FC2ブログ

永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別名罠ボックスでいいじゃない


●身内向け連絡●
9月の8か9日あたり(来週末くらい?)に3chで結婚式を行いますので是非来て下さい。
って逆毛くんがいってた( ^∀^)σ
是非お祝いに駆けつけてやりましょう。あと見かけたら招待状強奪して下さい。
by宣伝部長マルク

さて、マクドナルドで月見バーガーの実装とともに、マビノギでも今回ペットと共にシモンのランダムボックスなる不審な響きのショップアイテムが実装されましたね。

実装されたら試してしまうのがこの私。

リアルマネーがかかる(しかも100円だ)上にゴミしか出ないと評判のこの罠アイテム。
しかし、ここでしか手に入らないアイテムやゲーム内でかなり高額なアイテムもあり、さらには「もしかしたら自分にはレアアイテムが出るかもしれない」、「レアアイテムを出してる人がいる、もしかしたら自分にも」と夢を見、打ち砕かれ、肩を落とす。

それでも1つ、また1つ、あと一つだけと購入してしまう麻薬性を持っているのがこの手の商品の恐ろしい所。

この日、ネク村はものすごい儲かったんだろうな何て思いながら私も数個買いました。
だって、ここの所ついてたからさ。
みんなはゴミ出してるかもしれませんが、私にはもしかしたら一発でマフラーローブ出るかもしれないじゃないですか。

さあそのガチャポンをダブルクリックするんだ!
ドキドキ
そおい!!!




















夢なんて見るもんじゃない。
だけど幾度となく後悔しても見てしまうのが夢。
シモン箱が教えてくれたこと、それは
「運がある人とない人にはこんなにも差があるんだぜ」
ということ。

でも何故かちょっとホッとしたのはここだけの話。

この手のアイテムはマジにならずに運試し程度に遊ぶのが一番じゃないかと思います。
月1でとか、自分の転生祝いにとか、ネタにとか(?)そんな程度で。
どーしてもエレノア服が欲しくて欲しくてたまらないという人は、頑張ってください。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/01(金) 13:23:24|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。