永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンチャ依頼

初めて友人知人以外でエンチャ依頼を受けてしまいました。

といっても、こちらから受けますと言ったわけではなくて、友達と火を囲ってだらだらエンチャ祭り(?)をしていたら声をかけていただいたのですが。
INTはそれなりにあるのですが、エンチャランクEしかないんですよね…!
エンチャEですけどーと遠まわしにエンチャ屋ではないことをアピール(?)したのですが、暫く後に結局引き受けることに。

ぶっちゃけ、他人様の分や大勝負の時のエンチャは大抵失敗します。
本気でどうでもいいような採集用ナイフに精巧な等、失敗して欲しい場合は元気に付いてくれます。
友人のブロードフェザーハットに貼り付け失敗し耐久がそれはもう言えないほど減ってしまった時は吊るしかないと思いました。

今回はハンマーにジャイアントの模様。
こんな大事なものは本物のエンチャ屋さんに頼んだほうがいいんじゃないかと思いつつエンチャントしたら、ゴゴーンガクッとかしてるんですよ。ほんとにもう吊るしk
でも幸い耐久は減ってなかったのでもう一度チャレンジして成功、ほっとしていたら次はフォックスハンターを貼り付けることに…
90%だから大丈夫かと思ったらまた失敗してるんですよこれ。
前も言いましたが、90%=ファーガスの確率なんですよね…。
今度はさらに耐久-2。ああああぱとらっしゅぼくもうつかr

結局貼り付けは成功したことはしたのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。エンチャ委託は、失敗したらズルズルと気にしてしまう神経質な自分には向かないですね('_`;)
抽出は流石に断りました。かなーーり不器用ですから…(笑)

友リスト登録をしていただいたようですが、自分はエンチャ屋ではないので拒否ってしまいました。すいません、見てないだろうけどごめんなさい。申し訳なさ過ぎて、もう無理です。
スポンサーサイト

  1. 2005/06/25(土) 10:46:23|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何かあったかなあ | ホーム | 実は転生してたんです>>

コメント

無問題

気にする必要ないと思うよ。
友リスト登録ってさ、普通はしてもいいか
相手の了承を得てからするもんだしね。
気楽にいきませう!
  1. 2005/06/27(月) 16:22:37 |
  2. URL |
  3. MCS #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

(´・ω・)

いつも励ましてもらってばっかだなあ(笑)
すまないねぇゴホゴホ。
気にしないようにしてるんだけどねぇ…
うん、とりあえず色々と(?)がんばります!
  1. 2005/06/28(火) 10:38:55 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

