永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケッチ

スケッチしました。
060429_6_2.jpg
これは何でしょう?
[スケッチ]の続きを読む
  1. 2006/04/29(土) 13:58:58|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

短剣とかアンプルとか

や、ちゃんとイリアも楽しんでいますよ。
060428_1.jpg
探索とか、ただ無意味にフィールドを走り回るのとか、楽しくてついね…
特に森とか雰囲気出ててかなりいいですね。

イリアに到着しましたら、今回の転生もあの世転生でアンプルをもらえなかったからか知りませんが、フィオンから色指定アンプルがもらえました。
ティンとは違う色のアンプルらしいですが。
blue_a.gif
た、確かに。
ということで、GIFにしてお届け~。青点滅アンプルでございます~。
ちょっと光り方は違いますが、大体こんな感じです。

さて、イリアに着たからには埋蔵金を掘り当てなければいけませんね。
ピコーンピコーンピコーンピコーン......なんか発見!!
060428_3.jpg
何だろう。石像の頭?どんなのだろう?(@゚ー゚)ドキドキ
060428_4.jpg
台座の上に生首が鎮座なさっておわす。キモッ
後2回、頭ばかりを発掘。何なんだこの大陸は。
宝箱が出ると嬉しくなります。例えゴミであろうとも…!
  1. 2006/04/28(金) 21:47:57|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[4/28]

> その薬どこで手に入ったんですか!
マビノギの画面の右下、ペットやら自動戦闘やらフレンドリストを呼び出すあのアイコンの並びにショップが追加されています。そこからネクソンポイントを使い購入することが出来ますよ。いつでも買えますのでかなり便利です。
1つあたり50~100ポイントで、ネクソンポイントの端数処理などにも便利ですしお手軽といえばお手軽なのですが、ポイントの残高にはお気をつけあそばせです。
  1. 2006/04/28(金) 18:42:15|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便利な薬

拍手一言返信[4/25~26]

> よし調合はやめておこう
> それはさておき調合修練がんばです

まぁあれですよ。私のメインはあくまで魔法スキルであり、調合なんて物のついでですし、全然ちっとも力を入れてるわけじゃないし、適当にやってれば別に……すいませんめっちゃ強がりました。めっちゃ強がりました。調合上げたいです。応援ありがとうございます、気長に頑張ろうと思います。

>りんふぅさん
まさにっっ寝ぼけておりました……;y=ー( ゚д゚)・∵.
いやまぁ、ちょっといろいろハードだったので疲れもあってその、睡眠不足もございましてそのえーと、はい、言い訳魔人参上でございます!
教えてくださってありがとうございます、この拍手で気付く事が出来ました(笑)
  1. 2006/04/27(木) 01:29:42|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バヲった

乙君のG3バオル最終へ行ってまいりました。
22:30出発
多分、3回目。まだ慣れません。

[バヲった]の続きを読む
  1. 2006/04/26(水) 19:51:56|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつものだらだら

月曜日はたいていダラダラしてしまいます。
060425_1.jpg
なんとなくアリサを問い詰めたり荒んでみたり。
その後バケツに「金もいるよ」と突っ込まれたり。
この日は理想系手伝ったり調合したりだけで終了です。

調合今Aですがなんかもう全然終わらんのですわコレ…
060425_2.jpg
必死でやってるはずなんですけどね…。
マナライフの修練が終わった時点で急激に気力ダウン。
ホワイトハーブを使った調合おもろないねん!おもろないねん!
使わない変な水に使わない変なリキュール…使わんもんを大量に作っても全然面白くもなんともねえんだよチクショー
かといって他の修練やってたらいつまでたっても終わらないですよねコレ。
  1. 2006/04/25(火) 10:42:17|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

vsネリス

狂ったように小動物を苛め抜き、各文字100枚ずつ集めきった私は、ネリスから100冊の手帳を頂き、100セットのクーポンを作成。腕が痛いです。ぜえはあ。おにいさん100がげんかいやねん。
060423_1.jpg
そう、最後まで悩みぬいた結果剣士服ロングを諦め、宿敵ネリスに最後の勝負を挑むことにしたのです。
060423_2.jpg
これが宿敵ネリスに戦いを挑むための武器です。


[vsネリス]の続きを読む
  1. 2006/04/23(日) 20:17:52|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガラハ度

クーポンのいい所は小動物と戯れるだけでアイテムがもらえるところですよね。
クーポン限定な品物までございます。
060421_1.jpg
っつーことでクーポン限定物のうさぎを貰いに。
限定…なんて魅惑的な響きなんだ――。
いらないものなのに何故か欲しくなる。その不思議な魔術にかかってしまった私の銀行には未だに勤勉兜だの浴衣だの下駄だのウチワだの猫手だのサマーニュービーだの、限定品という名のゴミが憚っています。なんてこったい。
そういうわけで、またしてもかぶりもしないうさぎを貰いましたとさ。片耳折れてるヤツです。

さて、うさぎは軽いジャブです。
060421_3.jpg
さあネリスよ。
私が必死になってかき集めたクーポン20枚とアイテムを換えていただこうか!
希望1:色がおかしいロングボウ
希望2:色がおかしいヒールワンド
希望3:色がおかしい何でもいい

結果↓
060421_4.jpg
やたー色がおかしいロングソードです。青いです。地味な格好ばかりの私が持つと浮きまくりです。
しかしそんなことはどうでもいい!限定物を引き当てた、それだけでいいじゃないか。使わずに腰に刺すだけでいいじゃないか。
それにしても青すぎますね。昔、別のゲームのアイテムでこんな色の氷の長い棒があったような気がします。蛍光灯みたいな。
あれ?これロングソードっていうのは冗談で実はアイスソードなんじゃないの?
冷凍剣とか冬の嵐とか使えちゃったりしない?
とりあえず付けといた。
060421_5.jpg
ついに ねんがんの

でもかの有名なアイスソードは両手剣。実に残念であります。
  1. 2006/04/21(金) 01:38:52|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

馬とか運とか

修練AWFULあと750くらい。もうラビ上しかない。ラビ上1択だ!
10週位したら終わってんじゃね?と思います。
そのためには当然、通行証が必要。つまり、ラビ通常を駆け抜ける速度も重要となると思う。なぜなら平日は普通に時間が無い。

と、いうことで。
060420_1.jpg
おや?コルナのようすが…

[馬とか運とか]の続きを読む
  1. 2006/04/20(木) 12:09:41|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

拍手一言返信[4/18]

> Lヘテロなのに600kとかするのって生意気ですよね!
600k、ですと…!?私の銀行の金を全部引き出しても買えません!
600kつったらあれですよ。1つ350GのマナP30がおよそ1700個買える金額ですね。FBLで換算するとおよそ400発。1回につきおよそ5匹程度しか巻き込めなかったとしても2000匹分…!ヒー!
あれ?何でこんな無意味な計算したんだ。
いやはやクーポンカラーのライトヘテロは恐ろしいですね(結論)

> SSを見てるとついスキルアイコンとか押しそうになります。
なんと、驚くべきことに…SSのスキルアイコンは押しても解除されないのだ…!
ってSSですから当たり前ですね。何言ってんだろ。
ちなみに実際は走ってる最中に誤クリックで解除とかしょっちゅうです。泣けます。
  1. 2006/04/20(木) 03:01:01|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クーポンアイテム

060418_1.jpg
私はこの色のライトヘテロが欲しかったんですよ。
なんとなくかっこいいなぁということで。もしくは銀色のやつ。
露店で1M以上で並んでいました。お、おそろし~
そんなにするんですね、レアカラーって。
みんな普通に持ってたり露店に並んでたから沢山出ているのは出ているようですが、同時にハズレも量産されているようですね。
まぁ私も“ハズレ”を引いた一人なのですが…
060418_3.jpg
めっさ普通色でかなりしょんぼりしていたのですが、よく考えると何気に板が左右同じ色で茶色、背負ってみたらなかなかレトロ感たっぷりでいいかもと思ったわけです。
盾にあわせて変な帽子1つと今着ているのと同じローブをもう1着買ってみました。
うん、たまには自分の好きなカラー狙いではなく出た色に合わせてみるのもおもろいかもしれんですね。

060418_2.jpg
あと露店で見かけたハンマー。ほ、ほしい…!
何この良い色のハンマー…!!
今手元には必死こいて集めたネリスクーポンが50枚。
もう一回盾に挑むか、後10枚追加して20枚のものに3回挑むか…うーん。

って、自分めっさキャンペーン楽しんでんじゃね?
  1. 2006/04/18(火) 01:57:25|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

実装後あれこれ

ティルコ東平原にて。
060415_1.jpg
ちょっと多いよね。多すぎますね。
でも告知がなかったらこれキャンペーンサービスのひとつかと思ってましたよ。

と、いうわけで祭りのクーポン集めをやってみましたわけです。
[実装後あれこれ]の続きを読む
  1. 2006/04/16(日) 17:05:31|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手一言返信[4/12~15]

> でか!!!11
フフフでかいでしょう…XLシリーズはアホすぎて大好きです。

> 早くよくなってね( 'A`)ノ、
もう大丈夫さぁ!多分ね!こういう季節だからこそ体調に気をつけんといかんですなあ。

> わたしもペットが巻き巻きしてくれるのは非常にうれしい☆
ですね!愛犬のインベントリには常に包帯を数個ねじ込んでおくようにしました。今までソロ時は孤独に包帯巻き(回復僅か)していたところを愛ペットが巻き巻きですからね!便利な上に気持ち的にも嬉しいですよね。親馬鹿度が上がりそうで怖いです。
  1. 2006/04/16(日) 15:27:02|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よろよろ

060413_1.jpg
芋掘って

リンゴの樹に喧嘩を売ったりしました。

え、それだけ?
…というのもちょっと中の人の体調が微妙に優れない。
風邪じゃなければいいんだけどどうにもこうにも。
それでも遊びたいのでログインしますけどね。
寝てろよって話。

今回のアップデートで一番嬉しかったのは、トラールが治療してくれるようになったことです。
  1. 2006/04/14(金) 00:56:05|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すごいパナッシュがあったもんだ

友人からラビ上3人に行こうというメモが届いていました。
彼女にとっては初ラビ上。というわけで、大好きなラビ上へ行ってまいりました!

1~2Fは普通に、スイッチ部屋ではいつもの如くフルオープンでスクィッドでFBLでドカーンで私が逃げ遅れてまぁアレでこうなってコロリとそういうワケになったり、箱部屋では3人で多タゲを取りつ取られつスクィッドの爆発に巻き込まれる事故以外は特に問題もなく、適当に転がりながらもなんとかサクサクッと進めていました。

3Fからの多段メタルスケルトンにはやはりペット君が活躍してくれました。
メタスケが扉越しの震えるわんこ(生まれたて・Lv1)に必死に威嚇をしています。まったく大人気ない。母さん情けないよ。そんな小さな子いじめて何になるんだい。まぁメタスケが小犬と戯れている間に私は多段保険にFBLチャージしておきますけどね。

そしてソイツは―そう、ボスルームでめんどくさいスケルトンラゴデッサとその他大勢を吹き飛ばした時に現れたのでした。
[すごいパナッシュがあったもんだ]の続きを読む
  1. 2006/04/12(水) 01:07:24|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

拍手一言返信[4/11]

> 未完成品ですが、リンク貼らせて頂きましたのでご連絡までにー(´∀`)ノ
ありがとうございます!こちらからも貼らせて頂きましたよ~。わざわざ連絡もありがとうございました、エリンでもしお会いできた時も是非よろしくお願いしますね!

> ウホッ、いいボタン
うれしいこと言ってくれるじゃないの
押 さ な い か ?
  1. 2006/04/12(水) 00:01:30|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらだら生産

あまり戦闘をする気にはなれなかったので、素直にダラダラ過ごしました。

このもやしはダンバートンの街の隅っこでセコセコと調合していたら知識人ニックに発見されてしもうたのじゃった。よくここがわかったな…!
と、いうわけでご挨拶。
060410_1.jpg
ご挨拶ご挨拶。
「ニック見ませんでした?」
「それはどんな人ですか?」
「剥げてます」
「いや剥げてないよね」
「いえ、たしか剥げてます」
ニックとはもうかなり長い付き合いになりますが、ずっとこんなグダグダしたノリです。

そこへぼくてきさんが参入。3人して必死にツル折り。なんでみんなそんな必死でツル折るん?そんなこと誰にもわからないのさ。
060410_2.jpg
実にまったりだらだらとした1時間でした。

後したことは~…製錬です。
掘って掘って掘って…
060410_3.jpg
掘って掘って掘って…
060410_4.jpg
掘って掘って掘ってようやく製錬ランク8といったところです。
ランクアップというか金儲けといいますか…。金儲けのついでのランクアップといいますか…。
今ほんと金ないので…(笑えない)

いや、しかしスキルアップ全くしないでAPがアホほど溜まり出すと何でもかんでもチャレンジしたくなりますね。今は料理スキルとか微妙に気になってます。
  1. 2006/04/11(火) 10:12:58|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然に

ルンダ上級に3人で行ってたんですよ。
やっぱ慣れたものでサクサク進んでたんですよ。
さあボスルームってところで突然
060409_1.jpg
これはつまり、あれがこれでどうなってそういうわけってことですか?
まじで?まじで?あれこれまじで?
060409_2.jpg
まじで……?(゚д゚;)ゴクリ...
やべーマナP全部鞄ですぜやべーマナPどころか消耗品全部鞄ですぜやべー
支払いのことなんてすっかり忘れてたやべーやべー
そっ、そそそうだDKに変身しちまえばマナも回復するし、ポーションも使わなくてよくね?!
060409_3.jpg
なっ…!?って当たり前じゃねーか落ち着けよ!
よ、よしこうなったら…
060409_4.jpg
緊急マナPパックカモーン!
さー張り切って戦っちゃうぞーってところで気がついたらもう既にフライングソードしか残ってませんでした(´∀`)

しかしボス前でよかったですよ。
これが2Fとか3Fとかノッてる所だったら本当にどうしようもありませんでしたね。他の2人に任せっぱなしというわけにもいきませんし、銀行チケットもありませんでしたし、えらい目にあうところでした。

めでたしめでたし。ほんとにな!
  1. 2006/04/09(日) 23:09:45|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[4/9]

> せんせいツルハシに元気つけたら効率アップしました!
それはよかった!ヽ(・ω・)ノ
やはり元気は偉大ですね、特に私のようにメイキングを抑えてるガキンチョだったりしますと、空腹50%の時にスタミナが2~30くらいしかなかったりしてスタP30でさえも飲むのが勿体無かったりして飲んだとしてもすぐに息切れなんか起こしちゃったりして脳内タイトル虚弱な、みたいなこと考え出しちゃったりもしてそりゃあもう…!元気は偉大であります…。
  1. 2006/04/09(日) 22:10:30|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらだらしています

転生してきました。また10歳児です。
正直早くトレーニング終わらせて17歳に戻りたいです(笑)
憧れの魔道スーツを着たいもんですよЩ(゚д゚Щ)
060408_1.jpg
トラールも巨大になりました。
ちょっと前まであんなに子犬だったのに……。

060408_2.jpg
赤の骨の人もLv17くらいまでAWFULでした。
もちょい色々アントレして自分のランク下げてみようと思います。

060408_3.jpg
AWFULも折り返し到達~燃えてきた燃えてきた。
トレーニング数稼ぐのはルンダ下級、ラビ上級辺りが一番です。
なんか、結構いけるんじゃね?と思えてきましたよ(゚Д゚)
ソロだと色々厳しい所もありますがそこはまぁ根性で。
転がり転がって人は強くなるのです。

そういえば最近恐ろしく金が減っています。
あの世はすぐに飽きてしまうのでなかなか稼げない感じです。
  1. 2006/04/08(土) 21:56:43|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手一言返信[4/7]

> またラビ上いっとる! とFBLトレがんばです
ラビ上はかなり稼げる感じです…1Fからスクィッドがガンガン出てくれますからね。
それだけでなくやはり上級は面白いですからね。爆発とか。

> 何気に発見してしまいますた。面白いので今後もこさせてもらいます(´∀`)~
うおっと、発見されてしまいましたね。こんにちは、はじめまして、ようこそ。
自己満足垂れ流してるだけですが楽しんでいただけているのならこちらも嬉しいです!
ブログ完成の暁には是非こちらからもリンク貼らせてくださいね。楽しみにしていますよ~。
  1. 2006/04/08(土) 21:34:17|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もラビ上

今日も乙君ユエリ子さんにラビ上を案内してもらえました。
でも今日は3人ですよー。3人なので1~2Fはスイッチ部屋以外は普通に、スイッチ部屋ではまとめ焼きでさくさくっと進んでおりましたよ~。
060406_1.jpg
途中でぼったくり商人がいたので焼きました。魔女狩りじゃあ~ボボボボボ

3Fからはメタスケまじりでとても修練に良いかなり厄介なのでFBL焚きまくりつつ結構サクサクとボスルームについた気がします。
ペットに室外待機で上手いことタゲとってもらえてたからかなり楽だったというのもあるんですけどね。
トラール大佐が大活躍していましたです(部屋の外で寛いで欠伸ぶっこいてただけです)。

ボスルーム。
もっさりと湧いてるスケルトンラゴデッサにFBLを撃たせてもらえました。
060406_3.jpg
上級出過ぎじゃまいか。

残った赤サキュバスさんです。
060406_2.jpg
傍観してただけの私にまで切りかかってくる恐ろしい女です。
猛者い他の2人に任せました。

報酬報酬~っと
060406_4.jpg
いやそんな気はしてたけどさ。
3連続コレェェェェェェ…!!!
  1. 2006/04/07(金) 14:09:21|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒い 激しい トレーニング風景

>いつも楽しく拝見させてもらってます。FBLの修練頑張ってください。
激励ありがとうございます。応援してくださっている方が居るということだけでも大きな励みになりますね。周りの人の協力もありまして、ボチボチと達成に近づいております。

ということで。
本日は乙君が放り込んでくれたラビ上級二人に、孤独な特訓へとまいりましたよ。
060405_1.jpg
まったくティロは商売上手ですね。
この場所取りにプロ根性を感じました。こっち見んな。

さて、ラビ上ソロといえばFBLの特訓です。
そして今日は水曜日。水曜日といえば特訓日和ではございませんか。
ソロ特訓の時の私はとてもお見せできないほどに無様で、そして荒く激しい…
祝福?デスペナ?何の事です?俺の生き様を見ろやァァァ!

[荒い 激しい トレーニング風景]の続きを読む
  1. 2006/04/06(木) 00:22:11|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

拍手一言返信[4/4]

> ここはおもしろいですね。二日に一回はきてます(*ノノ)
こんにちは、ようこそいらっしゃいました。コメントありがとうございます。
しかしあんまり褒めると照れます(゚Д゚)よ!
何気にくだらないものしかありませんが、楽しんで貰えてるなら幸いです!
  1. 2006/04/05(水) 10:33:15|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういう時もある

060404_1.jpg
ダンバートンの街頭の下、一人ぼーっとFBLのトレーニングの残りを見て、まだまだ遠いなあと改めて実感しておりました。750超えたと思ってたら超えてなかった(^Д^)
とりあえず次は荒いファイアワンド作らないとな~とか、金稼がないと余計なものまで買っちゃうからどんどん金が減っていってるよな~とか色々考えてましたよ。

「FBLマスターになったら引退しちゃうんじゃないか」
そう心配してくれる人がいました。
確かに、取ったら一時期は気が抜けちゃうかもしれませんけど、FBLマスターが終わったらサンダー、各ボルト、ヒーリング、そしてまだ見ぬアイススピアもありますからね。ってあれ?目標多くなってね?ていうか達成できないんじゃね?
いやそうじゃなくって。
周りに引退者が増えると不安になったりしますよね。出会いと別れの春ですからね。色々漠然とした不安が生まれることもあるでしょう。
私は言葉選びが下手な人間なので上手いこと言えませんですが、別れの後には必ず出会いもあるはずだって誰かが言ってた気がする。
いやそうじゃなくって。
力を入れてる魔法だって言っちゃえばファンタジーライフのひとつに過ぎないわけで、大きな目標に到達したとしてもゲーム自体が楽しいうちはだらだら続けていくんじゃないかと思います。

で何が言いたいかっていうと、あれ?何が言いたかったんだっけ?
私がゲームを続けていくうちはどうぞこの必死なファンタジーライフにニヤニヤしてあげてくださいね。しかし心配してもらえるなんて照れるジャマイカ。あれ?なんでこんな読みにくい長文書いてるんだろ?

そうそうラビ下級だ。呼ばれてたんだ。そうだそうだ。いってきましたよ~。
[そういう時もある]の続きを読む
  1. 2006/04/05(水) 10:28:58|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[4/3]

> ツルハシでも灰色狼叩いたら熟練あがりますよ。掘るより早いです
よし!ティルコ行って暴れてくる!!ありがとう先生!
若干無理して黒狼に挑んでマナP30狙おうという魂胆がミエミエのFBLバカとは私のことです。熟練があと10程度だからすぐに終わりそうかな~?
正直いちいち熟練のためだけに掘りと製錬のキャラチェンジがだるかったんですよね(゚ω゚)これでダルいのともおさらばさ~
  1. 2006/04/04(火) 12:18:07|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

060402_1.jpg
060402_2.jpg
060402_3.jpg
カラス面白いですね。
普段1Gしか持ってこないのにたまに驚くような品を持ってきます。

ちなみに金貨入れの中には1Gが入っていました。
ほんと金好きですねあんた。飼い主にそっくりです。

[日曜日]の続きを読む
  1. 2006/04/03(月) 11:14:26|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

拍手一言返信[4/2]

> フールはランク2ファイア! と信じたいです。でないと影で応援するこちらも報われない(ノД`)
> どれか一つ本当ネタが混じってるってなかなか燃えます(*゚∀゚)今後もブログ楽しみにしてますね~。

はい、それは大嘘です、これが本当なら私はネタ記事かいてる場合ではなく泡ふいてるところでしょう(笑)
応援して下さって本当にありがたいです、これからもがんばりますよ~
蚊帳の外っぽい冒頭の採掘の話だけが昨日の中での唯一の本当の話でした。オチがIQサ○リばりのくだらなくて申し訳ないです。
ささ、モヤットボールどぞ( ´∀`)つ*

> クチチ ここは最高!みんなこっちへ!クチィ・・
> クチチtリチチチチチトッチチッチチチッチ
> ク区々クック区々地位いちいちいlkチック地富士子

ラットマンさんようこそ。キアDからわざわざご足労恐れ入ります。
とりあえず落ち着いてください、お茶でもどうぞ。
ゆっくりしていってください。


以下どうでもいい4/1の解説でございます。
[拍手一言返信[4/2]]の続きを読む
  1. 2006/04/02(日) 10:36:40|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[4/1]

> なるほど元気ES張ればよかったのか!!!_| ̄|○
フフフ元気エンチャ万歳ですよ…メイキングマスタリランク5つ分のスタミナが貰えますからね…!
メイキング練習の私はつい元気に頼ってしまいがちです。元気ES自体が高いのでツルハシにつけるのは微妙にアレかなとも思いましたが、ツルハシ熟練30程度で耐久+10の改造もあるし、アイデルン修理でもたかが知れている費用なので、わりと長く使えるんじゃないかなーと思ったのでした。低年齢・低スタミナで掘りまくりライフであるなら検討してみてはいかがでしょか~
  1. 2006/04/01(土) 18:33:33|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

