、と言われるとそれはそれでまた別の話で。と流したくなります。

変な帽子です。マルコムの店で売っているリリナ商人帽子というものです。インベントリのは背景が黒くてよく分からないですね。
試着でかぶってみて「これ意外にいいんじゃん?!」と思い勢いで購入したはいいものの、よく見ると、あれ、おかしいな、なんというか、微妙じゃない?的な一品です。まさにプレビューマジックです。きっとマヌーサでもかけられていたのでしょう。
マルク は まぼろしに つつまれた!

最後にすごく銀バッソをご紹介。
バンホールでついうっかり見つけてしまった一品です。
止めるんだ、無駄づかいをしてはいけないと止める仲間、もうこんな色出ないかもしれないぜ?と唆す仲間を脳内で天使と悪魔に置き換え戦い、悪魔が勝利した結果です。
クレイモア1本、バッソ2本、ブロソ3本、ロンソ3本、ハンマー1本...と、魔法しか使わないのに腕の数より多い武器に、お前は武器屋かと突っ込まれました。別に武器マニアではないのです。
ちなみこの剣は使わず腰に差すだけのために購入。飾りです。

  1. 2005/07/11(月) 16:45:43|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<染色での不具合? | ホーム | アルビ中級1人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

