永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚フィッシュ

ある日友人が

何かに目覚めていました。

雑誌の付録的なあれですね。
そんな鮮魚と共にルンダへ行ってまいりました。

地上に降り立った鮮魚こと彼は

何かをぶつけるようにとにかく暴れて(素手と思いたくない)


はじけて


暴れまくっていました。
いやあ最近の鮮魚って凄いですね。

今度は是非、ルンダ下級あるいはバリ上級などで暴れていただきたいものです。

私も着せていただきました。

こ、これは……!!
目覚めるのも分かる気がする!!
これ着てG1G2G3をしたいものです。いい絵が撮れそうだ。

2000YENかぁ……そっかそっかぁ……。
当方現在切実な給料日前状態でして、これ買っちゃうと昼飯数日食えなくなっちゃうんですよね。
私も自分のお飯は大事なので見送らざるをえないわけなのですが。
そもそも売ってないんですけどね……人気商品?
  1. 2007/05/29(火) 10:58:12|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

同じ事の繰り返し

クーポン祭りもすっかり終わってしまいました。
楽しんだ方、儲けた方、オワタ方も、お疲れ様でございます。
私も、ラストスパートは頑張ってまいりました。

犬と戯れる図

頑張っちゃあいましたが、時間が余りにもなさ過ぎます。
なんで露店で不足がちなクーポンを買っちまった!
だって凄く安かったから!後悔などしていない!

だからお願いしますネリス様。
この哀れで必死な私めにどうか……!
がんばってクーポンを貼り付けてきましたから!
070524_2.jpg
こ、このネリス……冷たい目だ 残酷な目だ…
「かわいそうだけど 次の瞬間には武器屋さんの店先にならぶような一般アイテムになる運命なのね」
ってかんじの!
いつもとかわらんが


ところがこのネリス、なんと、ついにデレ化しました!

ババァーンッ
これはまさか青いクロs

070524_4.jpg
なわけないってな。わかってるわかってる。
こんなに乙女色とは。にあわねーーーーー。
これと青交換は流石に厳しいですか? ですよね。

でも、こんな青青言ってる私ですが、青商品1個貰いました!

ブロソです!!
そうだよ!青だよ!さっさと青出してりゃ良かったんだよこの!

おおおおこれぞまさしくついにねんがんのアイスソード!
070522_3.jpg
なかなか綺麗な色です。これに氷属性をつけt......

あれ?

なんかこのネタ、一年前にもやった気がする...んだ......

去年出した青ロンソ↑
青い剣に導かれているのだろうか。
嬉しいから良いですけどね!


友人が灰ワンド出していました。

凄い勢いで借りて写真パシャパシャ
灰色さいこーーー。
その後別の友人と物々交換してもらいました。灰好きにはたまりません。ありがとーう!
  1. 2007/05/24(木) 12:19:07|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

クーポン2発目

ぐるぐるぐるぐるクーポン求めて

各所を犬とまわっています(寂しい子)。
この犬がまたなかなか強くなっていましてね。
そこそこのダンジョンだとそこそこに戦ってくれるんですよ。

まぁ所詮は犬ですから、人間様にはかなわないのですけどね。ええ。

[クーポン2発目]の続きを読む
  1. 2007/05/21(月) 12:06:57|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

クーポン1発目

クーポン祭りだわっしょいわっしょい

少ない時間でかき集めちゃうぞー

去年に比べて妙に集まりの悪いこのクーポン。

それでも欲しいものがあるから、頑張るのです。

祭りは常に全力だ!

毎日戦ってます。のわりにあんまりたまってません。マとビが比較的足りない。です。
クーポンもいいですが時間くれ。


どうせ頑張って集めたって見事に外すって分かっててもね。
自分には運が向いてないって事は分かっててもね。
クーポン売ったほうがお金になるよなんて言われたってね。
こういうのって、ようは自分が納得するかしないかですよ。

だが、去年のこともある。過剰な期待はしない。
期待はしない。期待はしない。期 待 は し な い 。

覚悟はいいか?オレはできてる
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴg



ネリス「ハイ残念ティッシュ、またどうぞ」

\(^o^)/<わーい。

              ↓
              ↓
              ↓
              ↓

ごはんですよー。


よくある風景です。
まぁ今のはどんなもんかと様子見の軽い挨拶程度の勝負ですよ。
べ、別に強がってるわけじゃないんだからね…! 悔しくなんてないんだから……!

さてまた集めようか。今度は集めきった後に一気に挑みますかね。
  1. 2007/05/15(火) 13:03:33|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

そんなはずでは

たまごがどうのこうのというイベントDをクリアしたらキアボスラッシュの通行証が出たのです。
散歩気分
散歩気分でかるーい気持ちで挑んでみたんです。
トラールと散歩ですよ。ええ。



これはいったい......
これはいったい

これは一体何なんだろね……!?

なんだろこの状況
なんでこんな目にあってんだろ
なんでこんなすげえ見られてるんだろ
ところでトラールは飼い主を置いてさっさと帰りましたか
とりあえず死んだふりしてみたけどこれはどう見ても助かってないよね


どう見ても助かってないよね...



必死に頑張って何とかクリアしましたけどこれ、報酬これ……。
報酬
もういきたくないと言っていた友人の気持ちがわかった気がしましたよこのやろう。
  1. 2007/05/14(月) 01:58:49|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

絵を頂いてしまった!

mabinogi logのジャズる心さんよりイラストを頂いてしまいました!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
絵を描いて貰える日がくるなんて…!
あまりにも嬉しかったので公開させていただきます。自慢です。ぐへへ。

ジャズさんはスケッチスキルのハイランカーなので流石に上手いです。
本物より何倍もかっこいいモヤシをご賞味下さい。(クリックで原寸)

プロフィール画像を差し替えたくなるくらい気に入ってしまいました。
トラールまでもかっこいいです。
おもわず握手したくなるようなすばらしい前足です。


■オマケ:マビノギフィギュアコレクション発売?
フィギュア
細かいですが、ここでの装備のセレクトが帽子+ローブ、武器が2HS+ファイアワンドなのが、とてつもなく嬉しかったりしました。
トラールは別売りなのだそうですよ。
ヒトガタ・イヌガタの2種ついていて飼い主よりお値段も高いのでしょう。

本当にありがとうございました!
  1. 2007/05/11(金) 11:44:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

近況

実は……まだジャイヤン村行ってません。そっち地方さえも行ってません。
興味が無いわけではありませんよ。

というか、ルンダとかラビとかなんとかかんとかで刀が出るらしいじゃないですか。
ようするにつまりそういうわけなんですよ。

わーい透明のカタナGETですよ~^^^
うーんいいあんばいに可哀想なものを見るような視線を感じますね。

何周かしてたらこんなのが出たので

ちょっといってきました。

中途半端なペットを出していたがために敵が必要以上に寄ってきて、
慌てて戻すも殴る蹴るの暴行を飼い主の私に始めたわけでえらい目にあいました。

頑張って耐えた後が痛々しく映ります。何故にランプがつく程…、みたいな。
可哀想なものを見る視線がますます強まりますね。
それにしてもこの赤い人は全然抵抗してこなかったけど何なんだろう。
無抵抗ならこっちのもんですよ。弱者(?)に強気なのがモヤシクオリティ。

ふとある靴を探して1chをうろうろしていたら、見覚えのあるお方がいらっしゃるではありませんか。

ほわーか絵師のジャズさんでした。初遭遇です!サインしてください!
この時私はローブを着ていたので見つけやすかったそうです。

思えば私はしょっちゅう着るものを変えている故に、特にこれといった目印的な、特徴的な、そういうものはないと思っていたので、予想外に嬉しかったです。
たしかに、一番よく着ている服というか衣装はラカドなんちゃらローブかもしれません(そのわりに名前曖昧)。
某方の白黒ニュービーとか、某方の黄モンゴジェスターキャップとか、そんな感じのものに憧れます。


トラールがジャズさんにセクハラを開始。
やはり人型はけしからん!即刻、灰色オオカミに戻すべきですねこれは。

そんな感じでまったりと遊んでおります。

そういえば次のメンテからなんかなつかしのクーポン集めがはじまるではないですか。
一応、欲しいものがありますので頑張ろうと思います。
  1. 2007/05/09(水) 13:40:53|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

拍手返信[4/30~5/6]

GWなんて一瞬ですね。恐ろしいッ!!


> わーい!更新されてるー(*^^)
ジンワリと更新させていただいております。
地味に楽しんでいただけると幸いです。

> マルクさんお帰りなさい!お仕事もがんばってください
仕事のほうにまでお気遣いありがとうございます!
只今休みボケ真っ只中でございます。連休明けは辛いー。

> 染色回数sugeeeee!情熱っすね!あと失敗してんのにログは「成功した!」の矛盾・・・(ノ∀`)
「次は上手くいくかもしれない」と変な方向に前向きに進みすぎた結果です。
世の中うまくいかないもんですね。でもキャラは両手放しで大喜びしてますからね……。

> アンプルマニアとしては非常に興味深い結果です(ノ∀`)笑わせてもらいました!(笑)
> ・・・ではなく、お疲れ様でした;w これからも更新頑張ってくださいませ。
ここまで外された今なら、なんだか逆に色んなものを信じられる気がします。
良い方向にこの確率を発揮していただきたいものなのですけどね。
ちなみに靴は結局染まらなかったので、既に染色されてあるウィス靴を履いておくことにしました。

> リンク
ありがとうございます!すぐに追えたので貼り返させていただきました!
どうでもいい話ですが、ゲームでカウンターランクを徐々に上げつつあります。
  1. 2007/05/07(月) 18:45:03|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No1にならなくてもいいわけがない

私は濃い灰色に染色をする時、いつも「大体ここら辺のこれっぽい色」というのを数点選ぶのではなく、1点ピンポイントで色を取ります。
それはどう頑張っても1点しか取れない色であり、似た色だと若干赤めであったり緑めであったりと微妙に色が違い、結局その色だと納得がいかないから最初から狙う色一本絞りにしているのです。

そして私はいつもその目当ての色をこのように「1」で狙います。
色を取りやすいから、ただそれだけですが。
他の2~5の色はどうでもいいのです。どうせ1/5、5回やりゃ1回は出てくれるでしょう。


1よ!こい! 1!


3
ババァーンッ
上のパレットの色とは違うけど気にしない。適当にSS撮ったからごめんね。J( 'ー`)し

[No1にならなくてもいいわけがない]の続きを読む
  1. 2007/05/02(水) 12:39:40|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

