永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バオルダンジョン潜入

バオルダンジョン潜入してきましたよ。

ああおそろしや…

以下G3。

[バオルダンジョン潜入]の続きを読む
  1. 2006/01/29(日) 21:37:54|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エヴァン vs タルラーク

ビックリ宝箱

本当に宝箱からお金がざくざく出ることあるんですね。
びっくりでございます。

さて、以下G3の続き、抗魔のローブでございます。
ネタバレ注意で。


[エヴァン vs タルラーク]の続きを読む
  1. 2006/01/28(土) 18:15:51|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

露店

今週はなんかやたらと疲れているのであんまり動いていません。
昨日も一昨日もなんだかんだでダンバに引き篭もってた気がしますしね。

とりあえずいらん服などを処分。
アドベンチャースーツ、男剣士学校ショート、防衛軍服(結局買ってた)、猫帽子、ボリュームベレー、なんかいらん靴とアクセ大量。
剣士学校は気に入ってましたけどやっぱ年齢制限はあかんよ。
私は恐らく10~13か、17~20くらいしか選択しないでしょうから着続けるのは難しそうなので売っ払い。

で、座らせて寝放置露店していたのですが、目覚めたら起立していました。
しかもなんか露店よりちょっと離れたところに居ました。
あ、あれ?おかしいな。でもログを見て納得。
090126_roten.jpg
お、襲われてたんだ…!
しかも2回もクリティカルくらってるよ。それで若干負傷もしていたわけだ。
ペット君はちゃんと護衛してくれてたんだね…ありがとう。
もしくは殴られてる最中にどなたかに助けてもらったかだな。その場合もありがとうございます。

090126_pese.jpg
やっぱペット最高。
愛がアップ!
魅力がアップ!
  1. 2006/01/26(木) 12:08:04|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必死靴と未来像バトン

昨日のフォックスの結果に納得が行かなかった私は、また懲りずにフォックスに勝負を挑んだのでした。
なんかしらんがウィス防衛軍の靴大好きなんです。ので、納得するまで突っ走りたい!

しかし結果は85%がまさかの全敗。まじで?
1回目…85%ガガーンで耐久-2。
2回目…削れたことにショックだったので新品の防衛軍靴を用意するも、85%ガガーンで耐久-2。
3回目…諦めてもう一度挑むもガガーンで耐久-1
2足の靴は無駄に削れ、3万したESはゴミとなりました。チーン。(エンチャランクC)

そこで私はエンチャ師匠に、フォックスが付いている方の先程削れた防衛軍靴と、もういらんと判断したフォックス泉体操服と、多分もう履かないフォックス泉コレスシーフ靴からの抽出をお願いしてみたのですが泉が連発で抽出。エンチャ師匠は追加で手持ちのフォックス装備を焼いてくれたのですがそれもフォックスは出なかった模様。
うむむ、今日はフォックスに見放された運の巡りの様子。

でも泉は最大値が出たよ!
090125.jpg
あとフォックスハンターに妥協した所、最大値が出たのでひとまず満足。
焼いた靴と同じ色に染めるの苦労しました…この色パレット内でもかなり小さくて探しにくいんです。漆黒じゃありませんから。探しても1/5ですから外しまくりです。
ちなみにこの防衛軍靴3足目。

フォックス失敗2足目のただ削れただけの防衛軍靴は…
090125_2.jpg
くれてやりました。
ああ、後ろにちらりと見える精霊のステータスで、いかに適当にしか育ててないかがばれてしまう。

そういうわけでめちゃくちゃ金を使いました。はっはっは。
でも納得したのでスッキリです。



以下、未来像バトンがまわってきたので回答です。
[必死靴と未来像バトン]の続きを読む
  1. 2006/01/25(水) 13:02:12|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

もうね

私はいつになったらこの

フォックスの呪縛(1-2)から解放されるんでしょうかね………。
諦めた方がいい?
  1. 2006/01/24(火) 10:12:29|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最終バオル行ってみました

友人のG1の手伝い中の出来事。
060121_1.jpg
こんな全くどうでもいいヒュージでも、RP中で出るとなんかとてつもなく悔しいのは私だけじゃないはずだ。

さて、私自身のG3はストップ中。
抗魔のローブが欲しくてはじめたG3ですが、着てる人が多いのと、もっといい衣装が出来たのと、あと色々云々で邪魔くさくね?ということで現在は一時中断。また今度気が向いたときにエリン守ろうかなー(嫌な守護者候補)。

ということで自分は放置ですが友人が最終バオルへチャレンジ一年生になりまして、助っ人…になるのかはさておき、お供させていただきました。
シナリオ的ネタバレはありませんがG3最終Dネタ&爆弾もやし小僧のキモイ自己満足満載ですので見たくない方はご注意。
[最終バオル行ってみました]の続きを読む
  1. 2006/01/22(日) 22:56:51|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[1/20]

> えーと二ヶ月ぐらい探しているんですがいないぃぃぃヽ(`Д´)ノ
ココココ!ここにいるよ!ここ!σ(゚д゚ )
というのは冗談で、実に目立たないめっちゃ普通な風貌をしているのでもしかしたら気付かぬうちにすれ違っているかもしれませんよヽ(´∀`)ノ
結構毎日適当に気分次第で動いてるのですが、もしかしたらそれが捕まりにくかったりするのでしょうか…よく会う方はとことんよく会うのですけど、不思議なものですねぇ。
  1. 2006/01/22(日) 21:28:48|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテスト服買いました

友人の某ウサ先生にエンチャ抽出を3つほど代理してもらいましたところ、険しい・フォックスハンター・スネーク・泉…と、モノの個数以上にESをさくさく抽出していき、もしかしたら彼女は神かもしらん。と思った次第です。素晴らしい!完璧だ!!
嬉しかったので、要るんじゃないかなあと思って精霊に食わすのをやめて溜めていたいらないごみ抽出モノと祝福をお渡ししたら、カウンターランクの高い先生はマナPをドッサリと渡してくれて……もう私はウサ先生に忠誠を尽くすよ!!!!

そして私は険しい雷の短剣なるものを作成したのじゃった。
魔法使いといえば杖かダガー系列だろう(RPGの影響)。
これからどう改造しようかなあ!

さて、新しい服がドッサリと実装されましたね。
待ってました!!
060120_1.jpg
フレッタさんもウハウハですね。売れてますよね。
特にモフローブの売れ行きなんて凄いんじゃないですか?
凄く今忙しいですよね、わかるけどお気に入りのレイヤードローブ削るのやめとくれ(つД`。)
[コンテスト服買いました]の続きを読む
  1. 2006/01/20(金) 12:28:20|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

拍手一言返信[1/19]

> |-・) マナP,あんまり消費しなくてNPCに売ったりしてるんですけど・・・
それは君が魔法をあまり使わない戦士だからじゃないかなあと思ったりするわけですよ紅さん!(ばらしてるし)
溜めて露店で売れば30x10個が3000以上で買い取られていきますぜ。

あと、戦闘が接近メインとか魔法メイン云々ではなく、ヒーリング用に多少置いておいた方がいいと思ったりもしないでもない…。すごく個人的な事を言えば、「今ヒーリングのトレーニング中です!」みたいな状況でもない限り、あまり戦闘で魔法を使わない方にヒーリングを担当してもらえた方がありがたかったりするんですよ~。
  1. 2006/01/20(金) 11:34:58|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面と魂のポーション

kamen.jpg
ちょっと前にこんなの買ってしまいましたよ。
自分じゃ仮面を取れないのでつい。
しかも濃い灰色!超自分好み。
なんと1万円也。まぁお買い得ねマイケル。
でも修理が出来ないから勿体無くて被れません。
こうして今日の銀行に荷物が増えていくのじゃった…。

以下G3。

[仮面と魂のポーション]の続きを読む
  1. 2006/01/19(木) 11:39:00|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G3折り返し地点

やあ皆さん、今日もG3やってますよ。というか最近G3しかしてないですよ。
月曜には調合やりましたけどね。
060118_10.jpg
あと毛皮に囲まれたりもしてますけどね。
毛皮と肉球とマナPさえあればもうなんでもいいよ。

以下G3。歪んだネタバレが多く含まれております。
[G3折り返し地点]の続きを読む
  1. 2006/01/18(水) 11:28:13|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マナP>>>春到来

G3進行しました。今回はマスを攻略してきましたよ。ふぅ疲れた。


[マナP>>>春到来]の続きを読む
  1. 2006/01/17(火) 10:30:48|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[1/17]

> リンクさせていただきました。私も今サンダーが3なのです。お互いがんばりましょ~
こんにちは、リンク報告&コメントありがとうございます!嬉しいです!そちらにもお伺いさせていただいた後に、こちらからも是非リンクを貼らせていただきたいと思います(多分場所あってると思うのですが…笑)。
サンダーも特訓厳しいですよね。必要APはFBLを軽く超えていますし…敵のランクが以下略でありまして特訓がアレでコレで…。
お互い頑張りましょう!
  1. 2006/01/17(火) 10:14:07|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィアード中級4人とG3ダンバ周辺

久々にフィアード中級4人へ行ってきました。しかも2週も!
060116_1.jpg
いきなりボスかよ。
いやいや、前回とはうってかわって驚くべきサクサク具合で、ネタ的に面白いところは一切なし。
前回とほぼ同じ面子でしたが、キャラスペックも防御も断然上昇していましたから、このモヤシの私でさえも防御がちがちだったせいかあまりダメージを食らわずに進めました。熊からのクリティカルは痛かったですけどね。
以前がズタボロだったので「中級は怖いところ」というトラウマだけが残っていただけに、余裕でサクサク進めたのには感動。
060116_2.jpg
残念ながらFBL10Pはなし。
それを思うと最短で入手できたのは本当に運がよかったんだなぁと思います。


さて以下G3。やっぱりボチボチ進めております。

[フィアード中級4人とG3ダンバ周辺]の続きを読む
  1. 2006/01/16(月) 10:40:26|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[1/16]

> なるほど・・・LB使いながら知りませんでした!ありがとうございました
∑(・ω・ノ)ノ いやはや、私も別のいずこから入手した情報でありまして、しかしお役に立てたのならば幸いであります!
剣との混合部屋で多タゲになってしまった場合には、パラディンになって泣き狂った子供がごとくひたすら拳を振り回す戦法をとったりもしています(戦法?)。きっと他の人ならもっとスマートに戦うんだろうなあと思いつつも、こんなのでも何とかなったりしているので不思議です…。
  1. 2006/01/16(月) 10:33:13|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6回目の女神救出

さて、友人ユエリ嬢の手伝い(になっているかどうかは謎)で、6回目の女神救出をしてきました。
いつも思うのですが私を誘うのはとても勇敢だなあと思います。ユエリ子さんの猛者な心意気に乾杯です。ぶっちゃけもっとタフガイを連れて行ったほうが安心ですぜ?

と、まぁただでさえモヤシキャラなので不安であるのに、しかも今回ある事情により、非常に疲れた状態での挑戦だったので、集中力が途中でアレでコレで、ミスが多くえらい迷惑かけた気がします。すいませんっした!
写真も変なのしか撮っていません。いや、撮れていません、が正しい?

それでも変なのは撮るんですよね。自分。
多分コレ吹っ飛ぶクチチの群に大喜びで撮ったのかと。我ながらアホな子。

何故そんなに疲れていたのかというと、実はあの世行く前に…
060114_2.jpg
無謀にもルンダ上級2人旅へ挑戦しておったのじゃった…。

トテモ、トテモ辛カッタヨ。
変な写真を撮るくらいにしか気力が残らないほどに辛かったですよ。
060114_3.jpg
壁から股が!
こんな下らないSS撮っているなんて…我ながらアホな子。

まぁ辛かったけどきつい所へいくのはとても好きでありますので楽しかったです。
たくさん死にましたけどね。足引っ張った感がものすごくありますけどね。
060114_4.jpg
死んでも上がるのであります。よくがんばった自分!(あつかましい)
よくこんなの連れて行く気になったな…と、友人の猛者な心意気に乾杯です。

とりあえずもう少し耐えれるようにライフと防御を強化しなければいけませんね。
やっぱり死なない、死ににくいことが大事だと思うわけですよ。
うん、まぁその辺りはFBLが終わったらですけどね。
  1. 2006/01/15(日) 19:01:58|
  2. G1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[1/15]

> ルンダ下級ソロで行けるってすごいですねー!是非PSください_| ̄|○
わーわーすみません!前回のアレは実はソロではなくて実は2人旅なのでした…!PS私がほしいくらいであります!下さい(つд`)
あぁ、でも今度はソロ挑戦してみようかなぁと思ったりもします。ええ、ゾンビ前提で(とてもかっこわるい)。
魚類はライトニングを巻き込みまくるとおとなしくなるので比較的楽ですよ。問題はフライングソードでありまして、相変わらず大が付くほど嫌いです。 ファーガスに叩いてもらえばいいんだあんな奴!
  1. 2006/01/15(日) 18:01:52|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫とセイマス

転生してからルンダ通常、ルンダ下級、G3バリ、G3フィアードと地味にまわっていたらいつのまにか目標Lv25達成していましたよ。
やったー無事にアッチの世界へいける!

こっち見んな

そして下級ニャニャを やきつくす

仲間がこんなになっているのに、奥に余裕ぶっこいてる奴がいますね。
志村ーうしろうしろ!
しかし可愛くないですねここの猫タチは。
mikeneko.jpg
猫というものは本来こういうものであるべき。あるべき!!!
あぁ猫と遊びたい…。化け猫じゃない方の猫と!


さてG3続き。私はだらだらと進める。
[猫とセイマス]の続きを読む
  1. 2006/01/14(土) 13:39:48|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[1/14]

> 1まであと2らんくですねーがんばですー
ありがとうございます!がんばりますよ~。
1までにあとAPが98必要であります。近くて遠いみたいな感じであります。たった2ランク上げるのに110も必要なスキルなんて!
正直FBL分のAPを他に注ぎ込んでいた方がかなり強くなっていたんじゃないか?という気がしないでもありませんが(むしろそうですよね)、やはりゲームですから浪漫優先でいこうと思います。生暖かく見守っていてくださいね~。
  1. 2006/01/14(土) 13:38:32|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソードオブオーダー6とFBL3

ようやくソードオブが6になりました。イヤッホイ!ソード万歳!
ソードオブ6
後悔などしておらぬわ!!!!11

そして何故か経験値+1
+1
何のつもりだ。

何故ソードオブにこだわったのか。どう考えてもパワーオブの方が使えるし、強くなる。もやしだと自覚してるならパワー強化しやがれと!
しかし私は!強さよりも好みを取る!!
説明
だってすげー説明文が知的でなんか微妙に魔法使い感醸し出してない?
ん?魔法に影響?ないよ?^^でも説明文知的だよね(中の人アホ丸出し)。

まだ注ぎ込んでるし。
もうアレですね。自分ダークナイトになるしかないんちゃうんかと。
(ソードオブオーダー→ブレーンオブカオスらしいので。でもそんなつもりで上げてたわけじゃないんですけどね)
そのためにもG3をクリアしなければいけませんね!頑張ろう自分!

さてG3でバリDへ行きました。一人でです。やあ僕寒い子。

[ソードオブオーダー6とFBL3]の続きを読む
  1. 2006/01/13(金) 02:00:02|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

G3ペッカ後

G3のペッカに行ってまいりました。丁度ダンバで友人と鉢合わせ、暇だなーどっか行こうーという流れのときにG3ペッカいこーぜーとノリで言ったらホントに手伝ってくれるようでそんなノリで行ってきました。

友人N氏。彼はアフロ。フードを被ると何かに似ている。
サイクロップスだよといわれて思い出した、そうだX-MENのサイクロップスに似てるんだよ!!そう見るとちょっとカッコイイ。
060111_2.jpg
さてペッカ突撃。みんなヨロシクお願いしますね。
ちなみに私は可哀想なほどに無力。ヒールばかりしておりました。
ちょっとでもと思ってミルをしたらダメージ1でした。泣きました。

そうして、(何もしていない私以外が)とても苦しかったペッカをクリアしました。本当に感謝感激でございます。ささやかすぎるお礼をお渡しし、クエストを進行することにしました。
060111_3.jpg
クリア後、ミニクマーから中の人が出てきた…!?

さて、ペッカが終わればアイディンに報告です。
その前に転生転生…今回も10歳です。FBL終わったら年齢上げようかなあ…。
060111_st.jpg
Lv1の素ステがこんな感じです。やぁ僕モヤシ。

さて、それじゃあ爺さんのクエスト達成しますかねーどっこいしょ。
ぽちっと。
060111_4.jpg
デレルレデレデン♪(超大音量)

ビクッ||゚Д゚ |||

Lv1だから経験値が8000ほど貰えるこのクエストを達成したらそれは一気にLvが上がるであろうことは分かっていたはずなのに何故か完全に油断をしていたため、Lv11UP分の効果音の巨大さに中の人心臓停止寸前。
ステUPのカードの連打もクソ長い。
060111_6.jpg
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ(クリック)
060111_6.jpg
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ...
  1. 2006/01/12(木) 01:29:17|
  2. G3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

転生前はいつも楽しみです

私は木曜日生まれですので、今夜日付変更で転生です。
今回、暇な正月と暇な成人の日でかなり遊んでLvが今までになくあがりました。ミラクル?
のでFBLランク1の時期見積もりをしなおしてみましたけどやっぱり2月末には変わりなかったです。よく考えりゃ1ランクあたりの消費が狂うほどでかいので、2~3ほど増えてもさほど変わらんですな。

アントレをカツンカツンにしても2月末には変わらなかったので(一週間くらいは短縮できるかもしれませんが、ぶっちゃけ微妙)、もうアントレはしません。
(でもカウンターを9にUP→クエスト達成AP+1→アントレはするかも?)
多分達成は2/25辺り。
次の(1/12)次の(2/2)次の(2/23)転生で、です( ゚д゚)遠!
と思いつつもきっと過ぎてみればあっという間なのでありましょう。

ていうかFBLしか上げてないとですね!
APの感覚ほんとに狂いますよまったく!
でもそんな自分が好き。自分最高。
  1. 2006/01/11(水) 12:12:30|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レアカラー

さーて今日もだらだらズルズル赤玉行きますかね。
おかねをたくさんかせいで、むだづかいをいっぱいするんだ!
060110_1.jpg
ハイハイ骨の人骨の人。
ん?
060110_2.jpg
こ、こいつ…
060110_3.jpg
骨のくせにレアカラーのハンマー持ってやがる!
黒いだけなら別にフーンだけど、持ち手のところが青がかったグレーでとてもカッコイイ!
なんだよお前。意外にオシャレサンだな。どこで買ったの?それくれよ。
[>ころしてでもうばいとる が出来ればいいのに。

もうレアカラーハンマー持ってるってだけでコイツが特別なスケルトンに見えて仕方がありませんでした。紛う事無き庶民感覚。それともこれが恋?春到来?なんかむかついたんで思ッきりヌコロしましたけどそれも愛?
  1. 2006/01/10(火) 14:17:17|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脱力演奏と念願のスリムインナーローブウェア

演奏ランクが5を超えた友人を連れてルンダへ遊びに行きました。
そして…
orz演奏
初めてorz演奏を聴きました。
orz
↑orzマーク。可愛い。
本来はバーサーク効果があるアレですね。
失敗効果の脱力モードで面白そうだったのでそのまま戦闘開始しましたがえらいことになりました。
ごめんでも正直面白かった(笑)
ちなみにこのキャラは脳筋予備軍のサブキャラです。

[脱力演奏と念願のスリムインナーローブウェア]の続きを読む
  1. 2006/01/09(月) 19:06:50|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局あの世へ行くわけで

やる気ねーなーとなっていてもあの世にはちゃっかり行ってしまう訳で、行かなければなんか妙にもったいない感があるわけでして、例えるならばパラディン変身を余らせてしまう様な、そんな感じ?

あの世で偶然いつも遊んでくれてる人たちに出会い、ユエリコさんのG1の手伝いをしにいったり。
ていうかまた熊が巨大化してました。これはでかい…!
膝に乗せたら、可愛がっている図というよりも拷問の図ですよでかすぎて。

そういえばあの世に行ったときに
060108_2.jpg
気になる発言ががが( д)     ゜゜
気付いたのが若干遅かったのとアドリブに弱い性格が災いしてせっかくの交流チャンスを逃す私。くそう~(´・ω・`)
  1. 2006/01/08(日) 18:06:00|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手一言返信[1/7~8]

> 面白い!(゚∀゚)
ありがとうございます!∩(゚∀゚)∩

> カウンターがAになってる!
カウンター説明文の「敵の力を利用して戦う~」が、遠き日の幼かった私にとってなんだかとても知的でかっこよく見えたのでした。(?
そんなわけで一気にAまでとったのですがそれだけで敵を倒す速度がかなり変わった気がします。

  1. 2006/01/08(日) 16:20:38|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生週でございます

ジェームスの隣で挙式を終えたであろう夫婦タイトルをつけたご両人が仲睦まじげに寄り添っている片や、田舎服に身を包み鞄の中には大量のトウモロコシと鎌を詰めたどう見ても野菜の行商の人な私。トウモロコシいらんかえ~。

今日もこんなファンタジーライフです。

でもティルコ服はいいですよ!
なんだかんだでもうずっとティルコ服を手放せない私です。
とか言いながら13歳になったので前回買った剣士服を再び装備!
060107_2.jpg
やはり今日から木曜までしか着れませんけどね。

話は変わってG3は次にペッカへ行かなければなりません。
人の接続が多い時間帯を見計らって護衛依頼かましに行こうかなあ。
ソロでは恐らく無理です。なぜなら・・・
060107_3.jpg
ね。ゾンビしても無理でしょうコレ。ヘッヘッヘ。うん、なんつかゴースト辺りがね。
ゾンビアタックには抵抗はありませんが、ダメージが通らない相手にゾンビアタックかますなんて無駄なことはしたくありませんからね。

さて、転生まで後Lv1つくらいはあげれるかな~?
  1. 2006/01/07(土) 15:13:18|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トウモロコシ祭り

あー暇だなー。次の木曜まで何するかなー。

戦闘は今は気分じゃネーナー。めんどくせーなー。

うむ、バイトしかない!!
j_0.jpg
その前に深夜の畑泥棒。これ。
まぁ、女神救出しようがエリン守護しようが行きつく先は畑あさりなわけですよ。まだ守護してませんけどね。
これ国の畑?聖堂の畑?知らん知らん、こんな所に畑作るほうが悪いんだよ( ´∀`)


[トウモロコシ祭り]の続きを読む
  1. 2006/01/06(金) 02:28:21|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出かける前にはしっかり準備・確認しましょう

なんとなく暇だったのでまたしてもルンダへ行ってまいりました。
060104_1.jpg
なんと予備武器の鈍器です。理由は簡単。
愛用のクレイモア 耐久1
精霊修理用2HS 耐久1
完全に修理し忘れです。

非力+不器用=鈍器の長所を全く引き出せない
060104_2.jpg
驚きのダメージ。こう見えてもタイトルは「一発で熊を倒した」です。
一発で熊を倒した人のダメージじゃありませんね。
ちなみに私ははるか昔にファイアボルトで一発熊を取りました。
当時はあまり一発熊がいなかったので心の中でニヤニヤしてました。どうでもいい話でした。

キア中級産の荒いメイスなのでそんなに悪いものではないのですが、ライトニングボルトも上げているので不器用度はさらに上昇。

ほーらこんなに不器用なんだからそれにちなんで、報酬のしっぽ帽子も、こう、ね?
さらに不器用になるようなお帽子を出してくれてもいいんですよ?みたいなね?
まぁ例えばクリティカルが10ほど上がったりするようなやつとか、ね?
よろしくおねがいしますよ?
060104_3.jpg
まぁ世の中そんなに甘くないわけですが。

リログしたら誕生日でした。ああ、木曜日ね。
色々カメラくるくるいじってたらなんか怖いことになりました。
ナオごめんなさいナオごめんなさい。
060104_4.jpg


現在のFBL
fbl3_ap19.jpg
またしてもアントレが出たのでヒールを落として一気にAPが増えました。
来週、転生したらランク3にできますかね。ウヘヘ。
  1. 2006/01/05(木) 10:24:34|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006今年の目標

先日Lv37になり、今回もやたら頑張ったじゃん1転生のノルマ達成ヒャッホーと大喜びをしていたら「私まだLv37なんですよねー」「私はまだXXで…」などという会話が聞こえてきてほんのちょっぴり戸惑いを隠せない私ですが今日も元気にFBL1目指して頑張っています。

今年の目標はファイアボールマスタータイトル入手です。
これは最早使い道云々ではなく、意地であり浪漫であります。
FBL1まであと145のAPが必要です。
FBL1になった後には地獄の修練、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
強い敵をダウンさせる×5000匹
強い敵との戦いに勝利する×5000匹
とても強い敵をダウンさせる×2000匹
とても強い敵との戦いに勝利する×2000匹
ボス級の敵をダウンさせる×120匹
ボス級の敵に勝利する×60匹
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
が待っています。
ああ、特訓が楽しみでプルプルしますよ、アハハ。

これが終わった時に完全燃焼してしまってないか心配ですが、まぁその時はその時でしょう。
完全燃焼それもまた浪漫。
  1. 2006/01/04(水) 11:45:45|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

