永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

/(^o^)\なんてこったい

おまえ何やってるんだネク村――ッ

障害はともかく理由を言え――ッ!!


すごい安くてちんけな話だと思われるでしょうが
帰宅してアドバンスドを回収しようとしたら接続できず
染色アンプルが回収できず軽く凹みました。

○┼< ⌒ バタリ

いいよ安いものだしね。
でもこんな週に限ってコンテスト服が実装したりしてね…!! ハハハ…!!

おやすみなさい\(^o^)/
  1. 2007/02/28(水) 01:11:06|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぼやき+拍手返信[2/22~25]

新衣装だとか新要素が早くきてくれんとやる気が低下でございますよ!
アップデートも魔法のことさえもwktk出来なくなってきつつありますよ!まずいです!これはまずいです!

ベタですが黒いローブ作りたいです。


以下返信。
> 僕はクチチになりたいです
> でもね、黒オオカミ買っちゃったんだ

頑張って黒オオカミとして生きてください。

> トラールを見てたら灰色オオカミ買ってしまいました
頑張って力の強い漢(オトコ)に育ててあげてくださいね。
育てれば頼れるワンコになると思います。
  1. 2007/02/26(月) 18:05:16|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

拍手返信[2/20~21]

またアップデートがなかったなぁ。

> ( ゚∋゚)<ほらソコ、トラール成分が薄いYO!何やっているの!!
> ( ゚Д゚ )<トラールのSS!トラールSS!もっとうp(騒音obsnのようだ・・・)

未掲載な写真がこれくらいしかありませんでした。

何に使おうとして撮ったのかよくわかりません。

あとはブログインフォメーションの写真の原寸。個人的に最も可愛く撮れたと自負しております。

やはり灰色オオカミの可愛さは異常かもしれません。
ご賞味ください。
ところで騒音のあの人はAAになったりFLASHになったりとすごいですね。

> あ、マルクさんだ
こんにちはおはようございます。
  1. 2007/02/23(金) 12:40:08|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

例えインベントリが広くなってもきっと同じ

更新さぼってごめんなさい。

昨日はじめて見たヒヨコムービーに感動したモヤシの図。

…とはいえ割と普通にファンタジーライフを送っております。

月曜はなんかよくわからないところを掻き毟り、調合に勤しんでおりました。
草毟りではなく乳搾りにしか見えませんが。


50%に負け続けながらもここまでやってきましたよ。
毒を作るの辛いですね!挫けそうですよ。

戦闘もいいですが、生産スキルも楽しいですね。
色々一気にやろうとすると荷物が大変なことになってしまいますけどね。

はははははは。中途半端にキタネー…

ところではやくデザインコンテストの衣装きませんかね。密かに楽しみにしてたりします。
どれくらい楽しみかといいますと、いつ来てもいいように染色は常に木曜以降、とかそのくらい楽しみです。
  1. 2007/02/20(火) 10:45:05|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一言拍手返信[07/02/07~02/17]

> ぎゃー!マルクさんがトロールに組み敷かれてる!!!
ウホッいいトロール  違うか

> それでも、灰色オオカミ>黒オオカミだヽ(`Д´)ノ
灰色オオカミは世界一ィィィィ!いやこれはマジですが一番可愛いですよ!あの笑顔!たまらん!
二番目はシャムネコ、ミケネコですかね。

> 最近テロップでマルクさんの名前を見て私も送ろうかと思ったけどさすがに失礼なので辞めました(笑
バレンタインのイベントですね、お気持ちだけでも十分ありがたき幸せでございます!

> トラール人気が主人を抜いてしまうのも致し方なし。( ´∀`)<トラールカワイイヨトラール
トラールになら人気だってFBLマスタータイトルだってアノ子の心だって取られたって本望なんだぜ・・・
でもそんなトラールは私のものなのでございます。
  1. 2007/02/20(火) 09:55:33|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコとワンド

さて2日も遅れてバレンタインですが。
私もなんだか解読のしようが無い怪文書付チョコレートを頂きました。

ありがとうございます。

さてチョコは別に貰うばかりではなくてもいいはずだ、こちらから差し上げてもいいはずだと思い、

私はイチオシNPCアトラタさんに向かいました。プレゼントされたプレゼントをプレゼントするために。


アトラタさん喜んでくれました。もうアトラタは俺の嫁状態ですね。
てかチョコくれよ。チョコ貰った時点で察するべき。

何度話し掛けてもバイトまでしてもチョコ乞食したのに

「まだなんか用あんの?」

………。

仕方がないからエフィーさんに貰いに行きました。ちゃんとくれました。優しいなあ!

別におとなしめのキャラが好きなわけではありませんよ!
好きだけどね!

おまけ。
ランダムボックス(アレクシーナ)をやけになって開けたら

こ、これは......

ワンド改造の準備しとけってことでしょうか!
やってやるよ!主にマナ消費減少狙いでね…!(貧乏人)
あえてチェーンキャスティングを取らない完全中級用のものを3本、FBチェーンキャスティング用を1本ほしいかな。
ヒーリングワンドは改造できるのかな?出来るとマナ消費を減らせて嬉しいんだけどなあ。ヒーリングワンドもチェーンキャスティングが出来たらPTヒーリングなんかに有効だろうに何で出来ないんだろう。
まぁとりあえずはかなり未来のお話。色々妄想しつつ期待しておきます。
  1. 2007/02/16(金) 11:05:11|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

気付いてしまった

ヒトガタペットってやっぱ不気味だよ……。

そう思っていた時期が僕にもありました。



[気付いてしまった]の続きを読む
  1. 2007/02/10(土) 21:33:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

クララが立った!

今日も愛犬トラールと散歩をします。やっぱりペットでは灰色オオカミが一番好きなのですよ。

そういえば巷では新しいペットが販売されたんだとか。
しかも人型に変身するですって?何ですかそれは。人型って!
何を言ってるんだ。わかってない。動物を全然わかってない。
人型に変身だなんて邪道にもほどがありますよ!
「あの人なら黒オオカミ買ってるだろうな」なんてそんな勝手な事言わんで下さい!
買うわけないでしょ!私は動物に直立二足歩行など望んじゃいないのです。
だから黒オオカミを期待してきた人ごめんなさい。空気読めない人でごめんなさい。

[クララが立った!]の続きを読む
  1. 2007/02/09(金) 17:39:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

音楽とトロール

ああ今日もいい天気ですね。

こんなに清々しい日は丘で演奏でもして、えーとなに気取りでしょかねこれは。

ここんとこずっと演奏特訓していて
070206_2.jpg
どぉぉぉんっと6でございます。
目標は5です。志はそんな高くありません。
楽譜で上がる程度でいいのです。


さて、マス上級へ行ってまいりました。

今日初めてこいつらの休憩ランクが高いものであると気付きました。
その座り方…!やめてくんないかな……!!やる気あんのか!
何が「トヤロスームルク」だ!隙だらけですよ!?(座ってる場合か?!)

そしてこいつら何かに似ているなあと思っていたら

これですね!!!

間違いありません。間違いありません。似すぎです。

角度とか…完璧じゃありませんか!


……。
今日も平和です。
  1. 2007/02/07(水) 02:32:38|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

拍手一言返信[2/4~2/6]

> ルエリまで嫁に行きます。
もしかして前々から似たような事を拍手で仰っている方と同一ですか?
私といえどもでもあまりにもこのような事ばかり聞かば我いといぶかしうおぼゆ。

> カメガ追っかける姿に吹きました、GJすぎ!つかサブキャラ後姿だけでも超可愛いですね。
気分はzngtのとっつぁんですよ。後ろの見知らぬ帽子の兄さんも私の脳内で勝手に警部へ脳内変換されていました。
あとうちのサブキャラは可愛すぎですね!スマートショートさいこー。

> SSのキウイ狩りの場所だとあまり羽落ちないんですが…カイピ南MTから南西付近の方が出やすいかと。
> 余計な一言でした |彡サッ

ぎゃああああ。狩り始めて「出ねーなあこんなもんかなあ」と思いながら白黒各10枚集めきった私はよっぽどの暇人んん…ッ!!
次があればそっちで狩ろうと思います……情報ありがとうございます!

> いつも楽しく見ています!いつかお会いできればと夢見てます><
ありがとうございます!そう言って頂けると、とても嬉しいです。
私は結構ツマラン人間なので、もしお会いできた時も、なーんかブログと違うーみたいなーなんてガッカリしないで頂けるとありがたいです。ぶっちゃけ面白い事なんて言えません!

> 私もカメガになって追いかけられてみたいものです☆
追いかけたら負けかなと思ってる もやし(12・男性)

  1. 2007/02/06(火) 15:34:39|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

料理大会とカメラ

料理大会がついにはじまりましたね。
ということで私も見学に行ってまいりました。

サブキャラでですが。

いや、メインキャラは今

小鳥と戯れる(作曲クエストのアレ)のに忙しくて。
マナトンネルも使えないようですしね。


[料理大会とカメラ]の続きを読む
  1. 2007/02/04(日) 04:38:22|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

拍手一言返信[1/25~2/1]

> 店番をしていたトラールを偶然目撃したのですが~...
そうですその通りトラールは可愛いのです!可愛い上に天才なんですよ!
と、親馬鹿を披露しておきます。灰色オオカミはいいですよ~特に1~3歳の間の子犬時代はたまりません。

> 同じ鯖です。稀に見かけると今日はいいことあったなーと思います
ついにレアキャラ化!見かけるといいことがあります。ごめん嘘です。
見かけても、福を与えるとかそういう力はありません。すみません!

> 大変遅くなりましたが返リンクありがとうございました。
こちらこそありがとうございます、ぼちぼち復帰できるといいなあと思いつつ…。
これからもフラリ気が向いたときにでもお越しください。

> 挨拶なしにリンクなど貼っちゃいましたが いっつも楽しみに見させてもらってます
いやいやこのように来て頂けるだけでも大変ありがたいものなのですよ。
いつもありがとうございます。鞭打ってでも記事書けるように頑張ります。

> ネズミ退治に成功するかもしんない!
クチチ!!退治してみろ!
ってラットマンが言ってました。

> リンクさせて頂きましたのでこちらから報告を(`・ω・´)
ありがとうございますー!こちらからもカウンターさせていただきますね。
ちなみに私のカウンターランクはCです。どうでもよかった。
  1. 2007/02/04(日) 04:14:52|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

