永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手一言返信[8/30-31]

そろそろ夏が終わりますね。
最近バテてるのか寝ても寝ても眠いので早く涼しくなってほしいです。
全然回復せん。リアル休憩スキルってどうやれば上がるんだろう。

> IS習得おめでとうございます! この勢いに乗って次のデザドラで魔道スーツが出ちゃったり!?(笑)
ありがとうございます!
もし勢いで魔道スーツなんて出ちゃったものなら、ほんとに逆に怯えてしまいますぶるぶる。でもまた挑もうと思いますデザドラ!

> IS習得おめでとうございます!お互いたくさん凍らせましょうー♪
ありがとうございます~、凍ったときのメキメキメキッて音がちょっと癖になりそうです。
色々と使い分けできそうで魔法の幅が広がったようで嬉しいです。

[9/1追加]
> あ、かわいいっ!スパイカ!
> 萌やし(←このフレーズが気にいったらしい)なマルクさんにぴったりかと(*´m`*)

誰だ萌やしだなんて言い出した人は!そんな恐ろしい単語を出す口はどのクチじゃ~!
肌色部分が黒ならかなり購入ボタンクリックしたくなっていたところですがね~。肌色ですからね~。女性ものならそういうの好きそうな人に人気でたかもしれませんけどね~。そもそも買えるだけのお金なんてないのに何言ってんだろ。
  1. 2006/08/31(木) 12:51:33|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが製錬

トーチャン、カーチャン……。
060829_7.jpg
製錬辛いんや……。

たった5~60%の代物が何故こんなに連続で成功するのだ!?

何故失敗してほしいものが成功し、成功してほしいものは失敗するのだ……!?
銀のインゴットが板を産まずにどんどん減っていくのに対し、
ミスリルのインゴットは必要もないのにどんどん増えていく……。

これが……製錬の世界というものか!

わかったわかった。とりあえずカカシ装備集めるとします。
[これが製錬]の続きを読む
  1. 2006/08/31(木) 12:05:00|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コイルエレメンタルダンジョン

月曜日は調合日。今日もせっせとヤク作り。
調合
コイルエレメンタルダンジョンが物凄い勢いで私を手招きしているのですが、焦ってはいけない。
まず落ち着いて調合で草をきちんと処分しなくては。このままだと銀行とペットとインベントリが草であふれかえり、混沌としたまま一週間過ごさなくてはなりません。混沌は5:50だけでよろしい。

さて、草もすっきり片付いたところでコイルエレメンタルダンジョンです。
「8周がんばれ」という非常に縁起のいい激励をもらいつつ、私は「1周で取る」と身の程知らずにも限度があるといわんばかりの啖呵を切って突撃しました。

[コイルエレメンタルダンジョン]の続きを読む
  1. 2006/08/29(火) 12:50:48|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

拍手一言返信[8/26-28]

> デザドラは大理石ブリガンダインや幼いタヌキ魔道スーツが出るから修練に困ってる人には大人気ですねー。
ですねー、私も魔道スーツねらいの夢から覚めれない者の一人です。
でも心底ほしくてドラゴン抽選会に行くというよりも、浪漫求めてという理由の方が大きいかもしれません。
魔道じゃなくてもなんかレアっぽいのが出るとそれだけで喜べちゃう人種ですので!

> 日誌3Pおめでとです!嬉しかった!ありがとう!  あ、約束を守る先生に惚れました、もし。
ありがとうです!どういたしましてです!私何かお礼言われるようなことしましたでしょうか(゚д。)
これからルアさんにこっぴどく金を搾り取られる気がしますね、もし。
  1. 2006/08/29(火) 12:33:00|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルアの占い

伝説のあんちゃんがルアの占いをやっていたのを見て、私もイメンマハのなんちゃらというあやしい飲み屋的な所へ行ってきました。
占い
さあどんな事言われるのでしょうか。

[ルアの占い]の続きを読む
  1. 2006/08/28(月) 12:05:16|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まったり

最近……

赤クモがカニに見えて仕方がない。
露店と露店の隙間にコイツがいると一瞬ドキッとしてしまう。
そんなサーオィンです。皆さん釣りしてまっかー

そしてサーオィンといえば加齢です。
私この度17歳になりまして、ついに念願の魔道スーツを装備することができるようになりました。

17歳ということはベアルックも着れるようになったわけでして、しかし着てみたところあまり似合わなくて少ししょんぼりでございます。

最近はまったりと過ごしておりますが、この火曜日こそ光る蜘蛛Dへ突撃したく思っております。
うーん、まったりまったり。
  1. 2006/08/26(土) 21:26:29|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザートドラゴン

出現時間の微妙さに泣かされいつまでも参戦できなかったデザートドラゴン。
それでも一度は戦ってみたいもんです。
今回は出現時間を予め調べ、早寝してその時間に起きて参戦という作戦です。

…ドラゴンなくても早寝してたと思いますが。
ほんっと最近疲れてて睡魔がすごくてねえ。ぐちぐち。

さて、あこがれのデザートドラゴンです!でけー!
デザートドラゴン
深夜2時半~3時?くらい。人の多さが尋常じゃありません…!
一発当てるのが精一杯、動くのはコマ送り。Ctrlをおすと近所の豚にターゲットが定まってしまったりする位重かったです。

ドラ慣れした感じの知人に必死でついてくように各chをまわったのですが、やっぱし重い重い。
そして意外に人が少なく動けた1ch。FBLかますことが出来たくらいでした。
デザ2
やっぱ適当な人数の方がいいですね。
人気ゆえに一発お見舞いするため大勢が集うので重くなるのは仕方がないことですが。
1chでは、頑張ったのだけどフィニッシュされなかったようでご褒美はなし。ちょっとがっかり。

もらえたのはカラ剥いたピーナッツ1個。
鱗
魔道スーツなんて夢見すぎでした。
  1. 2006/08/25(金) 11:50:55|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

製錬3

本日は蜘蛛D突撃しようにも帰宅が遅くなったことと、助っ人が夜にログイン出来んってことでまたしても断念。
やっぱね、其々色々都合もあるわけで、好条件な火曜日待ってたらいつまでも行けないんですよ…!また休日の突撃でも考えてみます。
それより夏期休暇はいつ取れるのか。夏終わりそうなんですが。そもそもあるのか。

さて、ツルハシの「シルバーチャリオッツ(仮名)」はデビュー間もなく、柄の交換。
これで丈夫で長持ち、安心と信頼のツルハシの完成~。
ツルハシ
改造も4段階目まで既に出来るのですが、とりあえずは放置しておくことにします。
どうせ一人で漫画読みながら掘ってるので多少早かろうが遅かろうがあんまり問題ではないのです。
修理費がバカ高くなり、エイレンに頼むようになり、ボキボキ折られるほうが祝福など考えると面倒な気が。

銀の戦車の活躍もあり、
ランク3
ランク3達成~
なんかランク6超えてからサクサク進んでる気がしますぞ。気のせいですかね。
いや、ランク4の修練は他に比べると本当易しいもんなんですけどね。

ランク3の修練はこんなん。いきなり厳しくなりました。
ランク3修練
銀板をなんと驚きの50枚。
これって、銀のインゴットが、最低でも最短でも50本はいるってことですよね。ね。
これはいきなり厳しくしすぎなんじゃあないかい?
月曜日の雷雨にPT組んでもらうとかで…可能な限り少ない本数で達成したいところです。
しかしながら銀板とミスリルを埋めさえしてしまえば、それだけで90。
ランク4の時に予想以上に余ってしまった銅インゴットを銀に変える錬金術はござらんかーー!!
  1. 2006/08/23(水) 02:39:52|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

銀のツルハシと誘惑話

耐久が悲惨になった初代ツルハシ。
当時は大喜びでつけていた元気エンチャも、製錬時にスタミナ不足だと作れなくなってしまったので素手になったときのスタミナ低下がえらく厄介になってしまった初代ツルハシ。
そのくせに修理費用が異様にかかる初代老いぼれツルハシ。

ありがとう、そしてさようなら。

嘆く暇があれば新しいツルハシを作らんかい
ってことで新入りツルハシの教育指導を行っております。
銀
新生ツルハシ、その名もシルバーチャリオッツ(仮名)。
1週目で初代ツルハシよりも銀を多く出した将来有望なツルハシです。

さて、週末の話。あんまりログインしてなかった気が…いやそこそこしてたか。
[銀のツルハシと誘惑話]の続きを読む
  1. 2006/08/21(月) 13:30:48|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

元気だったツルハシ

ひたすら製錬ばかりしていると、こう、なかなか書くことがなくなってしまうため更新も疎かになってしまいます。
いえ、書いてもいいんですが「今日も製錬をしました。掘っても掘っても終わりません。おわり」とかになってしまうため、そういうのは避けようと思いつつそんな感じの日記になってしまうような気がしないでもない今日この頃です。

さて、製錬頑張っています。掘っても掘っても終わりません。
じゃなくて、ツルハシを銀率UPまで改造しました。
が、乱数の悪戯でありましょうか、何故か銀より金が多く取れてしまうことも多く動揺が隠せません。

そして恐るべし修理費用。あまりに恐ろしいことになってきているので爺修理からエイレン修理に変更したところ、驚きの削り祭り。
削
そんな恐ろしいことを言う口はどの口じゃ。

やっぱ爺ちゃんかなー、だって爺ちゃんはプロだから。もう少し、この愛用の元気なツルハシと付き合っていきたいから。本領発揮してたった1日でお別れとかそりゃあんまりだから。
さらに削

フル改造が済んで1日。たった1日であまりにもお労しや、その耐久は実に5段階目改造前のおよそ半分。15→8って、ジーチャンネーチャンそれ削りすぎだって…!

でも1Fループだしあと2~3Pくらいは大丈夫…?か…?
  1. 2006/08/20(日) 21:00:00|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっとこさ製錬4

光る蜘蛛の像も出来たし(もう1個作成に入っていたほうがいいかもしらんですが)、製錬に戻ります。だって後少しでランクアップって所までいってましたからね。そりゃがんばりますよ。
製錬
もう掘って作って掘って作ってをひたすら繰り返しました。
銀行に預けてるのとか、端数とか、ペットが抱えちゃってるやつとか、ひたすらかき集めましたよ。



[やっとこさ製錬4]の続きを読む
  1. 2006/08/17(木) 12:35:50|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手一言返信[8/14-15]

> ブログかなり面白いです、文章のセンスが素人じゃない気がします。
ありがとうございます、楽しんでいただけて嬉しいです。
私は完全なるド素人ですウヘヘ。しかしですね。そのですね。あんまりほめるとあれですよ。調子乗っちゃうといいますか照れます、ほんと、勘弁してくださいニヤけてしまいます(きもい)。

> 先生><; 生きて!!
私はああいったこと(光るパーツのラグ)が起こっても一晩寝ればすっかり忘れてしまえる能力を持っているのです!
しかしあの日、実は別の方の光る犬Dに行く予定だったのです。面子の都合で延期になったのですが、もし日誌3が出て同じ現象が起きていたならと思うと、もしかしたら運がよかったのかもしれません。
  1. 2006/08/17(木) 12:33:29|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーツと武器

馬に乗り爆走していると、フロアが移ったときに時々こういう楽しいことが起こったりするので
馬
乗馬は止められませんね。
私の身に何が起こったのか。馬の上を疾走しておるのです。
(動画でお見せできないのが残念極まりないです。)


[パーツと武器]の続きを読む
  1. 2006/08/16(水) 12:36:03|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月曜夜に突撃したかった

懐かしい服を引っ張り出してきました。
ティルコ服
やっぱ故郷の服が一番だよ、そう思った夏の夜です。

さて、蜘蛛パーツですが、まだやってたんですよー。にっこり。
収集本
さあこれを完成させるのも何度目だろう、あとひとつで完成です。

ってことで光る牙Dへダイビングしました。
牙
どどん!!

これだけ見ると「やったね!!」と思ってしまうかもしれませんが、が、が、ですよ。

ありのまま今起こった事を話すぜ!
『奴が光るパーツを落とした瞬間に時が止まり、いつのまにかパーツが消えていた』
頭がどうにかなりそうだった…ポルナレフも中途半端です。もう寝る。

ラグのあほんだらーーー


おまけ~

かなり長い間使ってたクレイモアだけどそろそろ焼いてやらんといけないかもしれない。
そんなに強い武器にはしてなかったけど、随分お世話になったなぁとしみじみ。
  1. 2006/08/15(火) 12:05:46|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色々あってつかれたけど楽しかったこと

小学生の日記のようなタイトルでこんにちは。
さてさて土日はものすごくいろいろあり、纏めきらんのであったことだけだらだら並べるだけの記事でお送りいたします。
キウイ
SSとの関連性はゼロですが、転生しました。キウイかわええの~。
キウイスケッチ
こんなの退治なんて出来ないよ。だって超無害じゃん。かわいいし。
スケッチ用だよねキウイって。かわいいし。
だって真横でいきなり座り込んでくつろぎだすんですよ。
そんなのトロールかキウイくらいですよ。


探検してて時々あるんですが、ピコンピコンと掘り当てたのに、本来あるはずの箱が見当たらない。
どこ見てもない。猿ばかりが得意げに弓振りかざしておめでてーな。
そんな感じの週末です。盆休みってなんですか。
[色々あってつかれたけど楽しかったこと]の続きを読む
  1. 2006/08/14(月) 12:29:53|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手一言返信[8/13]

> すみません勝手にリンク張らせて頂きました 魔法使いっぽい魔法使いで憧れます!頑張ってください
リンク&応援&連絡ありがとうございます!こちらからも張らせて頂きますね。(サイト間違っていたら連絡ください。。。)
今はドラクエでいう賢者、FFでいうウィザードリィでいうビショップという攻撃回復の二刀流でマナ燃費悪すぎるキャラを目指しております。でもなんか微妙に斜め上行ってるような気がしている今日この頃です。
  1. 2006/08/14(月) 10:30:35|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラビD通常へ

さあーて雑炊イベント再びですよ。
食券
やっぱり突撃する場所はラビの通常。
手軽だし、近場だし、魔符とかポポシャツとか出たら嬉しいじゃん!

トラールはここまですくすく育ちました。
でかわんこ
最初のうちにがんがんと2人前とかでかいの食わせまくって、40cm越えたあたりからちまちまと一番小さいやつを与えていました。

くるしい! のと゛か゛ やけるような け゛きつうた゛!
なんということた゛・・・ みるみる からた゛か゛ ちち゛んて゛いく!
終わり
さ゛んねん!!
わたしの ほ゛うけんは これて゛ おわってしまった!!
トラール先生の次回作にご期待ください。

[ラビD通常へ]の続きを読む
  1. 2006/08/12(土) 20:46:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

くらげ料理

060811_1.jpg
一口でものすごい致命傷受けたり(これは本当に驚いた)、
060811_2.jpg
やっぱり出なかったりと私は今日も運に突き放されています^^
でも最近は気にもならなくなってきました。とかいってちょっと強がってみました。
泣いてないよ!これは……汗だ!(古典的)

さてさて今日はカルーよりも久々に料理なんぞしてみますよ。
というのもこちらの雷コックさんのところ見てたら作りたくなったからです。
動機なんていつも単純です。
㌧㌧㌧
AP使わず作れる料理、材料も実にお手軽でした。
うーん料理なんて某全国飴菓○工業協同○合の作戦の日以来だなあ。
★5 NOT完璧
ひゃっほい!
やっぱ楽しいんだよね料理!取ろうかなあ!取ろうかなあ!
060811_5.jpg
やっぱ夏はこれですよみなさん。
  1. 2006/08/11(金) 11:52:18|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

拍手一言返信[8/8~8/10]

> あたまあたまあたまーあたまーをたべーるとーさかなさかなさかなーさかなーにいいのさー
めだまめだまめだまーめだまーをなげーるとーあたまあたまあたまーあたまーがー以下略ー
うん、夏はやっぱりホラーですね。

> 日誌3P、5回目でやっと出た猛者がここに。下には下がいますよ! by通りすがり
なんと!ということは、私はすでに3回失敗しているから、あと2回の猶予があるということですな!(ちょっと違?)
いやはや、お疲れ様です。私はきっと次で出します!パーツで既に苦戦していますが次は出しますとも!!
  1. 2006/08/10(木) 23:02:56|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンと僕

某ch、某時刻、某アレクシーナさん。
アレクシーナさん
読めば読むほど味わい深い。
相当未来の話なのに過去形とは。
覚えてたら向かってみよう、聞いた話によるとデザートドラゴンはかなり楽しいようですし。

さて今日も日課のカルー森遺跡へ向かっていると、突然プレインドラゴンが現れたとテロップが。
そういえばヒルブリンには話聞いてなかったなあ。てことで慌てて向かいました。
動けるかな~間に合うかな~(カルー森遺跡ほったらかし)
ドラゴン
やってるやってる。
前回はまったく動けなかったのですが、今回は人が若干少なめだったからかそれなりに動けました。
前回はちょっと多すぎたかもしらんですね。比べてみると明らか。

倒した後
皆がアイテムに群がっております(というか自分のアイテムがどれかわからない状態?)。
私なんかは離れて撃つチキン戦法なので、足元に落ちるごほうびアイテムは一目でわかるのですが、接近の方なんかは自分の分がどれか探すのも大変そうですね。
これも前回に比べたら明らかに量が少ないです。
しかし巨大生物戦は適度な人数のほうが楽しいですね。動けるし。

型紙
型紙もらいました。

060810_5.jpg
モンゴ服でした。
針子の友達にあげたら(押し付けたら)、とても困っていた様子でした。
いいことした後は気持ちがいいですね。

で、ここで気づきましたがなんか靴をはきわすれてました。
いや装備変えてる途中でテロップ流れたから慌てて飛んでいって…
これじゃまるでドラぬこ追ってるサザエじゃないか。
  1. 2006/08/10(木) 11:09:03|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ポジティブシンキング

漁船で遊んだりいろいろで気力も回復してきたし、またカルー通いを頑張れる気がしてきましたよ。
出ると思うじゃない、出すんだ!! 今日はお待ちかねの火曜日ですしね。
ってなわけで早速光る鋏へレッツゴウ。

はっはっはっはっはっはっはっはっは。 お前なあ。
わかってるって、あれでしょ、パーツ出しちゃったらもうきてくれないとか思っちゃってるんでしょ。
だから出し惜しみしちゃってるんだよね。
ほんっと寂しがりやだなー鋏子は。


[ポジティブシンキング]の続きを読む
  1. 2006/08/09(水) 12:59:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

海はいいね

今日ものんびり掘り&釣り。
今日も釣り
マーリンもまさかこのクエストを漁船の上で受け取られるとは思わなかったんだろうなぁと思いつつ。
私もまさか漁船の上で漁船に招待されるとは思いませんでした。
ああ、夕焼けが綺麗です。

ところでボーンマリン装備はとてもいいと思うんですが装備してる人をあまり見かけない気がするなー。特にヘルムはなかなかかっこいいと思うんですが、色固定だからかな~。

そろそろ気力も回復してきたことですし、またカルー遺跡へ通うとしますかね。
次こそは必ず日誌3を出します!強気で行かなくてはいけない気がします!!
  1. 2006/08/08(火) 11:14:15|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

拍手一言返信[8/8]

> 唐突だが君を漢と見込んで頼みがある!(゜□゜)あ、細かいことはまた今度ね。(…)
よしきた!出来ることなら何でも。ログインしてるときにでも声かけてくださいな。退席中のメッセージ投げ逃げもよし、メモでもよし、拍手でも非公開コメントでもなんでもいいよ。
  1. 2006/08/08(火) 10:54:30|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り

光る蜘蛛連敗記録更新中の私は、それでも負けずに新たにパーツを集め始めたわけですが、しょっぱな毒袋パーツ2連敗、足パーツも続けて敗北してもうあれですな!光るパーツさえ出なくなって笑うしかありませんな!ハハハ!フ、フフ…フハハハハアハハ……!!!!
気力が回復したらまたカルー行こう。そうしよう。
まったりのんびりだ、まったりのんびり。何で二回言うねん。

遺跡はちょっと疲れたので本日は釣りに勤しみます。泣いてなんかないよ。
別キャラが釣りランク高いんですが、このキャラでも釣りをしたくなったので。
スローライフ満喫?みたいな? 泣いてなんかないったら。
釣り
隣にいる不細工な魚を釣って笑顔満点な茶色いイケメソはボクテキさん
ログインしてぼーっとしてる所に偶然に会えたのでした。久しぶりだ~~!

私は釣り初心者でありFランクであるのですが、
インベントリ
そこそこのアイテムはつれてしまうのが漁船のいいところ。
所が隣のボクテキさん、同じFランクなのに初漁船でティッピングスーツをいきなり釣ってしまう猛者であった!その運分けてくれよ!!

後は紅さんが突発浴衣祭りというものをしていたので突撃しに行きました。
その様子は参加者の誰かが書いてくれるに違いない(他力本願)

そして戻ってきたのはやはり漁船。
060807_2.jpg
何でこんな事になっているのかと驚きながら(漁船に何が起こったのか)、中毒干しついでに生ごみ釣って本日は終了いたしました。
ちなみに釣りでの戦友はイクイクンのサブキャラ。レアアイテム釣ったときの物々交換なんぞをしています。今のところほぼ引き分け。
漁船はいいよ。密かにマイブームです。
  1. 2006/08/07(月) 11:14:48|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

物欲を超越したい

満喫してますよ

ペットにしたいなぁ…
キウイ
今日ものんびりアップデートを楽しみますよー


[満喫してますよ]の続きを読む
  1. 2006/08/05(土) 15:05:33|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のアップデートその2ですよ

夏だ!海だ!アップデートだ!
皆さん剣もってますかー?釣りしてますかー?
爬虫類見物してますかー?改造してますかー?
とりあえず私は一番手軽な二刀流を堪能することにします。

様々な片手剣の二刀流を見かけましたが私は断然短剣。
これがまたスピーディ。クルクル回るの何のって。
接近にそれほど真剣ではない私ですので性能云々は知りません。
でもそのうち鍛冶短剣作ってもらって改造までしちゃってブイブイしちゃおうかなー。

そして前回のアップデート・アイススピアに取り残されたままの私は今日も遺跡へ。
泣いてなんかないですよ。これは汗だ。

いつもはgdgdなパーツDも二刀流のおかげで楽しいZeeeeee

現在、険しい雷短剣を一本装備してます。
もう一本、リザード雷短剣が欲しいです。魔道士とかむりなんで雷でいいです。
殴り用短剣とマナ用短剣とを別に用意しておきたいところですなー。
短剣じゃないとダメなのかと問われたら、そうでもないけど短剣だと嬉しいなあ、と中途半端な答えを出すくらい短剣が好きです。

いつもは2クリックなカルーの中央柱トラップもワンクリックでラクラク!

通常の四隅スイッチはいちいち二回殴るのでちょっとだるいです。
正直、だからどうした!ですねすいません。


毒袋 光も今日は素直。

さーどんどこパーツ集めて、今度こそ日誌3ページを…!
三度目の正直を祈るばかりでございます。(過去二回の光Dは全部スカってます)

そうかもうアイススピア実装されて1ヶ月になるんかー。そうかそうかー。
  1. 2006/08/04(金) 01:36:56|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

巨大犬

どどん!!

近ッ! トラールカメラに近すぎじゃね?

昨日帰宅が遅くなりつつも愛犬のためにラビ一周だけしたら思ったよりも育ちました。

どんなにでかくなってもしっぽをふる。これで誰もが防御力ダウン。


戦闘もなかなかの迫力。いけ、トラール!でんこうせっかだ!

ただ、一緒に歩いてると頭めり込むんですよね。でかすぎて。

これでもまだ80cmくらいなんだけどね。

記録には全然届かなかったけど、物より思い出。

ハイ良い顔してー、チーズ! パシャリ。
足細ェー!!
  1. 2006/08/02(水) 10:13:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

動物祭り

きっとここによく通ってくださっている方には今日は必ずイベントのことを書くと予想はついたと思いますが、その通り予想を裏切らずに行こうと思います。
060731_1.jpg
今日は8chでラビ通常通い!

もちろんアレです。わんこ祭りイベント(ちょっと違う)です。
060731_2.jpg
ダンバートン外に犬小屋を設置して、拾ったドロップは産地直送、安値で売りさばき。
売りさばかないとインベントリがッ! 全然足らんッ!!

そしてトラールは育っていきました(まだカーチャン犬J( 'ー`)し にはなってませんでした)。
060731_3.jpg
うんうん、大きくなったねえ。
だけどエリンのアイドル犬になるにはまだまだ足りない。
是非画面上テロップで全国規模に名を轟かさなくては!

しかし上には上がいるものです。
060731_4.jpg
な、なんだこのタワシは…!!

060731_5.jpg
ニャンコデカス(とてもかわいい)。

060731_6.jpg
オロチがいる!! そしてここにも巨大ぬこが!!

今回はちょっと日時が厳しくて(特に8/1今日はほとんど動けない)、あまり参加できないので、次回の8/11~13は頑張ってみようと思います。
  1. 2006/08/01(火) 10:35:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

