永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VIDEOGAME BATON

こちらから「VIDEOGAME BATON」が届いたので答えてみましょう。

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

マビノギと過去MMOと、PCを新調した時にデフォルトで入っていた謎のMMOだのなんだの。
結構詰まってると思いますが、良い機会ですのでアンインストしておきます。

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
テレビゲーム…うむむ、ネットゲームはマビノギ。
コンシューマーは基本的に片付くまで他の事は出来ないような没頭型なので進行中なのは今はありません。

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
多分テイルズオブリバース…だったと思う。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

1.FF3、DQ3
2.ロマンシングサガ1
3.Sa・Ga2 秘宝伝説
4.幻想水滸伝2
5.逆転裁判系

スクウェア系が好きだったようです。世代バレしそうですね。
あぁ、あとマリオカートも好きでした。

5.Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5名

チェーンメールと同じ類だとか聞きました。だからここで止…
と見せかけて、ゲーム好きのえばりんに押し付けようと思います。
実はそんなに嫌いではないのですこういうの(笑)。
エッ5人?(゚ロ゚)5本も手はありませんですよ。


天麩羅
1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5名

  1. 2005/07/08(金) 10:21:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<試着オンライン | ホーム | 願えば届く?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

バトンをまわす

どこかから[VIDEOGAME BATON]なるものが放り投げられました(;´;...
  1. 2005/07/08(金) 12:19:37 |
  2. えふびー from Mabinogi

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

