永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕ですね

七夕ですね。

エンチャントが大成功しますように。大失敗でもいいです。
あぁ、あとサキュバスから型紙が出ますように。
ヒュージラッキーが出ますように。
20歳の誕生日で獅子座か双子座か水瓶座が出ますように。
ウィスプESが手に入りますように。この場合は貼り付け成功しますように。
いい色のリュートが出ますように。
漆黒バケツが出ますように(パイナポー可)。
白いロングボウが手に入りますように。
染色が成功しますように。
木からリンゴがぼろぼろ出てきますように。
ファーガスがこれ以上折りませんように。
マヌスのバイト報酬はずっとマナPでありますように。
いいかげんNPCに名前を覚えてもらえますように。
……('_`)


さて、七夕とは全く関係ないのですがエンチャントの特訓中です。
エンチャ師になろうというわけでもないのですけどね。
未だにEの壁を越えれません。
アルビマラソンを繰り返し、死を経験タイトルを背負い、友人にジャイアント装備を借り、主に「良い(ランクC)」で失敗狙いを繰り返し、とうとう93.5%まできました。
あとは大成功か大失敗だけなのですが…これの発生は完全にランダムなのですよね。
あと大成功2回くらい?出来ればランクアップできそうなのでもう大成功狙いで頑張ります。
スポンサーサイト

  1. 2005/07/07(木) 11:40:37|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<願えば届く? | ホーム | 普段着と戦闘着>>

コメント

初めまして

初めましてこんにちは、ルエリでプレイしてますブルーローズと申します。

いつもブログ読ませていただいてます!ネタが面白くてツボにハマっています。実はこの間ブログを始めたので、お気に入りリンク代わりにとこっそりリンクはらせていただいたのですが、全く知らない人間にはられるのも気持ち悪いかなと思って一応ご連絡にあがりました。

エンチャ、私もEです。今日の深夜頃マルクさんをアルビでお見かけしたのでエンチャかなあと思っていたのですがやはりそうでしたか~
私はよりによってお気に入り装備で失敗しました。嬉しいやら悲しいやら・・・

これからも更新楽しみにしてます。ストーカーチックな書き込み失礼しました~
ってほんとにストーカーっぽいですね・・・ただの一読者なので気にしないで下さい(´Д`;)
  1. 2005/07/07(木) 19:46:34 |
  2. URL |
  3. ブルーローズ #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

はじめまして~

こんにちは、コメントありがとうございます!こんな辺境の地へようこそ。料理は練習ランクなので「混ぜる」程度のものしかおもてなしできませんがゆっくりしていってください。

目に留めてもらえるだけでも大変ありがたいのに、気に入っていただけてしかもリンクまで!ありがたすぎて恐縮です。今ならアイデルン師匠に折られても笑って許せる気がします。

なんと昨夜の必死マラソンを見られていたとは!今日も少しがんばってきましたが、マナハーブが増えただけに終わりました( ´Д`)
お気に入りに限って失敗するのは誰かの作戦のような気がします。まったくひどい話です。

これからも「なんとなく覗いてみた」くらいのユルさでお越しくださいね~。今度そちらにもお伺いしたいと思います。
  1. 2005/07/08(金) 02:01:00 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

欲深いんです

お友達のボスが七夕のお願いごとを書いてたので便乗して書いてみる。PSが身につきますように。(かなり切実)ヒュージがやってきますように。(貧乏脱出させて)いいものドロップしますように。(略)生産アルバイトが完全成功しますように。(略)ネリスの修理が全部成功し
  1. 2005/07/07(木) 12:48:32 |
  2. 合言葉はぽっくり。

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

