fc2ブログ

永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

脳内スキルと祝一年

誰も居ない。
誰も居ない
寂しくなんかないよ。
むしろチャンスじゃね?!なんかここですごい恥ずかしい事言っちゃったりしちゃったりするべきじゃね?!人は一人の時に意味不明な行動をとりたくなるものです。しかしそういう時に限ってダンジョンに潜っていた方が攻略し終えてすごいタイミングでロビーに戻ってきたりするから世の中面白い。すいません結局何もしてません。

コミュニティサーバーは依然挑戦的な態度を保っていますし、赤玉を2~3周した辺りからなんか急にホームシックになりエリンに戻ってきました。
そこでりんふぅさんと遭遇、マホーリボルバーを習得したのでキャッキャと遊んでいました。
リボルバー
マホーリボルバーとは!魔法と弓の夢のコラボレーション!アローリボルバーなんぞよりも高性能の最強の脳内スキルである!ちなみにこの図はマホーリボルバーのうちの一つ、“ええあ-R”である。他にも強制ダウンが出来る上に自動的に火矢にできる“ファイ矢”もある。素晴らしき脳内スキル!
うん、そんないろんな感情を込めた目で我々を見ないでいただけるかな。

さて、マビノギオープンβが始まり1年になりますね。私も祝マビノギプレイ1周年です。私は開始と共にキャラを削除し同じ名前で作成しなおしたので、オープン開始組とは誕生日が一日ずれとりますが。

そしてゲーム開始と同時に設置しましたのでブログ開設からも1年になります。いえ正確には明日ですけどね。よく続いてるよね。正直驚きだ。誰かなんか下さい。ごめん嘘。
スポンサーサイト



  1. 2006/03/16(木) 11:50:35|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search