永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金が欲しい

ついに私もミスリルデビューです。
060529_1.jpg
傍らに落ち武者犬がいるのは、別に、よく見たらっていうか慣れてきたら可愛いんじゃん?とかそういうんじゃありませんからね。ただの荷物持ちですからね。勘違いしないでよね!

金払ってミスリル鉱山に来たのですから、可能な限り持って帰らなければいけないという貧乏根性といいますかね。馬を駆使し、犬の中にみっちりとミスリルを詰め込み、なお私のインベントリも溢れかえるまで掘りまくって、実際使ったのは20個だか30個だか程度で成功と失敗がストレートに埋まっちゃってんのわけわかんねー。ミスリルが銀行と犬を圧迫しています。製錬恐ろしい子…!!

ふとエイレンの店を覗いたら(採掘後の日課)、
060529_2.jpg
赤いッ!
これはすごい!どうしても欲しいって程じゃないレベルの欲しさ!しかし金がない!いや、あるのはあるんだけど、その、金がない!なんていうか余裕がない!
じゃあSSだけ撮って買った気になればいいんじゃない。これが貧乏流の楽しみ方。

そんでダンバートンにて露店を眺めていたら
060529_3.jpg
黒いッ!これは欲しいッ!
これってさ、別に使わなくてもさ、背中にかついでおけばかっこいいんじゃね? じゃね?
FBLトレで溜まった金を今こそ使うときじゃないの?
待て待てこんな高い武器ホントに使いこなせるのか?
何を躊躇うお金は使うためにあるんだよ!
いやしかし銀行残高見てみ?それ買うとマジでヤバイだろ?
でもかっこいいよね?剣士学校の制服とよく合うんじゃない?
いやいやぶっちゃけ武器なんてほとんどつかわねーじゃん!どれも同じだろ自分!
インベントリももうやばいだろ!鉱石まみれの犬を見ろよ!
いやでも!いやだから!いやしかし!いやだけど!………


私は露店を後にしました。全ては貧乏がいけないんだよ。
まぁ、なんだ……
染色でもして何か変わった気にでもなってればいいよってこったなのです。
060529_4.jpg
アンプルひとつで大変身である。ああとてもうれしいな。(´ゝ`)
しかし服が暗すぎて妙に顔が浮くな…。
  1. 2006/05/30(火) 12:40:32|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

拍手一言返信[5/29~30]

> はじめましていつも楽しく読ませてもらってます。~の方
ありがとうございます!イヤしかしなんだ、その、なんですなー。あまりにも褒められると照れてしまいますな!(゚д゚)
これからも地味にだらだらと続けていこうと思いますので暇つぶしにでもしにきてくださいね。

> 先生自分もサンダー高ランクサンダー欲しいです
先生も欲しいです、ランク5↑にしたいところです。サンダーは使い勝手もよく、マナ増加もおいしいですし、1になった時の「ダウンしてもチャージ数が減るだけ」の恩恵がFBLと違って意味があるのが素晴らしいと思うのです。APめっさ食いますけどね!がんばって上げようと思います。
  1. 2006/05/30(火) 11:46:24|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs犬

この不気味な生き物。
060528_1.jpg
ちょっと育てただけでサンダーがもうDとかになってやがる。
060528_2.jpg
Dになってやがる!飼い主をさしおいて!! 貴様!! 調子乗んな!!
だから何か知らんが火がついてしまったではないか!!
060528_3.jpg
実のところ、サンダーは暫くいいかなぁ…と思ってたりしていたのですが、
060528_4.jpg
大人気なく上げてしまったのでした。
あんな得体のしれん生き物に負けてたまるか!!
ミルのために貯めていたAPがパァ。もういいよミルはもういいよ。
マグナムショットをアントレしてまで上げてしまった。もういいよ弓ももういいよ。
今までだってFで何とかやってきたじゃないか。
すなわち魔法が好きなんだよチクショウ!


おまけ。
某セレブに倣って日本代表ユニフォームを作ってみました。
060528_6.jpg
うム。見えなくもない。
060528_7.jpg
日本がんがれ。
  1. 2006/05/28(日) 21:54:18|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

拍手一言返信[5/26~27]

> イビーは無敵です。ロリ娘は無敵なんです
> だけどバリ女神像裏にあーゆー紙を貼り付けるショーンは、もっと素敵です

これですね。いやー青春ですね。あ、晒しちゃったよ。ごめんねショーン。
ロリ娘もいいですがボケ娘もまたいいものですよ。じーく・おすらっ!(洗脳済)

> せんせゾンビは遠隔攻撃してきますよ!
そのようですね。どうみてもおかしい位置から攻撃してくる辺り、ゾンビ狩りがゾンビになりかねなかった感じです。恐ろしい相手であったです。飽きたのですぐエリンに戻ってしまいました。ゾンビなんて嫌いだプイッ。

> なんとも言えない生物ですよね雷犬って
しかし妙に気になる佇まいです。雷犬が実装されると聞いて、その姿を見たときは、確かに「これはいらねぇな…」と思ったはずなのですが……
おかしなものですね。

> FF4はGBAで買ったんですが即売った自分がいる
FF4はSFCでやりました。当時私はおガキ様だったので、また改めてやりたいなあと思ったりもします。とまぁこんな風に後からやりたくなったりすることがよくあるのでいつまでも本とかソフトが売れない・捨てれなかったりします(´д`)
  1. 2006/05/28(日) 21:34:36|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回の新しいパッチはあまり大きな要素は来なかったようですね。
犬とタイトルとスキップ?
そしてその犬がまた、とてもきもい(褒めてる)

これは……ん、まぁ……正直、ないだろう。


[犬]の続きを読む
  1. 2006/05/27(土) 02:16:47|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手一言返信[5/24~25]

> あと弱P忘れずに!
押忍!この前1個だけ購入しようとしてショップがラグっていたらしく、手元に届かなかったのを決済ミスったのかなと勘違いし、何故だか4回も支払いをしてしまい、時間差で届いた弱P4つを手に呆然としているところであります!
…週末はゾンビミル漬けかな……ハハ…。

> あらぬ方向はイビーかな?
です。あの位置の炉が微妙に気に入っております。イビーがぶつぶつと何か言うたびに上を見上げますよね。ところでイビーは常に野晒しですが大丈夫なのでしょうか。結構頑丈なのかもしれませんね。
  1. 2006/05/26(金) 13:47:29|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掘りまくる毎日

チャンネルを変えると、ナオステージへ召喚されました。
そうか日付が変わったんですね。自分はルーナサ生まれなので恒例のアクセサリ押し付けでしょう。

ああ、一目で何をしていたかがバレバレな我が佇まい…。

アクセサリはありがたく祭壇に投げ込ませていただきました。
ありがとうナオサン!
[掘りまくる毎日]の続きを読む
  1. 2006/05/25(木) 11:17:49|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

正直怠けてた!!

やあ諸君。ありえない暑さを惜しみなく提供される日があったりいきなり雨がふりだしたり寒くなったりという波乱万丈な5月後半、いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、正直ダルーとなっておりました。
いえ、マビノギに限ったことではなく、色々とやる気が出n…って、あれ、これもしかして5月病とかいうやつじゃねえの?まじで?
でも気力は現在徐々に上がり気味であります。睡眠さいこー。
やりたいことは沢山あったのですが、色々ダルくて追いついてなかったりもしたわけでございます。忙しくてぐったり疲れたりね。ちょっと遊んですぐ落ちたりね。あれ、これ単純に体力ないだけじゃねえの?まじで?

しかし色々とテンション上げていかねばなりますまい!!
とりあえず、マグナムアントレしてクリティカルとミルを上げてみよう。あとヒールを5にまで上げたいですな。APないけどね…!!
  1. 2006/05/24(水) 17:04:09|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ掘る掘る

孤独な製錬修練に頼もしい仲間が!製錬修練同志の仲間が参上!

そこで製錬チームHEYHEYHOを結成。
ヘイヘイホーは木こりじゃないのかと思ったが気にしないことにしました。

まず掘りにはスタイルも大事であると考えた私は掘りのときだけ黄メットをかぶることにしました。
これで掘り率もUP間違いなしである。
060520_2.jpg
我ながら完璧である!テロップなど見えないのである!


[まだまだ掘る掘る]の続きを読む
  1. 2006/05/21(日) 16:43:12|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

拍手一言返信[5/16~21]

> FBLマスターおめでとうございます。 ペッカ下級で横にサンダーマスターいますね!もはや普通スキル!?
ありがとうございます~!
隣のサンダーマスターさんのお誘いでペッカ下へ行くことになったのですが、サンダーとFBLのあわせ味噌のような(?)攻撃をするのがかなり面白かったですよ。しかしサンダーは本当に強いなあ~と思いましたよ~。

> 鉄と銅以外は使わないようにしたら銀行いっぱいになりますよねぇ
> はやくつるはし改造来て欲しいですね

以前より小さくなったとはいえやっぱりかさばってしまうんですよねえ。
ただでさえ余計なアイテムが私の銀行には沢山…イヤハヤゲフゲフ。
そうですね、改造がきたらより生産が面白くなりそうで楽しみです!
  1. 2006/05/21(日) 15:43:17|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掘る


とりあえず掘る!掘って掘って掘りまくる!今回はFBLトレーニングのおかげで個人的に未だかつてないLvに到達したのでLv上げる気力はない、そしてAPもないで掘るしかない!掘るしかない!転生まで掘るしかない!加齢したら即転生だ!
掘りまくったおかげで残りのAPをつかって製錬のランクが7になりました。
失敗トレーニングは、現在のところ狙わずとも勝手になってくれるおかげでここまでは結構サクサクいってます。

探検は微妙にやる気が出なかったので放置してました。
が、カルー森のほうへ友人といったりはしてます。
そのときに生まれた絵↓
060519_2.jpg


ひっくりかえっとる。
  1. 2006/05/20(土) 02:24:19|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お帰り愛しの君

帽子復活したどー!
060517_1.jpg
しかも今度は4-2で前よりパワーアップしたどー!

ああやっぱり帽子でないと落ち着きません。
帽子いいよ帽子最高だよ帽子愛してるよ。
どうして帽子なんだろう。どうして帽子じゃなきゃいけないんだろう。
もう帽子となら結婚してもいいよ。もう離したりしない!
いや帽子じゃないのもしょっちゅう被ってますが、デフォルトは何時の頃からか帽子なのです。
帽子が手元にないと!駄目なんだ!

ウィスプ帽子の件でメモくれたお二方ありがとうございました。
火曜日は帰ってきたのが0時前だったもんで疲れ果てて返信できませんでしたけどもありがたかったです。無事出来ましたのでご報告までに。
貼ってくれたエンチャンターな方もありがとうでした。横でジーっと見られてプレッシャーだったであろうなぁ。

染色のためにアンプルを8個潰しました。
漆黒は1箇所しか取れないので常に1番目で黒を取っておけば1/5であたるんじゃね?と楽観していたらこの始末です。

さて転生前なので本当にぐだぐだな日々です。
次からは13歳~16歳辺りで転生を繰り返すと思います。10歳はもういいや。
本当は17~の方が着れる服も多いしマナもINTも増えるしいいんですが、剣士学校の制服ショートタイプを装備したかったりするので13~です。全然剣士じゃない気がしますが。
  1. 2006/05/18(木) 12:06:05|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過ち

ハァ……。
自分がこんなにも愚かだったとはと思わされた日です。

そう、少し浮かれすぎていたところもありますね。
自分のちょっとした不注意で、大切なものが一瞬にして失われるなんて。
過去にも同じ過ちを繰り返しただろう…?
何故、もう少し慎重に動けないのか…

悔やんでも君は戻らない。
そう、前へ進むしかないんだ。

060516_1.jpg
さようなら、My帽子…(フォックス4-1/ウィスプ)

またかよ!y=ー( ゚д゚)・;∴
君が居なくなってから頭が淋しいよ。

いやでも今回は前回とは若干違うんです。
前回は間違って露店に並べてしまったのですが、今回はもっと阿呆です。
それは多分ヒーラーの店でポーション買ってた時です。
ctrlだかを押しながら商品をクリックすると確認スキップして買えるじゃないですか。連続で。
だから適当に買っては鞄に放り込んでいたんです。
そして私のインターフェイスカラーは黒です。帽子も黒です。
鞄に放り込んだ時に帽子が重なっていたんでしょう。
ポーションを放り込んだ私の手は代わりに帽子を掴んでいたのですね。
しかし保護色過ぎてうっかりしていたのです。
そしておっといかん手が滑ったとなり、ctrl押したまま店をクリックしてしまったのですね。
当然確認スキップして売却、と。
あれ?今なんか売った……?あれ…………?

ウワアアァァァァァアアアア嗚呼ああアアア!!!!!111

てことで、気を取り直して帽子を作成します。(立ち直りが早い)
060516_2.jpg
とりあえず今日のところはここまで。
4-2が出るまで5回貼りなおしましたけどね。貼りなおしといっても新品帽子を買ってきて4-2でなければ再抽出です。モノがただの帽子なので重ね貼りは勿体無いのです。
あとはウィスプ。欲しい時には売ってないもんですね。
  1. 2006/05/16(火) 10:50:52|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

拍手一言返信[5/15]

> さらに乗り遅れたので先読みサンダーマスターおめでとう!あれ?
ありがとうございます!サンダーマスターになれたのもあなた方の応援のおかげで…って、あれ?

> なんかAさんとBさんは友だち・・・・・って数学の公式みたいですn
> とFBLマスターおめでとうございますー

Aさんの家に行くまでの道のりは□㎞あります。Bさんは時速○km、Cさんは時速△kmでAさんの家に向かいます。Bさんが◇分遅れて出発した時、二人が出会うのは…的な。なんだこれ。
と、ありがとうございます~(・ω・)ノシ

> な、なんてこったぃ!おめでとうの品を用意するより先にマスターとるなんて!おめでとう!
> かくなる上は忘れた頃に、ビミョーなおめでとうの品を送りつけてやるからねっ!

フッフッフ、ちょっと必死になりすぎたようですな。たしか以前に、「春にはFBLマスタータイトルつけてるのが見れるかな」的な事を言っていた気がするけど、その通りになったよ。すごいね、予言者?
おめでとうの品は100万小切手がいいなあ^^
  1. 2006/05/16(火) 10:09:28|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定は未定

さて、のんびりまったりとトウモロコシを刈りながら過ごす日曜の一時で御座います。
そういえば引きこもっていたからバイト回数も減ってきたなぁ。
とか思いながらシャリシャリシャリシャリ

友人に今何処にいるんだと問われ、正直にトウモロコシ畑だと答えると、
本当にまったりしておる!と驚かれたものです。

その後、鉱石を掘りに行くことになり、そこで、
060515_2.jpg
熱い祝砲を受けてきました。
このためだけに今日爆弾貰ったのだろうか。どこまで仕込み好きなんだい君は。

トウモロコシ集めて羊刈って草むしって探検して…
そう、ひとつの戦いが終わった私は暫くはのんびりまったり。
穏やかな一時を過ごそうじゃありませんか。


うん、それなのにどうして、




060515_3.jpg

目の前に巨大なモスラがいらっしゃるのでしょう
(爆発当たってないし)


ペッカ下級へお誘いを受け行ってまいりました。
といっても野良PTではなく、かといって顔見知り同士というわけでもなく…友人の友人という微妙な位置の集まり的な。誰かしら繋がりがあるという感じですね。
AさんとBさんは友達。BさんとCさんも友達。でもAさんとCさんははじめまして、みたいな。

ペッカ下級へ様子見ではなく本気攻略で行ったのは今回が初めてでした。
のでうまく立ち回れるかとか足引っ張らないかとか不安満載でしたが、
060515_4.jpg
いやぁ…皆さん強いのなんのって…!黒い翼はえていらっしゃる方もいるよ。
私はヒールとかFBとかFBLとかそんな感じです。完全に後方支援です。
スマッシュないんですとは言えなかった。

ボスのバンシーさんです。
060515_5.jpg
私は今日という日までバンシーがこんなに可哀想な生き物(...ではないか)とは思いませんでした。
全く恐ろしい人たちです。

通算3時間。早…!
かなりいい経験が出来たと思います。ゴーストの纏め方とかスイッチ部屋は隣が箱部屋じゃなければ馬で逃走とか色々勉強になりました。
うん、疲れたけど楽しかったですよ。でも消費も凄かったので暫くはマナP稼がないといけないな~
  1. 2006/05/15(月) 11:12:46|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[5/11~15]

久々拍手返信。必死になっておりましたすいません。

> そうそうウィスプだけはフルになることがほとんどなんですよね
なんですよね~~。お仲間がっ!
で、一発で開いたあのスイッチ部屋はきっとメタルスケルトンだったに違いありません( ゚д゚)

> がんばって・・・っ!
がんばりました!短い言葉の中にすごい気持ち篭ってるように感じたのはよっぽど私必死だったんでしょうね。

> ファイアーボールマスターおめでとうございます!
ありがとうございます!いやはやおはずかしい限りです。

> おめでとうございます,こころよりクチチ!といわせていただきます。「クチチチチ!FBLやめt・・」
おや、貴方はもしやダークラットマンさんですか?その節は随分お世話になりました。あなた方のおかげでとれたようなものです。今度またお手合わせお願いいたしますね。

> うへへ、お祝いコメント乗り遅れた感ばっちり。FBLマスターおめっとさーんですよ!
うへへへへ、ありっとさーんでした!いえいえ、なにをおっしゃるやら。私は誕生日プレゼントを前後183日受け付けるような奴ですからね。嬉しいコメントは24時間受け付けておりますよ。はっはっは。
  1. 2006/05/15(月) 08:29:52|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

達成

060514_1.jpg
ランク1になったのが2/23、苦節2ヶ月とちょっと…って、あれ、思ってたより経ってないな。とりあえずようやく今年の目標を達成できました。あれ、達成しちゃったよ。残りの半年どうしようか…まぁいいか。
060514_2.jpg
キア上級放り込んでいただいてからサルのように撃ちまくりました。
ものすごく早かったです。全部屋FBLとか無茶苦茶なことしてましたから、一周150前後も稼げましたよ。手伝っていただいた方も応援してくださった方々もマナポ支援してくださった方も本当にありがとうございました!

○□= ばたり

うん、でもマナ+50は実にすばらしいよ。
とりあえずしばらくはだらだら遊んで石掘ったりしてきます。
  1. 2006/05/14(日) 04:21:56|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

修行は続くよどこまでも

フ~

今日も今日とて火を焚き投げ入れ1日100匹をキープ出来ております。
自分がんばってるじゃーん。うんうん、いいペースです。
ログインして赤Dしか行くところがなければトレーニングもはかどりますねえ。
銀?銀はーえーあーまた今度で。
すいませんお金大好きで。

うぃすぴ
スイッチは何故かウィスプの時ばっかりフルオープン出来るのが不思議です。
まぁフルなら撃ちますけどね。2~3匹程度なら無視。
相手して欲しかったらもっと数揃えてから来るんだなまるこいの。
浮いてるだけじゃ何にも始まらないぜ。

そんでちょっと休憩がてらに調合を…。
調合A
く、くそォォォォォォァァァァアアアア!!!
調合A…調合Aェェェェ……!! お の れ わしを こけに しおって…!!
在庫が切れたのでここで生殺しのまま また今度~。

なんだ自分結構アルベイ監禁ライフ楽しんでるじゃん。
しかしこんなにアホほど赤玉周っててただの一度もスリムインナーを出したことないんですがこれなんかの病気でしょうか。いや持ってるからいいんですけどね。
  1. 2006/05/11(木) 02:15:29|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フ…


またやってもうたよ…。

いやー時の流れるのは早いね。
  1. 2006/05/10(水) 21:05:18|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうであった

某サンダーマスターの方からのメッセにより思い出しましたが。
そっか、STRONG狙いなら断然キア上ですよね!
というわけで有言不実行、週末金か土には一度エリンに戻り、ご厚意によりキア上いけるかもしれません。通行証入手しておいてくれるそうです…すいませんすいません、感謝してます。何かお礼用意しておきます。

マスターとるためなら何だってするぜ。二言上等だぜ。必死とかキモイとか言われても平気だぜ。ごめんちょっと嘘。しかし私は腰が低いのか態度がでかいのかどっちかにした方が良いような気がしないでもないですね。まぁ実態はただの小心者ですけどね。

とはいえアルベイの手軽さは平日プレイには欠かせない特訓場であるといえます。
通行証的アイテムに時間制限がない・そこらへんで拾えるものである・露店で腐るほど売っている(=いつでも入れる)、一周が短い…等。
ので土曜以外はやっぱりアルベイ引き篭もりかもしれません。

私のペースで平日は赤を必死にまわってスイッチ運が良くてせいぜい80~100くらい。(今日の時点で@1630程)
土日には必死になってその倍くらい?(キア上次第ではもっといけるかもしれませんが)
っつーことで予定では2週間後くらいには取れてるといいなあという感じです。今月中は、いけそうですね。サボらなければ。

早くもマナトンネルが恋しくなってきたズェ~
  1. 2006/05/09(火) 02:12:27|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

決意

イリアでキャッキャッと遊んでばかりいてはいつまでも終わらない。

ってことでもう腹括りました。
060507_3.jpg
FBLマスター取るまで、赤・銀をひたすら周ります。周ってくれてやります。
取るまで引き篭もってやるよちくしょう!


[決意]の続きを読む
  1. 2006/05/08(月) 01:15:39|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回復力増加ポーション

060506_1.jpg
あと少しが 上がらない…。
痺れを切らした私はついにやってしまいました。

[回復力増加ポーション]の続きを読む
  1. 2006/05/06(土) 03:55:33|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

拍手一言返信[5/4~5]

>もう少しでFBLマスターですねがんばー
ありがとうございます、がんばりますよ~
良アクセス、良STRONG(?)である銀玉Dをメインに撃ちまくってきます!

>私も距離の見積もりかなり何度も間違えました。高低差が微妙に影響してるのかと
ですよね…ウルラの感覚で距離をとるならズーム調整しないといけない感じですね。
広すぎて間隔狂い掛けてましたよ~恐るべしイリア…!
しかしイリアはいろんな動物がいてなかなか面白いですね。砂漠の蜘蛛とか妙にランクの高いやつも混じってましたよ。
  1. 2006/05/06(土) 03:36:49|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダチョウ

キウイを発見。当然スケッチ。
キウイ
上手く描けた上に評判だったので載せてみました。
キウイはいいですね。キウイ。
フルーツだと思っていたらひよこだったんですね、キウイ。


[ダチョウ]の続きを読む
  1. 2006/05/05(金) 15:52:24|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イリアライフ

060503.jpg
いやーウロウロするの楽しいなあ。
遠くの景色まで見えるのでSS撮るのも楽しいです。

[イリアライフ]の続きを読む
  1. 2006/05/04(木) 02:25:03|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手一言返信[5/1~2]

> 芸術は爆発だ!111
そのとおり!すなわちFBLも芸術なわけです。今日から私もアーティストです。

> 爆弾は結婚式での使用をオヌヌメします(o´・ω・`)
そういえば実装されてから一度もお目にかかってませんな…。
自分はおろか招待されたことすらも…ハ、ハハハ…結婚式ってなんだっけ…?ハハハ。
あれ何だろう目から滝がおかしいね川なんて無いのにね。
  1. 2006/05/02(火) 15:26:36|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マナPが足りません

転生して転生MAPにて修行してきましたよ。
060430_1.jpg
めっさ怖いんですけど…これ何てバツゲーム?
[マナPが足りません]の続きを読む
  1. 2006/05/01(月) 12:29:26|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

拍手一言返信[4/29]

> 偉人の石像が微生物に見えたのはきのせいですか
まぁ、何といいますか、ゾウリムシやアオミドロといったものにインスパイアされて出来…って、イヤイヤイヤイヤなにをいってるんだ微生物っていやそんなまさか…!
  1. 2006/05/01(月) 11:11:11|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

