永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S3がきましたね

S3がきましたね。
私は転生してきました。髪色と目色パーツが増えていたようですが変わらずシルバーバイオレットで誰の理想型にもかすりもしないままです。年齢は13、現状維持です。まさにLvと体型だけリセット、アンプルお持帰りって感じですな。アンプルは黒もらいました。またどっかに使おう。

今回の転生MAPでは人気がなく、辺りを見ても誰もいませんでした。
キョロキョロ、よ、よよよし誰もいないな、誰かいたらできないもんな!

どかーん。野望が1つ達成された(しょぼい野望)。ちょっとだけ楽しかったですよ。

そんでもって誘惑に負けて(というかものすごい勢いで即購入してたけど)

みけぬこ、はじめました。名前はコルナ。
ペットボーナスはクリティカルUPという随分嬉しいステUPでした。
まぁそんなことはどうでもいい。猫、それだけでいい。
実は猫好きなのです。

サンダーは、本だけ貰ってまだ集めはじめてすらいません。
FBLの時に手伝ってもらったように、今回はサンダーを欲しがっている人の手伝いを優先しようと思っています。

他フレッタやらルンダやらはまだ行ってないです。
ていうか今週は土曜日にリアルで会社の引越しというメンドクsイベントが待っているので落ち着かないです( ´Д`)
  1. 2005/09/30(金) 11:08:46|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら散らかったインベントリ       になるといいね

サンダー実装に伴い

ギザギザのタコヤキ串を購入していました。かなり前に。いい色だったからつい。コレは衝動買いというんでしょうか。いいやこれは計画購入。
ファイアワンド以外使ってないんだけども、条件ならば仕方があるまい…。そのうちアイス系の魔法も出てきてアイスワンドもいるようになるんでしょうか。売っちゃったよアッハッハ。
しかしこんな小さなスペースでモノの種類もそれほど多くないはずなのですが、やっぱりどうして落ち着いた配置が出来ないのか自分でも不思議です。

見ての通り鞄も小さいので新しい鞄の実装(サイズが違うだけ)で、そろそろ買い替えかなあと思っています。別に生産系じゃないし平気だろー。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
高い自分専用服(ペットにも持たせれない)、ワンド2本にダンジョンに行けば持ち帰る草の束、無駄にでかい武器、やたらと必要なマナPの山、まるでパズルゲーでもしているかのように隙間を作って埋めるように拾うマフや鍵。それでも足りず、仕舞いには武器を浮かせて草むしりしたり鍵を運んだりしたり…今でも多いのにさらに最低でも本が一冊追加され、場合によってはもっとアイテムが増えて…っておかしいななんで自分こんないっぱいいっぱいなんだろう。
  1. 2005/09/29(木) 11:26:45|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐS3でございます

今週はS3が来るまでアイテムもらってラビ一周くらいして終わるというサイクルでございます。そんな適当ライフなのになんとうっかりレア型紙がポロッと出…たりしたらいいなあ~。出るわけないですよももくら君じゃあるまいし( ´-`)
やることがないというわけじゃなく、飽きたというわけでもなく、新しく購入したPS2のゲームをやっているせいであるというわけです。狂ったようにやってます。あんれー。

S3は楽しみですよ!結構ダラダラしたペースでも楽しめるのがこのゲームのいいところですね。(むしろちょっとくらいダラダラペースのほうがいいかも?)

S3でがんばりたいこと→なんか服の材料集めとかサンダー集めとか。
追加服は、なんか似合いそうなのあるといいなあと思っています。

■サンダーを目指す自分的動機の割り合い■
魔法はとりあえず持っておきたい:60%
見た目が派手そうでかっこよさげ:20%
ラットマン集団電撃ダンス計画:18%
性能:2%

あんまり性能の事は考えてなかったです。
それは別に性能に期待をしていないというわけではなく、性能がよかろうと悪かろうと覚えようとすることには変わりないだろうということです。
  1. 2005/09/28(水) 18:30:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

浪費まくり

こんにちは、犬のえさもロクに作れないマルクの中の人です。
ベーコンとジャガイモの比率が6:4なのはわかっていたのですが、まさか覚えていた材料が逆だったなんて

わんこだからきっとベーコン多いほうが美味しいじゃん!と勝手に思っていた結果です。
★1万歳!でもイモと肉の多さが違うだけじゃないですかコレ。なんでここまでまずそうになるんですかコレ。

さて、それはどうでもいいとして、先日脳内クエストが届いてからというもの、1chで買い物…主にフォックスESやウィスプESなどをやたらと購入してしまったためにお金があっという間にどっか行ってしまいました。つれないヤツです。
でも買うのが一番早いんです。だって先日だって「フォックスのろま木の棒」を燃やしたら見事に灰になったし抽出できたと思ったら必ず「のろま」のほうが出てるし他のどうでもいいハイエナハンターとかだと普通に取り出せたりするし!たまにフォックス取り出せたと思って貼り付けるとINT200超えてるのにガガーンってなったり成功しても1-1だったりさァァァ!!

まぁ色々あって、新規帽子が出来ました。
脳内クエストを100%こなせたわけじゃなくて、フォックス4-1だったんですが上が4だからいいか!ってことで。上等上等。いやこれ以上買えばサイフが滅びる。貯金も滅びる。
ウィスプも見事貼り付け成功、染色も無事完了。おかえりMy帽子!

その後ルンダへ行き、険しいしっぽ帽子を入手。ライトニングボルトランクA以上の場合DEX-10ってのはちょっと辛いですが、クリティカル+10てかなりよさそうですねってことでさらにウィスプを貼り付けて、戦闘用帽子を作成してみました。って、あれ、じゃあ原価12万以上のフォックスウィスプ帽子(黒)いらなくね?気のせい?
  1. 2005/09/26(月) 10:26:55|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってもうた

脳内クエストが届きました。

…………。

(つд`)




  1. 2005/09/23(金) 11:32:09|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更ながら…その2

押忍、昨日に引き続き今日もよろしくお願いします先生。

今日の課題はアルビダンジョンへ行って白くもを退治してくることらしい。ディフェンスの授業らしいです。なんか友人はそこらへんの蜘蛛でいいよといっていたので先生には悪いけどそこら辺で退治してきます。

しかも魔法で。大丈夫バレないバレない。


[今更ながら…その2]の続きを読む
  1. 2005/09/22(木) 21:50:14|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ながら…

強さへの第一歩はどんなに些細なことであろうとも逃すことなく、また己の過去の過ちを認める事も大事だと思います。

と、いうわけで今更ながら学校の戦闘?の授業を受けることにしました。
本当に今更ですね。βから居るんじゃなかったのか。…ともかく授業です。学校です。

今まで授業サボっててすんませんでしたレイナルド先生!
些細なステUPのために授業受けたいと思います。ヨロ!(失礼極まりない)
両手剣持ってロングレザー着てるような可愛げの欠片もない子供相手に授業をお願いします。


[今更ながら…]の続きを読む
  1. 2005/09/21(水) 00:15:23|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真祭り

第一回お月見イベントが終わりましたね。
リアルでも18日辺りイイ月が出ていました。

この期間中何度イウェカのSSをとりまくったであろうか…。
中でも一番気に入ってるのがこれです。

なんだこの絵図は。

以下、拍手でうまく表示されてなかったであろう写真どもです。
面白みのある写真はありませんが、なんとなくもったいないですので(こんなところでも貧乏性)。


[写真祭り]の続きを読む
  1. 2005/09/20(火) 11:08:11|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツエレメンタル採集

マス上級へ行ってきました。
さすがに人数が多かったのでかなり楽に、逆に出番がなくて何もすることのない場面も少なくなかったです。みんな強いから頼もしい限りです。
のでなんか試したくなってファイアワンドを持ってガサゴソ。

でっきるーかな でっきるーかな
はてさてフフーンっと。

てれんてんっ
mas_saishu2.jpg
ファイアエレメンタルほじくりだしました。身内PTだからこそ出来る業。
殴られたり撃たれたり穿られたりスプライトも大変ですね。
  1. 2005/09/18(日) 18:31:34|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お月見お月見

お月見が突然開催されましたね。楽しんでいますか。
私は昨晩は睡魔に襲われて熟睡しておりました。
朝にゆっくりと帽子を狙おうと思いまして張り切ってログインしましたところ…

そこらへんに放置されてるじゃありませんか。しかも大量に。
少しなんともいえない気持ちになりつつ、好みの色を選んで拾ってるあたり貧乏根性染み付いてる私です。

こんなところで萎えていても仕方がない。
やはり巨大動物は拝んでおかねばなるまい!

与えてるダメージのしょぼさに関しては黙っておいてくださると当方非常に幸せです。
しかしでかいですね。でかいわんこですね。かわいいですね。
でもうちのトラールも負けては居ませんよ。

そんでこれがウワサのイウェカです。さすがにデカイ。


でもってこれがナオバージョン。

イヤー迫力ありますな。
何かちょっと怖い気がしないでもないですが。気のせいでしょうたぶん。ええ。
しかし月見てまったりしてる人ってかなり数少ないんじゃなかろうか…


あとは友人G1手伝い。

[お月見お月見]の続きを読む
  1. 2005/09/17(土) 21:02:30|
  2. G1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また動物が多いよ

日に日に巨大化している迷犬トラール。
相変わらずちょっとおミソが足らないようです。

もう死んでるから!もうそのネズミ死んでるからさ!
お前はよくやったよ。ずっとカウンターしてたけどな。

あまりにもおばかなので特訓をすることにしました。

やあやあ。さあこい。カブリ。よしそこだ。おおよしよし。
おかしいな。何このわざとらしさ。動きがない。やる気もない。
しかも尻尾振っちゃってるよこいつ。
こういうカッコイイ様をイメージしていたのですがね。
ていうか痛いですよ。

この日はラビ下級、キア中級4人と回ったのでなかなかに疲れましたが楽しかったです。やはりよく死ぬランキング第一位は私です。他誰もあまり死んでない予感。
よし!HP強化のためにアタックあげるぞ!とかいってファイアボールのランク上げてしまってAPなくなったアホがいます。
  1. 2005/09/16(金) 13:01:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ルンダ上級

誘われてルンダ上級へ行ってきました。
実はルンダ上級は初めてだったんですよ。
上級系は難易度以上にその長さが好きです。なんか時々やたら長いダンジョン行きたい気分とかなりませんか?

メンツは以前のアルビ中級4人と同じ。前衛2人弓師1人魔法1人(自分)。
ダンジョンに突入してしょっぱなからうっかり間違ってワンド持ち替えしてマナ喪失などというアホなことをしたのは誰ですか。
私しかいない。

ルンダ上級は出てくる敵は赤い海賊骨とか、多タゲ上等の小汚いネズミとか、やたらと仰々しい忌々しい憎い憎いフライングソード(宿敵決定)とかそういう感じです。


[ルンダ上級]の続きを読む
  1. 2005/09/15(木) 10:47:21|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近はソロ続き

最近は草むしりが楽しいです。のでよくキアへ行きます。

犬が射抜かれてでも包帯忘れたので一休みの図。
ソロ続きでも犬がいれば寂しくないですね(←寂しい奴)
でもどっか誘われたら草むしり途中で終了してでも行きたいですよ。

そうそう友人がなんとロングレザーコートの型紙を出しやがったので土下座して平伏して材料渡して作ってもらいました。
染色したら黒になったのですが黒のコートは割とよく見かけるので、別の色にしようかなぁとか。

ロングレザーコートにモノトーンカラーに両手剣に魔法に狼連れってどんなけカッコツケやねんって気がします。でも11歳児ですしなんだかんだでやることは草むしりですから勘弁してあげてください。生暖かい目で見てあげてください。もそもそもそもそブビッ手が滑ったですから。

あ~なんかやたら長いダンジョンにもぐりたい。マス上級とか。
結構色んなところ行き尽くした感がないこともないです。
え?コイル?え? あっはっはっはっは。
  1. 2005/09/13(火) 15:25:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ペリカンのアレ

買 っ ち ゃ っ た

真っ白なペリカン。

ネリスが真っ白ペリカン売ってると隣の黄色いのに教えてもらったので急いで購入。
最高の気分です。だって剣士服の鎧と一体化してますから。何かに目覚めた気分です。
サブの剣士キャラですが、かなり白くなってまいりました。
並ぶとなんだかとても近寄り難いコンビの誕生です。
ちなみに黄金の彼は剣士小手と剣士服の鎧部分が点滅。これにはピーコも驚きです。そんな彼に「一緒にいるとなんかとんでもないの連れてる気分だ」と言うと「そりゃこっちもな」という感じで言葉のカウンターを食らいました。そんな…!

さて、このペリカン頭ですが、黄色い彼からはカッコイイ!と大絶賛でしたが月嬢にはペリカン取ったほうが好きだとやや不評。おかしいなぁ、こんなにかっこいいのになあ。
  1. 2005/09/13(火) 00:21:09|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらだらとした日

日曜日は一日だらだらしていたと思います。
平日になりと下級中級へどんどん行きたくなるのですが、いざ休日になると地味にだらだらしてしまいます。まったくミステリーです。

ランクDまであげたヒールをFまで落としました。
どうせならクエスト達成できるまで上げてから、とも思いましたがめんどくさくなったのでやめました。回復は猫にまかせます。また気が向いたらヒール上げていくことにします。帰ってきたAPでFBL上げました。そんな攻撃的な自分が好きです。PTでの死亡率No1ですけどね。

そういえば何故か私がぽっくり逝くと何故かSSとられたり、ポックリ!ポックリ!と祭られたり過剰にニヤニヤされたりします。これはなんかのいじめですか!
  1. 2005/09/12(月) 18:46:25|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒りの矛先

エンチャント失敗続きでヒーラースーツの耐久が-12にもなって動揺を隠せませんこんにちは皆さん楽しいファンタジーライフ送っていますか?
耐久のある服なのでよかったのですが他の服だと行く先は焚き火の中という結末になっているところでした。特にティルコ服だったら再起不能になっているところです。
(失敗続きでサーコートの耐久が一桁になった猛者も居ますのであまりへこたれてばかりも居られませんが)

それに加えネリスに愛用白フルートガントレットを悪びれた様子も全くなくあっさりと傷を付けていただき、スワンサマナーごときのエンチャ失敗でアクセサリも一個破壊してしまって、さらに付け加えたら転生後にさくさくレベル上がるのに浮かれてしまってスピリットオブオーダーのランクアップを忘れたままLv18まで上げてしまってウワァァァちょっとどうしたの自分コレどうしたの状態でございます。中の人もまた口内炎痛すぎで全くいいとこなしです。ここまでくるとファーガスの「おっといかん、手が滑った」なんて痛くも痒くもありません。

そういう時はとりあえず八つ当たり。
いいからお前ら全員私のドーパミンになっとけ。
fbl_gobu.jpg
なかなかいいダメージ出るようになってきました。一番右なんて鎌倉幕府です。
こうして今日も洞窟に引きこもっている罪のないゴブリンが焼かれていくのです。人間は酷い生き物です。みんなダークナイトになりましょう。

ああ、でもいいこともありましたよ。やなことばかりではないさ。
キア最後のお宝のフォックス付き棒で、運良くフォックスの抽出できたので、以前貼り付けたものの1/1というネタにするにも既出感がぬぐえずにどうしようもなかった黒メルカの上書きをしたら、
melka_1-2.jpg
ほーらこんなにも進歩したんんヌヌヌヌググgウウガァァァアアあ!!!!!1111Щ(゚皿゚Щ)
  1. 2005/09/10(土) 21:30:46|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬と草むしり

10歳児になったからか、飼い始めた当初ちっさくて可愛いと思っていた愛犬も、やたらでかく感じます。
飼い主とペットの大小が逆転すると、途端に面倒を見る側から見られている側になったような錯覚すら覚えます。

ご覧下さいこの犬の父性と慈愛に満ちたまなざし(錯覚)
子供の面倒を見るお父さんの顔してますよ。
これがティルコの草原を走り回り羊を見れば襲い掛かる野獣と同種ですよ。

しかし犬と草むしってるだけで一日分書ける自分は我ながらある意味すごいと思います。ある意味ですが。
  1. 2005/09/09(金) 12:42:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10歳転生

木曜日は誕生日ですので転生してきました。
(なんと今回はかに座の呪縛から開放され、ついにねんがんの水瓶座をてにいれました)
今回は10歳児、8月に巻き戻りがなければそのまま子供ライフを堪能していたはずなんですけど、あの時は思い直して17歳転生していました。

で、今度こそは!と10歳児になったわけです。APほしさに!
INTは装備やタイトルをあわせるとそこそこあるのでよしです。
マナは、えーと、がんばります。

恒例、ガゴエリアへ。戦法は勿論得意のIB1撃ち。これを阿呆の一つ覚えと言います。
しかし、我ながら1撃1溜はもし自分がされるとなると本当に腹が立つと思います。前に進めませんからね。近づいたと思えばノックバックさせられます。イヤラシイ。

ガゴ様も同じ事3回も言うくらい腹が立ってるようですね。ニヤニヤ。
次の詠唱に間に合わないくらい近づかれたらノックバックするまで打ち込み、ディフェンスされたら2発打ち込んだ後にまた1溜1撃1溜...です。
でも得意げにしてると交戦中に真横から湧かれてしばかれて痛い目にあうんですね。ええ。世の中そんなに甘くないのです。

ガゴエリアでは他に戦っている人も多いので、その人たちの戦いをコッソリ観戦したりもしています。
人の戦い方を見るのも修行のうちです。しかし自分にちっとも活かせてない気がするのは気のせいということに。
ガゴの真ん中へ突撃し、アタックとミルで豪快に戦っていた人や、堅実に魔法とカウンターで戦っている人、キャンプと火矢であっという間に倒す弓師の方などがいました。強いなあ~。
  1. 2005/09/08(木) 13:01:09|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

白いフルートガントレット

ネリスの誘惑に負け

フルートガントレットを買ってしまった。カウンターガントレット派だったのに。

エンチャで削れてもいいように2個も買ってしまった。
そのエンチャも思い切ったやつを1chで買いあさってしまった。
エンチャは失敗なく貼り付けることが出来ました。めでたしめでたし。

手の装備が充実していると言われましたが、本当に我ながら蛸級にグローブ関係を買ってしまっている気がします。
ライトグローブ(一番気に入っているやつ)、タークスオープングローブ、なんかチョキの手のやつ、カウンターガントレット、フルートガントレット…等々。
実は服や鎧そのものよりも他のものを買ってしまいがちです。

まぁ…とりあえず。
腰にさしているバッソの色がまた違うことは突っ込まないでおいてください。
それがあなたの優しさです。


財布見たら300Gしか入っていませんでした。
  1. 2005/09/07(水) 12:02:11|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とれぼう

公式のこの書き込みを見て、うまいことすればトレボーの正体(?)が撮れるんじゃないかと挑んでみました。

そして撮影することが出来ました。

ちっさ! 微妙によくわかりません。
ログインして画面が開けてくる最中に撮影しました。
髪パーツ読み込んでないしポーズも棒立ちです。
ですが目パーツは多分澄んだ目~好奇心旺盛な目辺りだったと思います。案外普通でした。
  1. 2005/09/06(火) 11:02:52|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

犬と旅する

いえ正確には狼ですけどね…てか動物ネタばかりが続いてる気がしないでもないですけどね。気のせいということにしておいてください。

狼とキア中級一人行ってきました。

なんとなく狼と連携がうまくいくと嬉しいです。
そうそう、殴った後はとりあえずカウンターしとけばいいんだよ。
ヨーシヨシヨシ、あとで犬用おやつ(もらいもの)をあげよう。

狼とラビへ行ってきました。
ネズミが面倒くさいので任せることにします。
いけ!愛犬トラール!

OKねずみへのFAはカウンターで挑むゼ!!

あぁ…そうだねカウンターしたときにめっちゃ誉めたからね。
でもね、いくらカウンターがんばってても、多分、来ないと、思うんだ。
まぁ飼い主的にはこのばかいぬ具合がたまらんわけですよ。

狼を、“かっこいいペット”をイメージして飼いましたが、

飼い主を見上げ尻尾パタパタさせる様や(しかもすごい笑顔)

キャラセレクト画面での

すごいイイ顔とか見てると、カッコイイとはちょっと…違う、的な…?
まぁ可愛いからいいんですけどね。
親馬鹿具合がすごいといわれましたよ。おかしいな。そんなはずは。

阿呆なペットもそれはそれで可愛いのですが、Alt+数字で表情が登録されているように、動物用コマンドもどこかで設定が出来ればいいのにと思う今日この頃です。
  1. 2005/09/04(日) 19:33:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

熟練上げ

防御、保護の底上げをようやく開始。

針子さんに作ってもらった防御2保護2のヒーラースーツを防御5保護5の保護強化に仕上げる予定です。

猫は回復係。「休め!」「回復!」の繰り返しです。
飼い主がジワジワ痛めつけられているのをニヤニヤと横で楽しんでいるわけですね。

  1. 2005/09/03(土) 15:57:23|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルビ中級4人

狼でアルビマラソンをしていたら最後の宝でアルビ中級4人が出たので行ってきました。

構成は前衛方2人弓師1人魔法1人(自分です)。
中級といえば前回、フィアード中級4人を3人でという試練みたいなのをやって辛かったのでやや心配でしたが、かなり普通にいけました。やっぱり3人と4人ではかなり違いますね。1:1なしの熊が4匹出てきたときに痛感します。

私もようやくウィンドミルをとったのですが、今回は余り使うことはなかったです。使い慣れていないからというのとランクが低いのとアタックも低くSTRもないからだと思いますけどね。
アイスボルトで複数出てきた蜘蛛だの狼だのを1~2一気に潰して多数タゲの負担を減らすようにしてました。
ペットに戦え命令出しておくとIB1発撃てば突撃してくれて、その間に飼い主は別のもう1匹を潰せますので、とりあえず数を減らしたいって時はいい仕事してくれました。

失敗した図

ぶっ倒れた時に猫に起こしてもらおうとしたら、猫ってば巨大赤蜘蛛に突撃していきました。
そんな無理しなくていいから!わかったから!
でもおかしいなこの時支援命令してたはずなんだけどな。
そして二人仲良くゴローン。ああばかねこ、愛しいやつ…!

途中の宝箱。1人1箱ありましたが、結果は

薪5つ、スタポ50x3、灰色ベアウルフ等。
下級では見られない内容にニヤニヤしっぱなしです。
そんな私の開けた箱は空箱でした。

アローリボルバーのページは出ませんでした。
まぁそう都合よくポンポン出られたら、嬉しいを通り越して不安になりますからね。

最後の宝箱では木蓮のバンダナが出ていました。
私はスタポ50です。ヤッター銀行にあほほどあるよ。
別にいいけどねスタポはファンタオレンジみたいでおいしそうですからね強がってませんからね。
  1. 2005/09/02(金) 14:28:57|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にやってしまった

9月ですね。まだまだ暑い日が続きますが夏ももう終わりだと思うと嬉しさが込みあがってきます。
体力の消耗が激しいので夏はいかんざきですよ。

さて、久々にでかい買い物しちゃいましたよ。

メルカなんとかメイル。
43万6800 Gold 也(税込 手数料込)

まぁまぁまずは聞いておくれよ。いや、いい色だったからさ!
何だ、あれだ、先々できっと鎧はいると思ったわけですよ。ええ。嘘ついてないよ。
この色なら、例えいらないなと判断したとしても売れるだろうと思ったから買ったんです。ウン。
色々考えて買ったんですよホント。
本当は買う予定なんてなかったけど色だけで購入なんてことないですよ。

でもぶっちゃけこんなに綺麗に黒なやつ売ってるのあんまり見ないからさァ!
写真はマルコムの店ですのでちょっと照明で明るくなっていますけどね。

また使いもしないのに高いもの買ってーとか思う莫れ!
着ます!着ますよ!愛用してみせるさ!
結局ティルコ着そうだけどちゃんと着ます!多分。

…こんなに似合わないとは思いもしませんでしたけどね…!
ティルコ服が落ち着きますよやっぱり。ティルコ服万歳。普段はティルコ三昧です。

thief.jpg
あとこの前露店で売ってたシーフスーツ試着。
うわあすごいなこの服!身を守る気全くなしじゃないですか! けしからん!!
これに下駄でも履けば海の家のアルバイターか何か風味にできそうですね。

しかし近頃何着ても似合わないな。なんでだ。
  1. 2005/09/01(木) 01:57:48|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

