永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製錬

ただただ次の10歳を待つもの暇なのでぼちぼちDEX上げに入ろうと思います。
とりあえずは製錬。
本格的にやるという心意気を皆さんに示そうと思います。
060330_1.jpg
私はやります。やってやります。
自分が不器用なうちに終わらせたいのです。

現在のランクはたしかDくらい。
060330_3.jpg
スリルと迫力に満ち溢れている採掘場面。
ダークナイトだって生活があるのです。ですから、こうやって汗水流して働いているのです。いつもならもやし故に激しい運動は息切れが…しかし、元気エンチャのおかげでそれも克服。
それ以外になんか苦しい気もしますが気のせいでしょう。

採掘は1Fループでガンガン掘ります。戦闘はさっさと終わらせるためにトラールもフル稼働します。トラールは私よりも強かったです。そんなばかな。

相棒のツルハシの修理はエリン一の巨匠に頼みます。
そのうち改造も施していただくつもりです。
一応バリ産のレアカラーですし、長く使っていきたいですからね。
060330_2.jpg
さすが巨匠、やることが一味違いますね。
先生、私、それ、元気エンチャ、今日つけたばっかり…
  1. 2006/03/31(金) 11:22:22|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

だらだら露店

昨日はあまりの眠さに、トラールと仲睦まじく露店を出した後にコテリと寝てしまいました。
露店
そう、言っていた整理整頓を決行したのです!
それにしても売れなそうな看板ですね。

ミスリル鎧も焼いた、へんな瓶も焼きました。
トナカイ角、うちわも其々1本ずつ焼きました。
初心者本、ちょっと貰いすぎたナオ薬、アルベイ羽も思い切って露店処分!
溜まり出していたページもどんどん売り捌き!
着ないと判断した服や手袋など通常より安く、着れもしないのに買ってしまった全パーツ黒のグレース鎧を通常よりお高く売り出す事に成功。

後はチョコを完全Pの代わりに使い、スキルブックを倉庫だかサブキャラだかに使い、さっさと別キャラで図書タイトルを取りに出かけ、猫手猫足を売り捌き、いらない本…特に石になった女神だかなんだかの本なんてさっさと焼き払っちまえばひとまずは整頓完了ですかね。
なんだか物凄く一気に片付きましたよ。やると決めたらとことんやるのです私は。

プレミアムニュービーはまだ貰い手がおりません。
売るにしても値段がよく分からなくて困ってます。
  1. 2006/03/29(水) 11:43:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ペッカと銀行晒し

街路樹の桜が綺麗に咲いております。春ですね。FC2の訪問履歴に妙に気になるブログを発見したうららかな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言うと、りんふぅさんがペッカ下を出したので見学に(時間も人数も覚悟も作戦もなかったし!)行ってきました。1Fの多分最後の部屋あたりでゴースト3体にボコられて戻ってきました。
060327.jpg
多分ねー多分ねー私のキャラだとやっぱり足引っ張るだけになりかねないんですよね。戦闘スキルどころか中の人の腕を含め色んなスキル足りなすぎますからね。
でも今はFBLマスターのためだけに魂を注ぎたいのであった。
それが私のファンタジーライフ、FBLバカの生き様なのであった。
PTにお誘いいただく際にはお気をつけ下さい。本当に弱いですからね。アントレの繰り返しでAP100超えました。ウレシイナー。

さて、以前より見たいと極一部で要望があった銀行を晒そうと思います。興味ある方だけお進みください。ぶっちゃけ面白みのない普通の銀行ですけどね。

[ペッカと銀行晒し]の続きを読む
  1. 2006/03/28(火) 12:22:35|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

演奏会とかバリ上とか

OK、潜入成功。
060326_1.jpg
みんな演奏に夢中だ。
誰も俺の存在には気付いていまい。フフフ。ハードボイルドだぜ。
こんなところに血に飢えた獣がいるなんてお天道様さえも想像がつかんだろう。
意味不明な開幕でこんにちは。
日曜日は予定通りダラダラと過ごしていましたよ。まぁ途中で女神を救出したりと若干ダラダラではないところもありましたけどね。

[演奏会とかバリ上とか]の続きを読む
  1. 2006/03/27(月) 13:13:02|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疲れたー

本日加齢前にギリギリでルンダ下級行ってまいりました。
060324_1.jpg
犬がAWFUL、しかも1Fから結構出てきてなかなかいい感じです。
混合部屋に鮮魚が多いのでちょいとばかし面倒ではありながらも、多分下級の中では一番AWFUL稼げたかも…。数は忘れましたがラビより稼げましたよ。
ボスも猫騎士団=AWFUL軍団ですからね。

あとカラス始めました。
こいつがまた1Gとか木の枝とか小汚い靴とかお世辞にも要らない小さな玉とかごみばっかり拾ってくるわけですよ。
ところがヒョッコリと面白いもの拾ってきますね。
060324_3.jpg
何か変なESとか。

あと驚愕の通行証も持って帰ってきました。
060324_2.jpg
( д)    ゜ ゜
友人2名と犬1名連れて行ってきました。
060324_4.jpg
バリ上級はアイドルが多いダンジョンなので好きです。
チョンチョンとかいう虫もやたら喋りますね。ミーだかなんだか。
爆発鮮魚はAWFUL。たまーに通路で密集してるので狙い目!
060324_5.jpg
倒すと爆発しますがちゃんとトレーニングになってます。ゴチソサマデシタ。

この一週間頑張りすぎて疲れたので11歳はエリンでだらだら過ごそうと思います。
必死すぎてネタくさいのは何もありませんでした。

あとマナP売ってなさすぎです…。
いやまぁ買い取りpt出てたくらいですからね。
ヒーラーバイトしまくってきます。
  1. 2006/03/25(土) 23:40:02|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラビ上級3人

ログイン早々にエヴァリンがラビ下級に誘ってくれたのでありがたくご一緒させてもらったなら、クリア後の報酬でハゲのニック君がラビ上3人通行証を出したという怒濤の展開でありますので、そこですかさず土下座をして連れて行ってもらいました。行かないのなら放り込むだけでも!とまで言ってました。金なら出すから!とまで言ってました。どんなけ必死やねんと。
060323_1.jpg
ってことでラビ上級でございますよー。


[ラビ上級3人]の続きを読む
  1. 2006/03/24(金) 03:08:07|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

キア上級に修練へ

キア上級無制限へ孤独なる戦いを挑みに行きました。
これも修行のうち修行のうち。
060322_2.jpg
さすがキア上級、デンジャーだぜ…!
[キア上級に修練へ]の続きを読む
  1. 2006/03/23(木) 11:44:45|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったりしたり必死になったり

かつてこれほどまでに巨大だったサマーニュービーもすっかり落ち着いてしまったことに
今更ながら気がつきました。
060321_1.jpg
やっぱおかしかったんだねアレは…。
その時に私の銀行を見てみたいという話があったので今度晒してみようかと思います。
どれほどまでに荒い破滅の銀行であるか…。

その後キア上級を求めてキア通常へ走ってきました。
060321_2.jpg

060321_3.jpg
猫しか撮ってませんでした。後悔はしていない。
うちの猫(黒猫)でけぇぇぇ!!
あ、通行証は下級とか中級とか上級とかチラホラ出ました。

夜は墨滴さんのG3ペッカの手伝い?へ。
060321_4.jpg
クリア後のあほなSSしか撮ってませんでした。後悔はしていない。
そんな目で見ないで下さいよ。

以下FBL特訓の狩場メモ。

[まったりしたり必死になったり]の続きを読む
  1. 2006/03/22(水) 13:28:38|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手一言返信[3/21]

> 昨夜あの世ロビーでマルクさん発見してしまいましたが声はかけられませんでした…次こそは!
ということは多分日曜だか月曜だかですね。
むしろニヤニヤと遠くからヲチるという楽しみ方も御座いますよ!
ロビーで一人で座ってる時は瞑想放置中である可能性が高いので無反応の時があるかもしれませんが、その時は本当ごめんなさい!

> FBL撃ちまくってマナP消費しまくっているからお金増えないんですよ!(棒読み
私はFBLなんてちっともつかいませんよ(棒読み)
なんかもういかにFBLを撃つかが私のファンタジーライフになりつつあるようなないような。いずれにせよマナPの消費が凄まじいです。露店でもあまり見かけなくなりました。あったとしても高いか売り切れてるか…(つ-`)
  1. 2006/03/22(水) 12:32:40|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさに衝動

いやいやいやいや。
待て待て待て待て。

何買っちゃってんのコレ。
使わねー!絶対使わねー!
つーか似合わねー!キャラじゃねー!
いや何買っちゃってんのコレ。
重鎧もうフル改造したフォックスインプ持ってなかった?あれ?
はい持ってますすいません。
え?何買っちゃってんのコレ?
いらなくね?
マジ買っちゃってんの?
でもいい色だよね。これなら飽きたら売れると思ったんだよね。

店を 覗かなけ れば よ か っ た の  に   ね … 。
しかしそれが私のファンタジーライフ。

問1:どうしてマルクさんのお金が増えないのか50字以内で答えよ(5点)
(                                     )

それとは関係ないけれども最近コミュニティサーバーの不調がすさまじいですね。毎晩21時~22時頃、まず死んでませんか?
退席中に某エヴァリンからセクシャルハラスメントめいたメッセージが届いていたのに気付いたらFLが死んでました。嫌がらせし返そうと思っていただのに残念。え?某になってない?気のせいじゃないかな。え?リンクも貼ってるって?気のせいじゃないかな^^

あ、あとエリンに戻ってきました。
今週中にルンダ下、ラビ下、キア上を見ておきたいものです。
  1. 2006/03/21(火) 02:55:18|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FBL特訓の狩場探し

土曜日の話になりますけどね。
あれからやっぱ見てみないと気が済まないということでセイレーンへ日帰り旅行へ行ってきたんですよ。

[FBL特訓の狩場探し]の続きを読む
  1. 2006/03/20(月) 14:23:03|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手一言返信[3/19]

> コントロール オ ブダークネスがトロール オブ ダースに見えました。トロール万歳

こうですか!? わかりません!
1ダース


  1. 2006/03/19(日) 17:20:49|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生したどー

拍手でもお祝いを頂いて上機嫌であります。ありがとうございます。これからも頑張らずにだらだらしたファンタジーライフを飽きるまで続けようと思いますので、どうぞニヤニヤとご鑑賞いただけたらと思います。

さて、最近の私ですが連日運良くアントレイン当たりまくったのでどんどん弱くなっていっています。
アントレ
まぁ、戻すのは一瞬なので気にしないで下げていってます。
ボルトも下げた、マスタリ系列も下げた、むしろもう下げようがない。
マスタータイトルのためなら躊躇わずに下げますとも。

FBL1にするのにあれだけやりくりしていたAPも…
AP
どんどこ溜まっております。何でも上げれます。
なんか下手に上げちゃ敵ランクに関わるんじゃね?マズくね?
と思いAPを放置している今日この頃です。APよりもAWFULをプリーズ…。

[転生したどー]の続きを読む
  1. 2006/03/18(土) 17:26:54|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちも一周年だよチクショウ

おかげさまで当ブログも1周年。
どうでもいいとか言わないでくれよ。うん、まぁでも確かにどうでもいいよね。
使いまわしSSのトラール最高の笑顔でお送りいたします。
egao.jpg
おめでとう自分!よくがんばった自分!

そろそろ過去ログも整頓するかな~。
テンプレートも変えたいけど考えるのめんどくさいな~。

[うちも一周年だよチクショウ]の続きを読む
  1. 2006/03/17(金) 14:26:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

脳内スキルと祝一年

誰も居ない。
誰も居ない
寂しくなんかないよ。
むしろチャンスじゃね?!なんかここですごい恥ずかしい事言っちゃったりしちゃったりするべきじゃね?!人は一人の時に意味不明な行動をとりたくなるものです。しかしそういう時に限ってダンジョンに潜っていた方が攻略し終えてすごいタイミングでロビーに戻ってきたりするから世の中面白い。すいません結局何もしてません。

コミュニティサーバーは依然挑戦的な態度を保っていますし、赤玉を2~3周した辺りからなんか急にホームシックになりエリンに戻ってきました。
そこでりんふぅさんと遭遇、マホーリボルバーを習得したのでキャッキャと遊んでいました。
リボルバー
マホーリボルバーとは!魔法と弓の夢のコラボレーション!アローリボルバーなんぞよりも高性能の最強の脳内スキルである!ちなみにこの図はマホーリボルバーのうちの一つ、“ええあ-R”である。他にも強制ダウンが出来る上に自動的に火矢にできる“ファイ矢”もある。素晴らしき脳内スキル!
うん、そんないろんな感情を込めた目で我々を見ないでいただけるかな。

さて、マビノギオープンβが始まり1年になりますね。私も祝マビノギプレイ1周年です。私は開始と共にキャラを削除し同じ名前で作成しなおしたので、オープン開始組とは誕生日が一日ずれとりますが。

そしてゲーム開始と同時に設置しましたのでブログ開設からも1年になります。いえ正確には明日ですけどね。よく続いてるよね。正直驚きだ。誰かなんか下さい。ごめん嘘。
  1. 2006/03/16(木) 11:50:35|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

届けられるか否か

ログインした途端に挑戦的な態度のフレンドリストに愕然。
060315_1.jpg

[届けられるか否か]の続きを読む
  1. 2006/03/15(水) 13:15:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

全国飴菓○工業協同組合の作戦

姉さん!事件です!
060314_1.jpg
あの恐怖のバレンタイン事件から一ヶ月…。
060314_2.jpg
ロゴがこんな甘ったるいものになっておりました。
ポップなデザインの中に何処か禍々しい何かを感じさせる素晴らしいロゴです。
ホワイトデーをバレンタインの復讐とか言ってる人は
(1)ネタ師 (2)本当にいじられてた人 (3)ツンデレ (4)刺客
の何れかではないかと予想します。

さて、私のようななんの役にも立たない貧乏な自称魔法使いにも、可哀想にと同情のまなざしと共にチョコを下さった方がいらっしゃったので、お返しをさせていただくことにします。

とはいえ私はネタ師ではないので、キャンディを送ったところで小粋なメッセージが思いつかない。「ボクの気持ちを受け取って...○○ from △△」なるテロップを同ch全住民に垂れ流すだけのものになってしまう。粋なメッセージで受け取ってくれた人が笑うもしくは喜んでくれたならまだしも…
060314_uo.jpg
不発するとわたしも痛いし、あなた方も痛いです。

そういうわけで普通のお返しにすることにしました。
ああそうさ、冒険が出来ない臆病者だと笑うがいいさ。

[全国飴菓○工業協同組合の作戦]の続きを読む
  1. 2006/03/14(火) 13:35:50|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手一言返信[3/13~14]

> せんせどうしてくれるんだDKになりたくなってきました
クククこれこそがまさにコントロールオブダークネス!DKは面白いですよ。今回は一匹でしたが今度沢山のラットマンを引き連れて佇みたいところです。性能だって悪くはないのですよ。こればかりは各キャラのタイプや個人の好みもあるので強く推奨は出来ませんけど、私はDKになってよかったと思ってます。性能に特に不満がないのもありますが、色々な意味でおいしすぎますから(笑)

> トラール君おかえりなさい(?…いつか絵のモデルに!してみたいです。
いいんですかあのバカ犬で!是非是非男前に描いてあげてください。しかしトラールは何故にもてるのか。食べ物を分け与えていただいたり、怪我を通りすがりに治していただけたり、何故かトラールを見せてくれと言われれたり…!!!!11 私より強く、私の比でなくもてる。どういうことだ!
  1. 2006/03/14(火) 12:08:02|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなインボリック

トラールが精神と時の部屋(仮)の修行から戻り、狼に戻りました。
トラールわんこ
いや、元々狼だっつうの。狐とか熊っぽく見えてた時はそういうきぐるみ着てただけだっつうの。
トラールは狼以外のなにものでもないんだっつうの。しっかりしろっつうの。
それにしても幼い灰色狼は愛らしか~。うちの子が一番可愛いです。
とりあえずの修行を終えたので戦闘スキルがALL6となっております。
当たり前ですが主人より強いです。何だろう目から汗が止まらないな。


[こんなインボリック]の続きを読む
  1. 2006/03/13(月) 12:59:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

拍手一言返信[3/11]

> よかったー!(ノД`)の方
うわなんだよこんなオチかよ(#゚ω゚)=3 プシュー!と罵っちゃっていいんですよ!
ちなみに私は寒い子ですので永遠にソロで御座いますよ。永遠ソロでも、呼べばいつでも飛んできて一緒に遊んでくれる心強い相棒がいますから寂しくありません。ちょっとアホですがそこがまたいい。
060312_tora.jpg
相棒近影

しかしこうも直球だと...照れますな!(゚Д゚)
  1. 2006/03/13(月) 12:55:25|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[3/10]

おや、なんか今(21:30)ログインできませんね。落ちてます?まぁいいか。

拍手返信~
> センセーはFF買わないんですか?
センセーのFFシリーズは6で完結しました。
ちなみに一番好きなのはFF・DQ共に3です。やりこんだのはFFでは6、DQでは3でしょうか。ああ、懐かしい。聞かれてもないのに語りだしましたよこの人。
あの頃はFF最新作の情報がゲーム雑誌にちょろっと出ただけでわくわくしたものです。今12でしたっけ…もうあの頃の倍も出ているんですね。
  1. 2006/03/11(土) 21:43:03|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(´д`)y-~~

実装されてからも実は密かにいいなあと思い続けつつも、私には縁がないと思い諦めていましたが、先日とうとう念願のパートナーが出来ました…!
色白で年下で小柄な可愛い子です。思い切って話をふっかけてみて良かった。
やるにしてもタダじゃないから正直なかなか言い出せなくてですね。
でもこればっかりは一人じゃ出来ませんからね。
まぁとにかく、これからよろしくお願いしますよ。
[(´д`)y-~~]の続きを読む
  1. 2006/03/11(土) 02:28:49|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

たまには無茶したい

友人数人と通常ルンダに通行証を狙いに行きました。
060309_1.jpg
普通に戦って普通にクリアするのなんて普通すぎるので、いきなり蹴り出し食らいかねないことを口走ってみたり。普段使わない弓使ったり短剣使ったりしてふざけてました。
まぁ前の彼もトンカチとか持ってますけどね。
060309_2.jpg
ダークナイトのいいところ・変身しても場合によっては虚弱のままである!
草むしりも一苦労なのである!しかもそのことをアッサリと見破られているのである!

通行証は何も出なかったので、その後は出来心でペッカ行こーぜと
PTの皆をコントロールオブダークネス。
060309_3.jpg
本気で攻略するぞと言う覇気が全く感じられないご一行。
G3ペッカではなく本物のペッカがどんな所であるかというのを、まだ未体験な御仁にお見せしたかった!皆でヒィヒィとズタボロになってペッカDの難易度を実感してみるのもいいと思った!そしていつか普通に攻略できるようになった時に、今日のことをしみじみと思い出せばいいと思う!

戦闘は必死すぎてSS撮ってません!
060309_4.jpg
必死だったんです!

その日はポーション干しのためにイメンマハの街の片隅で寝放置(ってくらいすごい中毒だった)。目覚めたら労りのお言葉がメッセンジャで入っていました(つ∀`)ありがとうありがとう!
  1. 2006/03/09(木) 11:15:39|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いじめじゃないよ

巷で話題のポーションを飲んでみました。そんなに大きくなく量も少なめ。でも高い。
なんか栄養ドリンクとスポーツ飲料を足して2で割った感じの味でした。うまい/まずいで分類しがたい。HPは回復するはずがありません。
マビノギのポーションはどんな味だろう…調合ランクが高いとおいしく仕上げられるのかもしらんですね。お子様用にいちごあじとか。

さて、キア上級求めて乙君と共に走ってきました。結果から言うと出ませんでしたけどね。
席を外した乙君に軽ーくいたずらを。いや、戻ってきたら驚くかなーと思っただけで。
高級手製矢まみれ
ロストサハギン的中黒遣いに感動。キアの詳細はこちら、乙君のblogで!
  1. 2006/03/08(水) 13:56:22|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[3/7~8]

> めちゃめちゃ惚れまくってますがんばってください!!!!!そしていつかエリンでお声をかけたい・・・
( Д)    ゜゜
あ、ありがとうございますがんばります!褒めてもあほな記事しか出てきませんよ!
それにしても嬉しい一言でありました。デヘヘ。

> 3/6の頭痛SSがICOの少年を彷彿とさせて痛そうで萌えてしまった事をお詫びします
( Д)       ゜゜
何でもかんでも萌えちゃ駄目だと先生いつも言ってたでしょッ!(?)
すいません、イメンマハの城にいけにえになって脱出してきます。
ノルマン兜かぶってる人あまり見ませんね。ツノがいいのに。
  1. 2006/03/08(水) 12:45:26|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コントロールオブダークネス

前置きもなくとりあえず洗脳してきた。
Marmさんもやっていたクチチの儀式を行いました。
060307_1.jpg
ラットマン!わっしょい!ラットマン!わっしょい!
060307_2.jpg
てにあせにぎる、モンスターとうぎじょうだよ!

[コントロールオブダークネス]の続きを読む
  1. 2006/03/07(火) 15:20:35|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

拍手一言返信[3/6]

> ラットマンの素材いただいてゆきます。ありがとうございます(ぺこ
こちらこそありがとうございます。むしろありがとうございます。
どうぞ可愛がってあげてください。
そちらで沢山の人に強打されることを願ってますよ。


余談ですがラットマンの歯をちゃんと足したバージョンのものを試しに作ってみましたところ、ないものの方がパッと見でラットマンくさかったのでそのままにしておきました。
ブルー、ダークバージョンも魔が差したら作ってみようと思います。
  1. 2006/03/07(火) 15:13:02|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークナイトへ3

うっ! 頭が痛い!記憶喪失じゃ!


ということで、なんちゃらウィザードのオッサンにダークナイトにしてもらいました。
前日のSSで既にダークナイト姿晒しているので今更ですがね。

3ショット
このオッサン絶対ロティ(猫)に惚れてますね。
さっきからいやらしい目でロティの事見まくってるんですよ。
うちの娘は私より強くて私より金持ちな奴じゃないと認めません。
ダークナイトの力をくれたことには感謝しますが、
所詮お前はそれだけの存在だと言うことを忘れないように(何様)。

しかし…ダークナイトに既になっていたことを皆に黙ったままダンジョンに行き、いきなり変身した時の皆の「おおー!」という歓声が気持ちよくてたまりませんでした。ツヤツヤ。
感想は「怖い」「こわ…」「DK猫わろた」「猫イカツい」「猫怖いのに泣き声はニャーン」等。
[ダークナイトへ3]の続きを読む
  1. 2006/03/06(月) 20:55:04|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

リンクとか特訓とか

( ゚ω゚)ノ<墨滴さんちをリンクに追加したど~!
実は数日前に発見してからこっそり通ってたど~!
FBL特訓の近況はボチボチって感じです。
転生まではのんびりファンタジーライフ(もしくはSTRONG稼ぎ)、転生で10歳になったら必死にメタスケを狩り、メタスケが10歳でSTRONGになったらその時にまた考えます。
基本まったりで(´ω`)
進行具合はまだ1/10程度です。BOSSはバオルで埋まりましたけど、
STRONGでも500/5000くらい。AWFULで150/2000くらい。
FBLマスターが珍しくもなんともなくなった頃にヒョッコリとれるんじゃね?とか思ってます。

頑張るのを放棄するんじゃないですよ(゚Д゚)
誕生日が木曜日なので普段は木曜0時に転生してますが、次の転生は土曜日の加齢が過ぎてからあの世でしようかと思っています。少しでも10歳の期間を長めに!
よく考えたら10歳ではあまりアチコチ行ってないんですよね。
あの世へ行くのもどうしても加齢後の11歳からって感じになっていましたしね。
転生直後の10歳でのあの世の敵のランクを色々見回ってみようと思います。
あとはアントレも考えています。使い勝手のよさに感動していたのですがライトニングボルトを5→6とか。

ほらね、まったりとか言いながら必死ですよこの人^^
  1. 2006/03/06(月) 11:02:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キア上&バリ上

060304_metasuke.jpg
( ゚Д゚)………。

というわけで、次の転生まで私の赤玉ライフは終わりとなりました。
実は赤玉でスイッチ殴り手伝いをしてくれると言ってくれた神のような方が居て、赤玉突撃を約束していたのですがこれは緊急事態です(゚д゚)

そこでキア上狙いでキアループ中に切り替え。手伝ってくれるといっていた方には、(つд`)赤もう駄目だよママン...と自己中全開で泣きついたところ、共に遊べるなら場所には拘らないと言ってくれていたのでキア上が出たら問答無用で拉致しようと決意。すると暫く後に逆に「友人が出したのでご一緒に」と誘われてしまいました。

どこまで神なんですかもう!
初めてのキア上…、トレーニングなんかどうでもエエワイ!ヽ(゚∀゚)ノ
[キア上&バリ上]の続きを読む
  1. 2006/03/05(日) 17:27:46|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
次のページ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

