FC2ブログ

永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の夢と書いて儚い

この日はメンテが早く終わったからかデザートドラゴン出現時間も早めで普通に参戦が出来ました。
眠いことには変わりないですけどね。

今日も頑張ったんですよ。
ドラ
あんまり動けませんでしたけど頑張ったんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
倒し終わってふと足元みたら魔道スーツが落ちてて、まさかと思ったらなんと幼いたぬきでさ!こんなにあっさり手に入るとは思わなかったんだよね、これでトレーニングもラクラクだよね、自分運が悪い方だと思ってたけど出るときは出るんですね~運が良すぎると怖いなあ~ウヘヘ......
~~~~◯~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     Ο
     o
    (´∀`) なんてな なんてな



現実
現実は厳しい。

精霊
そのまま口にねじ込んでやりましたよ。

いいやまだまだ!他のchにもいってみましょう。
ドラゴン出現開始頃なら、各chに人がばらけているから比較的動けるのですが、終盤になると倒し終わったchの人たちが流れ込んできて重くてたまらなくなります。
まぁドラゴンch渡り歩きは誰だってそーする、おれもそーするから重くなるのは当たり前ですけどね。
ってことでまともに動けないような、どのchでも瀕死のドラがのたうちまわっている終盤、1発当てて後は傍観です(する間もなく倒されたりもしますが)。


足元見たら魔道スーツが落ちててイヤー全然頑張ってないのになー悪いなァーー...
~~~~◯~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     Ο
     o
   ( ´ー`) ポワーン



060915_4.jpg
これが現実。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/15(金) 12:37:38|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。