永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末ですね

さようなら戌。おいでませ猪。


さて年末、忙しくなりまくって遊ぶどころの話じゃない日も多かったのですが、なんとか無事年を越せそうです。

今年は本当に色々あったなあと思います。忙しかったのもありますが、本当にあっという間でした。
去年も同じようなことを言ったかもしれませんが、マビライフをするにあたって感謝すべき方がとても多いです。
目標だったFBLマスターも無事取れました。協力してくださった方々には感謝の言葉もございません。
交友も昨年よりも広まったかな?と思ってます。声をかけてくださった方、共に遊んでくださった方、こんな拙いブログでも閲覧してくださっている方々、リンク・アンテナ張ってくださっている方々、クチチ愛用者様、本当にありがとうございます。

来年も宜しくお願いいたします。


さて今年最後の転生と


今年最後の運試し!

パカッ!


ビアンカとモフ靴。

それでは皆さん、良いお年を。
  1. 2006/12/29(金) 14:21:32|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続・届けられるか否か

トラール、今日はクリスマスなんだって。

ケーキ作ろうなー。


[続・届けられるか否か]の続きを読む
  1. 2006/12/26(火) 01:47:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

イブなんてただの日曜ですよ

暫くほとんど遊べてませんでした。更新がどんどん亀になります。

さて、

友人に作ってもらった鎧を育てるためにアルビ篭りしましたよ。
ネズミたっぷりです。こういうときキャラが非力でよかったなどと思ったりしてしまいます。
[イブなんてただの日曜ですよ]の続きを読む
  1. 2006/12/24(日) 22:28:09|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

拍手一言返信[12/20]

うあああああ日本刀が欲しい!すごくほしい!
遊ぶ時間も欲しい。寝る時間も欲しい。APもほしい。


返信。
> うは おれ にくきゅう みすぎ
にくきゅ うま
違うか。
肉球はすばらしいものです。あんな生き物のたかが手に何故惹かれてしまうのでしょうね。
  1. 2006/12/22(金) 14:09:00|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サンドワームとやら

ムユ砂漠にサンドワームが放置されている!(友人タレコミ情報)

突撃突撃ィィィ!!

人が……


本当にいねええええええええええ!!!!

きっとサンドワームってハーブでいうサンライトハーブ的な位置にいるんだろうと思いました。
サンドワームは大暴れした後に、私が回線落ちしている間にご帰宅なさったそうです。

昨夜大量生産したスタミナライフ(中毒性やや高)を消費しようとライフP代わりにガブ飲みしたせいか

薬を飲むたびに「これ以上は危険!」と忠告されたにもかかわらず飲みつづけ、私は今回初“ポーションを飲めば負傷する”という末期症状にまで到達しました。
こんなひどい中毒は初めてだ…!パーですよパー!2桁の足し算が出来ません!



まぁそんな時にはコレですね。毒には毒をってことでしょうかね。
どのくらい効いてるのかよくわからんのですが……。


今日の中毒、今日のうちに。
中毒抜きにも色々ありますが私は断然釣り放置。釣りはええよ、のどかでええよ。


以下マビと関係の無い私信
某くびさと嬢>
昨日言ってた写真です。携帯で撮りました。惚れちゃいけませんよ。(結構オッサンですけどねコレ)
[1] [2] [3]
  1. 2006/12/19(火) 12:00:40|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

遊びまわった休日

休日は遊びまくりましたよ。

世の中は未知であふれている。

以下普通の日記です。


[遊びまわった休日]の続きを読む
  1. 2006/12/18(月) 10:31:21|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サンタナオ

デザドラは今日も強かった。

サンタ服を買ってみたよ記念にナオと記念撮影。なんかシュールな絵だ。
私の誕生日は木曜なのですぐ渡せました。
個人的な好みをいうと、スカートはもっと長いほうが…!
露出すりゃいいってもんじゃないんだ…!

中の人もなかなかに忙しくなってきたこの年末。
喉の痛さに危機を感じつつ、遊びてえ~~と叫びつつ、転がっておきます。
  1. 2006/12/15(金) 01:36:50|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金魚の糞

「ミルトレしにラビ下級行くんだけどよかったらヒルトレどう?」
と誘ってくれた接近のすごい人の金魚の糞をしてきましたよ。

彼は何と言っても、なんでも小型化するこのご時世には珍しい超高ライフの持ち主。
私がボールだとすると彼はビグ・ザム。
つまりはそれだけミルでの削れも激しく、そして瀕死範囲も大きくなります。
小型化された人はヒール1発で脱瀕死になるとしたら、彼の場合はヒール3発分くらい。
しかも超装甲故に、瀕死状態でも骨に殴られたくらいじゃ沈みません。
ミスったと思ったときにヒールかけはじめても間に合います。安心!


特にパラディンになった時なんて、ほとんどかけっぱなし状態。
ミミックとかネズミみたいなミルの修練にならんような奴にまでミルってくれる漢具合。
ちなみに私は骨に指一本も触れていません。タゲられたらミルの範囲に逃げこんでました。
ので終始ヒールっぱなし。

う、美味過ぎる…!


半分超えました。結構上がるもんだなあ。
  1. 2006/12/13(水) 15:08:33|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勘弁してください

日曜の真昼間からルエリ全域にDIOがあらわれた! ザ・ワールドォ!!

「とるにたらぬ人間どもよ! 支配してやるぞッ!!」

「知るがいい…!

『ザ・ワールド』の真の能力は…まさに!『世界を支配する』能力だと言うことを!」

これが所謂「君が泣いても殴るのをやめない」てやつなのか。
それとも「ずっと俺のターン」ってやつなのか。
このまま死ぬまで殴られました。ほんと容赦ないですね。絶望しますね。

なのでトリアナに避難しました。トリアナへの誘い込み作戦だとしたらたいしたもんだ。
何だかんだで結構きままなエルフ生活も悪くないなあと思ってます。

クエストさばきまくり。

普通に遊んだりしてます。

普通に楽しんでます。
多分ラグが酷い間はこっちかな……。全然修行らしきことはしていないのですけどね。
このエルフはミル&カウンター優先のプチ魔法型にしています。
弓はへし折りました。
  1. 2006/12/11(月) 12:55:52|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こういう運なのだと諦めるべき

さて、トリアナサーバーでもう少しだけ遊んでみましょうか。

えーととりあえず着るもの着るもの……っと。
何か間違ってる気がしなくもない。


[こういう運なのだと諦めるべき]の続きを読む
  1. 2006/12/10(日) 06:17:47|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

拍手一言返信[12/4-9]

> 初めまして、どこかクスッと笑える文章がツボです。マルクっていうドイツの通貨と同じ名前もまた好きです笑
はじめまして、拍手ありがとうございます!褒められるとどうも照れくさくてうまいこと喜びが表現できなかったりもするのですが…ありがたい限りです。
ちなみにペットもみんな通貨です。金が大好きです。

> レイズナー懐かしいですね~
リアルタイムでは見てなかったのですが(何で知ったんだっけ…SRW?)レイズナーはかなり好きでした。V-MAXが好きだ!レイズナーカッコイイ!乗りたい!

> 突然話しかけたりして驚かせてスイマセンでした><
私はアドリブに弱めなので上手いこと喋れなかったような気がしなくもないですが、嬉しかったのは紛う事無き事実です。
これからもどぞよろしくおねがいしますね!

> リンクの張替え~
しまった見つかったかッ!!
こっそり張り替えたつもりだったのに!…さてはニュータイプ…!

> ( ゚Д゚)<そろそろヌー肉出荷ですか?
061210_hakushu.jpg
ヌーの末路

> いつも楽しみに見させてもらっております。まったり頑張ってくださいね。クチチいただきまーす:-)
こんにちは、拍手ありがとうございます!
最近は更新が飛びまくっててまったりというかアレですが、頑張りますので見捨てないで下さいね~
クチチはどうぞ召し上がれ、お腹壊さないようにご注意を!
  1. 2006/12/09(土) 23:38:45|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初心

みなさんこんにちはー!はじめましてー!

ピチピチの初心者マルクさんです^^

出来心でトリアナサーバーに出張へ行ってきました。
エルフで潜入してみます。どんなもんだろうと思いつつ……。



いきなり汚れた初心者でごめんなさい。




こんなん出ました。

エルフといったら弓ですよねー!

メイスっていう名前の弓なんです!さすが、エルフの弓は強いなァ!



なんかもう色々ごめんなさい。
  1. 2006/12/08(金) 11:54:10|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

私はいつだってヌを毟る。暇があればヌである。ヌ オンライン。

ヌーもすっかり巨大になりました。
かつてはこんなに幼いヌーだったのに……。

今は特別薬草学を急いでいるわけでもないのですが、特別したいことが思いつかなかったり、何処かダンジョンへ行くにもあまり時間がないとなれば、とりあえず欲しいものも特に無いのに露店まわってるか、ヌー毟ってるようです。

どうでもいい話ですが、ヌーってさ……すげー優しい顔してますよね……。

なんでこんなに優しい顔が出来るんだ……暖かすぎる…。
疲れ故にか私はヌーにまで癒しを求め始めているようです。ヌーいいよ、ヌー最高だ。
ヌーヌー言ってたらヌって文字こんなだっけ?タっぽくね?タってこんな字だっけ?とか思い始めてきました。ゲシュタルト崩壊してます。私の頭も崩壊してます。

と今日も本当にどうでもいいことに時間かけてましたら、ふとささやきが飛んできたのです。

このブログを読んでくださっている方でした。なんとファイアボールマスターです!!
しかも、しかも、しかも私目指してファイアボールマスターになったんだとか!
なんですかこの嬉しいこと言っちゃう子は!!私なんて目指していただけるほど強くも凄くもありませんのに…! 恐縮です……恐縮です!

なんか嬉しかったのでマナPプレゼントしました。器用タイトルついてるけどこんな程度でしか嬉しさを表せない不器用な人間です。
したらカウンターでよさげなつるはしを貰ってしまった……うわああなんていい子なんですか!違うんだお礼が欲しくてあげたわけじゃないんですようわあああ

投げかけてた夢の製錬ランク1、頑張れそうな気がしてきました。
  1. 2006/12/05(火) 11:00:00|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大人しく週末を

ザ・ワールド連発かと思いきや急に鳴りを潜めたりとエリンの気まぐれさには動揺を隠せません。
この週末エリンではいつもより大人しく過ごしました。


ふと思い立って


ラビのバトルアリーナへ。
いやただ黒魔符買いにきただけなんですけどね。10枚ずつ買えるので楽なのです。

ラビアリーナには人間言葉の不自由なゴブリンがいます。
これは自爆サハギンといい勝負です。

ちなみにケオのゴブリン ムロ


アルビのゴブリン ゴロ

他にもモクやらティロやらいますが、ゴロが一番賢そうですね。
丁寧な言葉遣いと、人を持ち上げる発言。人間でもなかなか出来ませんよ。
でもパンツくらいはけ。

で、サキュバステイムはというと

まぁなんというか

一言で言うなら


敗 北

いつも通り、と……。


おまけ

マニアックな曲あてクイズなんかして遊んだりしました。
こういう遊びが出来るマビノギが私はやっぱり大好きです。
  1. 2006/12/04(月) 14:03:21|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここ最近

12月です!年末です!忙しすぎます。ほとんど遊べません。
遊べてもすぐに眠くなってダンジョンなんて行けません。
それにしてもここ最近すごいですね。ラグとか。眠くなくても行けませんね。
分単位で止まるのとかおかしいですよね。DIOを軽く超越してますよ。いつまで詠唱してるのって感じですよ。いつまで毟ってるのって感じですよ!フラストレーションですよ!!
僅かなログイン時間でこの始末は流石に怒髪天を衝く想いでございます。
これは天より暫しの休息を促されているのでしょうか。

さて、先週は水曜日にメンテがありましたので、今週は水曜日にもデザートドラゴンがいらっしゃいましたね。

デザートドラゴン、かっこよすぎ。

巨大な生物との戦いであります。

別に熊と戦ってるわけではありません。熊が戦っているのです。
まぁ、実装後よく見られるようになった風景ですね。
私、埋もれてます。もふっとしてます。至福。

どうせ私の攻撃なんぞ蚊にも満たない微々たるもんです。
途中で、迷惑かもしれないなぁと思いつつも攻撃からヒーリングへシフト。
デザドラが何かするたびに瀕死者大量発生なんてヒール修練者にとっては鼻血モノです。

ちょっと失礼しますよ。
+0.03
+0.03
+0.03

見知らぬ人を追い掛け回して

+0.03
+0.03
怖がらなくていいよお礼だっていらない私はただただ癒したいだけだからさあああ。
ゴバッと回復するの見て悦に浸ってるだけだからさあああ。気味悪がらないで下さいよぉぉ。

APが無いから必死こいてあげてるわけではないのですが、

それでもやっぱりトレーニングが進むと嬉しいもんですね。
DK+マナトンネルですぐ終わるとか言うなあー。
  1. 2006/12/01(金) 01:35:14|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

