永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダークナイトへ

そうだ、ダークナイトになろう。

というわけでダークナイトになるための旅の始まり始まり。
タルラークの頼みを聞いてやらねばならんのですが…。

その前に。そうだ。しまった。忘れてた。

先にコッチ片付けた方がいいですよね。
えーと、オッサンに会いに行く…っと。
現在マルク様inキアDロビー。オッサンどこだ。
時間的に次に狙えるのはイメンマハっぽい。よーし走るか!暇だし!
まずはダンバートン寄って行きましょう。時間あるしついでですから。

[ダークナイトへ]の続きを読む
  1. 2006/02/28(火) 02:15:04|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

楽しいあの世ライフ

うんざりするほどの赤玉オンラインではありますが、トレーニングにはここが一番いいので仕方がないのです。マナP代も儲かるし一石二鳥であります。
1周でのオイシサではラビ下級がベスト。次点でルンダ下級・セイレーンD。スイッチで多く湧くAWFULが既に鎧メタスケとルンダの犬どもくらいしか居ないので、この2箇所と赤玉Dは外せません。
ループできる分、赤玉が結局一番の特訓所ってことになるのです。
060226_2.jpg
通路の赤スケとミミックに爆撃したら、ランク7でのクリティカルで火属性のメタスケには2700前後の数字、脆さ炸裂のミミックには6500以上出てます。流石に驚いた!
これだからFBLはやめられねえ!誰も見てないけどね!だからここで披露してるんだけどね!マルクさんって寂しい人だよね!バオル・ペッカ以外のPTでFBL使うことなんてまずないからね…!泣いてなんかないよ。
060226_3.jpg
みんなのアイドルがようやくランクAWFULに。ボス級埋まった後になんて素晴らしいタイミングですよナイトメア様!もう一生ついていきます!
セリフもとてもかっこいいです。残りの体力はあまり見ないであげてください。

そんでもって友人ルブルム君のG1手伝いをしてきました。
あの世にいるの私とユエリ子さんくらいだからってこのもやしに頼むとは、なかなか勇敢なお兄さんですね。

[楽しいあの世ライフ]の続きを読む
  1. 2006/02/27(月) 12:06:59|
  2. G1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手一言返信[2/24~27]

> どうだ?クチッとするだろう? とダークラットマンがLBしてきました!
噂には聞いていましたがなかなかに小粋なクチチらしいですね!
是非お目にかかりたいものです。上級は一度は突撃したいですね。

> FBL1おめでとうございます。1週間後くらいにランク追いつきます(汗 がんばってくださいね~
ありがとうございます!もうすぐ1ですね、お互い頑張りましょう~
そしてマスターへのトレーニングもともにヒィヒィ言いましょう(笑)

> 土曜日お会いした一読者です。~
こちらこそ、突然のCOに動揺しましたが、またりと雑談できて嬉しかったですよ!FL登録もありがとうございます、機会があれば是非何処かDへご一緒したいですね。
  1. 2006/02/27(月) 11:02:16|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G3クリアしてきました

さて、G3もいよいよ最終バオルへ突撃するのみ。

とりあえずはタルラークの元へご機嫌を伺いに。


[G3クリアしてきました]の続きを読む
  1. 2006/02/25(土) 21:42:18|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バリライフ&キア中級

フィギュアで金メダル出ましたね。
ショートで3位4位と入っていたので何かメダルは取れるだろうなと思ってはいましたがまさか金とは。すげぇ~

さて私はというとバリに引き篭もっています。
060224_1.jpg
上級とかではありません。
もちろんいじめ目的でもありません。
[バリライフ&キア中級]の続きを読む
  1. 2006/02/24(金) 12:26:25|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[2/23]

> FBL1おめでとうございますー
ありがとうございます~なんとかここまでやってきました。
このFBLに必死な人の様子をニマニマと生暖かく見守ってあげてくださいね。
  1. 2006/02/24(金) 00:26:49|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近リンクが急増してるような?

友人のブログ2件追加~戦うお針子さんとTake It Easyさん。
戦うお針子さんはその名の通りの自給自足型針子さんで、Take It Easyさんは赤い戦闘民族の方。私の周りには何故か戦闘民族がよく集います。

さて大きなアップデートで変身ペットも一気にきましたね。
OKボンベイ買って来るわ!我が家での長老猫ロティが黒ぬこにうまれかわる!
魔法使いにはやっぱり黒猫だって!宅急便の人も飼ってるし!(安易)
ああでもシベリアンハスキーすげぇかっこいくないか!!!?
トラールは間違いなく灰色狼に戻る以外は考えられないのですが、ハスキーも飼いたくなりましたよ。

今週末はバオル最終へ突撃したいですね。
でもダークナイトは何だかんだでもうちょっと様子見。というか特別急ぐ必要も無いと思ってるというのが正直なところ。気が向いたときに堕ちればいいや。

でもやっぱり新要素くるのはわくわくしますね。日記のネタにも困らなくていいですね。
  1. 2006/02/23(木) 14:01:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イオナズンがフレアかティルトウェイトか

転生してまたしてもたいへん愛らしい10歳児になりましたよ。
060223_mrc.jpg
そんで手っ取り早くLvをあげたい私は、この10歳児をセイレーンに放り込んできました。
ライオン式育成術じゃあ。


[イオナズンがフレアかティルトウェイトか]の続きを読む
  1. 2006/02/23(木) 10:25:21|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

古いSS

キャラが転生直前なのでとりあえずトラール(ペット)をフィアードに突撃させて修行させました。トラール可愛いよトラール。

というわけでネタがない。そんなときはスキル晒すか古いSS使いまわすといいよと偉大なる誰かが言っていた気がするので古いSSを漁ってみました。

覇気のあまり感じられない近影。
ログイン直後でスゴイ適当に武器持ってます。

そんでこれマビノギ開始直後のやつ。

ああ何て初々しい。私にもこんなに可愛らしい時代があったのです。
卵取れたのが嬉しかった時代であります。

こんな時代もありました。

誰この人。

真剣にウチワで魔法を唱えてる賢明な人の図

17歳だったかな…今でこそチビッコですがまた17歳になるのもいいなー。
FBLの修練のBOSS級、AWFUL級が終わったらかな。

飽きっぽいのと、他の人が同じような配色の同じ服を着ているのを見かけると即変えたくなるので色々服が変わってるんですが、ライトグローブだけは外せないようです。去年の3月末辺りから使っています。
  1. 2006/02/22(水) 13:38:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時の流れは

リンクにエリン在住さんを追加しました!自ブログ引きこもりがちな私はリンクが増えてホクホクであります!

ていうかいつのまにかカウンタ40000回ってたんですね。ありがたいことです。

3月でマビ暦と共にこのブログも1年になります。
よく続いてるなぁと我ながら思います。
明日の晩には転生、今週末にはいよいよFBL1になります。

過ぎてみればあっという間ですね、ホントに。
  1. 2006/02/21(火) 14:52:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ルンダは楽しいよ

マナP目的でイメンマハを散歩していたら友人2名に遭遇。
だらだらとトウモロコシを刈ったりファンタジーライフ的なことをしつつ、その後ルンダへ行くことに。

ルンダ通常なので特に変わった事もなくゴール。

我が家のアイドル・ペセタが巨大な生命体に踏みつけられています。やめてあげて!可哀想!
ペセタがいくらエリンで一番可愛いからってその愛らしさに嫉妬するのはよすんだ!

そして道中にルンダ上級3人なるものが出たので様子見に。
そのうち1人は上級初めてだといっていたので、とりあえず「上級はすごいよ!とにかくすごいよ!」とだけ伝え、上級へ赴いたのでした。
時間が時間だったので様子見だけだったのですが2Fまで行ってしまいました。('ー`)おやおや。

頑張ってる皆さんの様子。マルクさんちゃんと働いてください。
060221_2.jpg
初上級なシェン君は、高い攻撃力の敵が同時に襲い掛かってくることの驚き以上にガチャピンの登場に大喜びしたりしてました
もっと時間があったらクリアも出来ただろうけど、それはまた次回のお楽しみってことで!


同時に、
060221_3.jpg
別の友人とこんな阿呆なやり取りをしていたのはここだけの秘密であります。
ごめんよ、鮮魚は出なかったよ。
  1. 2006/02/21(火) 13:38:58|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

キア・フィア中級1人

草を求めてキア突撃をしていると、ゴブリンからうっかりキア中級1人を入手したので入りなおしました。
するととんでもないあわせ味噌が現れた!!
060216_1.jpg
無理! 草を通してキアDが私に言いたいことは一体何なのだ。
コレ試合前から棄権でいいです。あ、でも青だけは頂戴いたしました。

どんどこ進んでいると
060216_2.jpg
あらあら。
なるほど、OK、そういうことか。
んじゃ突撃してくるわ!
[キア・フィア中級1人]の続きを読む
  1. 2006/02/17(金) 12:12:19|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

拍手一言返信[2/16]

> メンテ中にblog系漁りしてたらFBL同ランクの同士がいるではないですか!頑張ってください~
お仲間ですね!ようこそいらっしゃいました。コメントありがとうございます、今回のメンテは何もありませんでしたね~
FBLのおかげで使う場面も少ないのにAPは根こそぎ食われ基本的な戦闘能力がG2辺りから全く進歩しておらず充実したファンタジーライフが送れています。爆発にまぎれてどうでもいいくらいかきけされてるランク5以上の青光りもまた魅力。FBL恐ろしい子…!
ランク1まであとわずか、お互い頑張りましょう!
  1. 2006/02/17(金) 00:12:38|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

草むしり

そうだ調合用の草をむしりに行こう。
というわけでキアDへ走りに行きました。
そして1Fにて私は
1F
いきなり強敵と対面することに…。

[草むしり]の続きを読む
  1. 2006/02/16(木) 01:40:31|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

拍手一言返信[2/15]

> またマナポためときますよ( ´▽`)
マナポの方ですね!ありがとうございます!
節約しながらビンボ臭く、チビチビと使わせてもらっております。
次の機会には小切手以外にも何かとても素敵なお礼もご用意したいと考えている次第です。にんまり。
  1. 2006/02/16(木) 00:27:52|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコ太りはしませんでした

14日夜、友人達とルンダ行ってたら
060215_1.jpg
また届いた!∩(゚∀゚)∩
ルンダだけに鮮魚よろしくパクパクっとな。全然面白くないよ。
060215_2.jpg
(゚д゚)なんだこのキャッチコピーは!よしじゃあ読みは「きみのはーとにえふびーえる」で。
もうFBLを宣伝・アピールする時はコレでいいよ。
やはり各所ブログを巡ったりしているとバレンタインイベントの半分はネタで出来ていたのは確かなようですね!
ちなみに送ってくれた人のメインキャラは逆毛で逆三角体型で熊みたいな生命力を誇る自他共に認めるマッチョキャラ。や、やりおる…!

もう一発送ってくれるようだったんですが時間切れによりアウト。残念。
メッセージだけは教えてくれました。
〝‘糖尿病な'タイトルが分かりました。〝 from ○○
だったかな。糖尿の魔術師マルクってか?どこの銀色の侍ですか。
とか言いながらすごいほしかった!!すごい美味しそうなネタのにおいがプンプンする!
他にも恥ずかしいテロップに負けず送ってくれた方、本当にありがとうございます!お礼はカツラがいいって?しょうがないなぁ。
  1. 2006/02/15(水) 12:46:53|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マナポとかチョコとか

拍手コメントを通じてマナポを売って頂きました。
その数200個!追撃でさらに40個!

しかも安い!!素晴らしすぎる。
女神は囚われてなどいなかった! ここにいたのだ…!(?)
モリアンよ、女神の座を彼女に奪われてますよ。
浮かれて一人しゃべくりまくるマルクさん。ひっ引かないで...!
060214_ginkou.jpg
こんなになりました。
これがすごい勢いで減っていくのでしょうね!
銀行中央下の方にインベントリを食うだけのゴミが見えますが無視してください。

その後このマナポ神のリクエストでFBLを一発かますことに。
麦畑の方まで移動して、さあ罪無き犬を...
060214_2.jpg
クリティカルまで出やがった…!!我ながら容赦ねえ!
いい数字です。クリティカルはまだ7なんですよね…まだダメージ上がるんだなと期待ワクテカです。
しかし麦は無傷。今年も豊作ですね^^

暫し雑談していましたが、ここで友人からルンダ下級イコーゼーと勧誘が来たのでエリンへ戻ることに。
マナポのお方!本当にありがとうございました!
ランク1になってからが本番、マスタータイトル目指して狂ったように特訓しますよ。


[マナポとかチョコとか]の続きを読む
  1. 2006/02/14(火) 02:51:56|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はーこりゃこりゃ

自分でも驚きの赤玉引きこもりっぷりでした。

可能な限りの節約のため、スイッチ全開メタスケ祭り限定のFBL。
この状況に持っていくのがなかなか苦労します。なんかスイッチさくさく開くんですよ!ウィスプとか潜入のときにこのスイッチ運に恵まれたかったと叫びたいくらいに!!

しかしおかげさまでFBLランク2の修練は終わって加齢&転生AP待ちという一番もどかしい期間へと突入でございます。
あんまり累積上げたくもないのでしばらくだらだらしてるのがよさそうですね。もしくは金稼ぎですか。

必死修練の副産物は、気が付いたら溜まっていた金銭。何買おうかなあー。

  1. 2006/02/13(月) 11:19:31|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手一言返信[2/12]

> せんせどこに居るんですか・・・_| ̄|○
実にどうでもいい私のよくいる場所ランキングーどんぱふー。
3位:アルベイロビー女神像裏(多分4ch)
2位:ダンバートン近辺(1ch or 4ch)
1位:どっかの洞窟内(ch問わず)
ヽ( ゚∀゚)ノ<ですよ!
見かけたらつんつん突付いてやってください。


マナポの方>
FL登録&メモ飛ばししておきました。
インベントリも空けておきました!小切手も用意してます!
さあいつでもこい状態であります!!
しかしほんとうに安価にしていただいて感謝しまくりですよ。
ありがとうございます!何よりもその気持ちが嬉しいです。
  1. 2006/02/13(月) 10:52:44|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好感度

ある日オスナサイルで熊さんに出会ったので戦ってみました。

残念ながら特に珍しいものは出ませんでした。
生まれたのは尊い犠牲のみ…。
060211_2.jpg
忘れてたなんてそんなことないよちっともないよ全然ないよ。

そういえばバレンタインなる悪魔の行事が近づいてきていますね。
エリンも恐るべき魔の手によりイベントが発生するようです。
NPCからチョコが貰えるらしいがこれは私のような貰えるあてがない可哀想な人への救済イベントでよろしいか。

とりあえずそれならばNPC1キャラくらい好感度を上げてみよう。
誰にしようかな~。
060211_3.jpg
よしシェーナにしよう。
別にガルビンへ嫌がらせをするつもりじゃないですよ。そんなまさか。

しかしバイトもないし好感度を上げるのは難しそう。
とりあえず会話しながらプレゼントを渡せばいいのだろうか。
どういったものが喜ばれるのか。

よし、軽くジャブを…
060211_4.jpg
先ほどの尊い犠牲をなげつけてみました。他に思いつかんかった。

060211_5.jpg
喜ばれてしまった。なんてこったい。微塵も動じないなんて。
看板娘なるものを勤めるにはこのくらいでないといかんのだろうか。

しかしふと思い出す。
多分この後数日あの世行ってるからこんなところでご機嫌とりしても意味ないではございませんか。
そもそも飽k...っと、めんどk...ゲホゴホ、なんてなんて。

さて愛しのメタスケ子にFBLバーニングしに行くか…('_`)
  1. 2006/02/11(土) 22:27:34|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[2/10]

マナポを安く売ってくださるという方>

こんにちは、コメントありがとうございます!
&お気遣いありがとうございます!ていうかまじですか?
もし売っていただけるなら是非全部買い取らせてください!
しかし私にはマナポ30x10は3500Gまでという、このご時世に信じられんような貧乏くさい鉄の掟がございまして、それでもよろしければ…!
日時ch指定下されば伺いますよ。

気長な目標ですが地道に確実に頑張っていこうと思います…(つ-`)
  1. 2006/02/11(土) 22:24:22|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベビン

最近眠くて眠くて。眠すぎて暴れたい!

すごく今更ながら…
060209.jpg
こういう細かいネタがもっとあるといいのになぁと思います。
見つけてないだけでまだあるんでしょかね?
タイトルごとに違う反応見せるのは結構多いですよね。
ファーガスとかアリサとかクリステルとか。

ベビンのこれは多分20歳以上の男キャラでラッキータイトル。他細かいことはよく分からんです。
とりあえずベビンは本当にいい性格していると思います。
なんかの生贄になればいいと思います。褒めてませんよ。
  1. 2006/02/10(金) 13:21:47|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手一言返信[2/8]

> 誰だ会長にあんな素晴らしい愛のあるメモを送ったのは!ゆるせん!素晴らしすぎる!
( ゚д゚)…。
君のためならサンダーとかよく分からんメモまで送りつけた人が居ますよだれですかねまったく全然ちっとも見当が付きませんねハハハ!

 ( ´∀`)  パンッ
  ⊂彡☆))Д゜)


> セイレーンDの心得を教えてください!
一つ、1部屋目からいきなり黒クマネズミのリンチをくらって昇天しても自分を卑下しない。
一つ、サハギンファイターの動きを堪能すべし。
一つ、仮面を剥がせなくて泣くのもまたをかし。
一つ、4F宝箱はただの飾り。
一つ、最後の報酬はストーン/ゴレームESが出ることを前提とすべし。

こんなところですかね?
攻略自体はキャラタイプやら色々によって変わるのでなんともいえないのですが、ある程度の防御と生命力があるといいんじゃないかなぁと思います。私はある程度の生命力がないのでよく死にます。はっはっは。
  1. 2006/02/09(木) 10:23:15|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らごでっさ

FBLのダメージですが、
fbl2_damage.jpg
火の色が強い青スケルトンパイレーツで1000~1200前後。
特にそうでもない黒クマネズミには表記通りのダメージ。
まだDEXの上がりそうな生産には手出しをしていない不器用な御子様ですので、かなりばらつきもありますが、だいたいこんな感じでっていうかなんかもうどうでもいいです。特にでかい生命体でなければ大体は飛びます。だけどAPを大量にはらってまで上げるものでもないとは思います(笑

ラビ下級。ここは何気に最大のトレーニングのチャンス!
というのも、数湧くAWFULな敵なんてもう鎧メタスケとルンダのお犬様達くらいしか思いつかないのです。
で、お調子に乗ってスイッチ叩き捲くってたわけですが、メタスケのスイッチの時は2発目くらいで開くのに対し、ラゴデッサの時はフル出現されてしまったりするのですね。お決まりのパターンですね。
そーれラゴデッサ!やれラゴデッサ!
060207_1.jpg
ってまとまりすぎですよあなたがた。こっち見んな。
クリティカルでも出ようもんなら、
060207_2.jpg

ブヮァン!!(超爆音)

060207_3.jpg
ログも流れる流れる!
でもなんかちょっと気持ちいいよこれ!
トレーニングのことなんてすっかり忘れてしまったマルクなのでした~(今日のわんこ)
  1. 2006/02/08(水) 12:11:15|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[2/7]

> ボスにあんな意味不明なメモ送りつける人を俺は1人しか知らない…(?笑)
私にああいったメモを送りつけると周囲に思われてそうな人を私は1人しか知らないので多分正解です。

> 強打準備
 /⌒∩
 ノ ゜ |
●_, | 隙発見
  V

> |-・)ES狙いで某所に行ってメインの重鎧を落として凹んでいるヘタレもいますぜ旦那(爆
( д)     ゜゜
人のことは言えないが、その、あの、えーとですね。
赤玉とか、その、お金稼ぎにいいですよ!!
  1. 2006/02/08(水) 11:16:13|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってはならんこと

やってはならんことをやってしまった。

何故こういうことになったかのいきさつは、まぁ人それぞれってことで。
色々事情があるわけで。

他に手段が無かったのかと問われると、多分その瞬間にはもう手立てが無かったんだと思う。
ほんのちょっと気をつけていればこんなことにはならなかったのに。
自分の浅はかさが悔やまれて仕方が無くても後の祭り。
とはいえ想定していなかったわけでもなく、しかし多少なら大丈夫だろうと色々と自分の都合のいいように過大評価していたのでしょう。
そしてちょっと調子にも乗っていたのでしょう。

自分は、自分が思っているよりも弱いという存在であると、忘れずにいるように自分を戒めるようにこのブログでも再三言ってきたはずなのに。
まさかこんなに一瞬で大切なものを手放すことになるなんて思ってもみなかった。

失われてしまったものは取り戻せるか?
その答えはYESであり、しかしその代わり懐の小さな私には大きな代償が伴うわけで…。

しかし取り戻さなければいけない…!



060207.jpg

y=ー( ゚д゚)・;∴タァァァァン
祝福、かけていればよかった。
ナオの回数ちゃんと数えておけばよかtt

誰しも寝静まった某曜日深夜inセイレーン。
もやしを倒したら2つもドロップしたよ!ついてるね魚類!
(´;ω;)ぶわっ
まぁロストより全然いいですけどね。

いやしかしどうでもいいんですがナオのアクセサリ何度処分しても消えないんですが気のせいでしょうか。ていうか前半の電波スルーしていいですよっていうかしてください。
  1. 2006/02/07(火) 10:32:18|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変なメモ&トレーニング中

アルベイ赤玉でFBLのトレーニングをしていると、変なメモが届きました。
私の良心により名前は伏せておきます。
memo1.jpg
意味不明さに爆笑。変なもん送ってくんな!(笑)

気を取り直して赤玉でFBLトレーニング。FBLの辛いところは5チャージしなければ発動できないので、1人PTのフィニッシュ権全員作成でトレーニング稼ぎが出来ないのです。
かといってまだランク2…ランク1のトレーニングが控えているから無闇に数を撃てばいいわけでもありませんし。
まぁそういうわけで一番効率がいいのは、AWFULの敵(メタスケ)が出てくるスイッチ部屋で一匹目で凍結が成功し、
...スタンド?
で、なおかつスイッチフルオープンが成功すること。
ふぁいあー!

今回は3つめで空いてしまいましたけど、4匹以上倒せばボス級1匹よりもお得なんで気にしないことに。STRONGはどんなに居てもほぼトレーニングになりゃせんのでスルー。ランク1になったらまたお世話になるよ。ランク1になるまではとにかくランクアップのための効率のよいFBLライフ。APが溜まるまでまだ3週間あるんだ。気長にがんばれ俺様。がんばれ俺様。
ていうかもうボルトはランク6で止めててFBLに一直線なもやしであるのにAWFULの敵が見当たらなくなってきましたよ!
累積が上がってきたのもあるか…。

馬はまだBOSSでした。ので、ラストはパラディンになってFBL。変身すりゃマナP一個も使わないし、1週したらどうせ休憩するので撃たなきゃ損であります。

ていうかマナP安く売ってください...
  1. 2006/02/06(月) 14:07:43|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[2/5]

> ラットマンすごいキュートでっす!(='ω'=)ノ""ナデナデ
ありがとうございます!うっかり歯が抜けてしまったのはご愛嬌で…
時間ができたときにでもヒョッコリ治しておこうかと思います。
ご利用の際にはご自由にお持帰り下さいね。
  1. 2006/02/06(月) 14:06:12|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペット祭り

今日サブの吊り子でログインしたら、裸族でした。
全裸ではなく服だけだったので、恐らくは昨日買った服がロストったんでしょう。
4万4,130G+アンプル代…ちとショックですが、戻るものでもないから潔く諦めますよ。

まぁそれはともかく。
昨夜はペットメインの保護者人間数名でルンダへ行ってきました。
道中、普通に数の暴力だったので省略します。
060205_1.jpg
って、ボスも数の暴力だった。
熊はプレイヤー操作ではなく召喚ペットなのですが、普通に輪に加わっております。

その後ルンダ下級へも行ってまいりました。ペットで。
060205_2.jpg
トラールではなくて新入りのフェレットですけどね。

フェレットめっさちっさいんですよ。まだ3歳ですしね。
060205_4.jpg
大きさ比較。

残り時間やらの都合でペットx2、人x1でボスに挑戦。
060205_5.jpg
ファイアボルトはありませんが、足が速いので距離稼いでカウンターしてれば勝てます。
防御しだしたらスマッシュで噛み付けばいいし、思ってたよりも楽でございました。
でも動かしていて強いと思うのはやっぱり育ててるトラール。新入りは弱い。

■トラール強化作戦
もう3種ボルトとったし接近強化のために熊のきぐるみでも着せようかな。その後また狼にもどそうかなとか。
  1. 2006/02/05(日) 13:08:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FBL2

亀ペースの私ですが、ようやくFBLがランク2になりました。

とはいえ本当の勝負はランク1になってからなのですけどね。
敵のランクの下がり方が気になる今日このごろです。

マナPをまだまだ貯めておかねば…。
なんかここまできたら、ランク2も3もあんま変わった感じがしません(笑)。
ランク9で十分じゃね?ていうのが正直なところ。
まぁ浪漫浪漫( ´∀`)
  1. 2006/02/03(金) 15:16:58|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

