永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペリカンプロテクター

友人に見せてもらったペリカンですが

あれ?なんかとてつもなくデカくない?
なんか遠近感狂うでかさです。
首を傾げたりでもしたら大変なことになりそうでやや心配です。
なんかのコレクションブックで貰えるものだと言ってましたが、途端に欲しくなりました。しかし一時期のテンションに身を任せると後でインベントリが云々と泣きを見ることになりそうです。

それにしてもペリカンプロテクターもこんな巨大なネタ的防具になるなんて。
でも修理できないんですね。悲しい。
実は普通サイズのペリカン買おうと思ってたんですよ。
パナッシュ、バケツは結構良く見かけていたのでペリカン。
クロスフルヘルムでもいいと思いましたけどね。
とにかくイカツイものを装備したい年頃でした。
しかし一時期のテンションに身を任せると後d

中途半端な金額を持つとどんどん使ってしまいますが、ちょっと金が貯まりはじめると途端に守銭奴になるので、なかなか買い物に踏み切れなくなってしまった私が居ますよ。
  1. 2005/08/30(火) 01:04:48|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイアボール

うずうずしてしかたがなかったのでアルビへ行き、

どどーんと使ってみました。

確かINT210前後?です。バランスは忘れましたがそんなに高くはなかったと思います。不器用ですから。
スキルのランクはまだAPの問題で練習ですが、思ってたよりもそこそこにいいダメージ出るもんだなあと感心。クリティカルが出ると骸骨オオカミは飛んでいってました。倒し損ねると全部こっちに向かってくるので、やはりミルは取らざるをえなさそうです。
ミルラーの後に隠れた場合は、その後IBに切り替えでしょうかねぇ。この魔法自体、滅多に使わないと思いますけどね。ランクを上げることによって、どこまでの敵をどれだけ削れるか、その後の行動はどうするかを考えないといかんですね。

どんどこランク上げたいなぁ。次こそは一回10歳転生かな。
  1. 2005/08/30(火) 00:40:31|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に何もないですが

カウンターがいつの間にか10000超えていました。ありがたいことです。

昨日はそのまま露店見て何かおうかなーとか考えながらだらだらと過ごし、イメンマハでマナPと祝福Pのために必死アルバイトしてただけなので特に書くことがあるようなないような。

露店で長年恋焦がれているロングレザーコートを見かけました。露店で見かけるたびにプレビューで試着してみたりして結構寒いことをしているのですが、似合ってるのか似合ってないのかという微妙なギリギリのラインです。でも型紙が出たら針子さんに作ってもらうんだろうな~。

飛脚ウェアもそうでしたが、欲しかった服が微妙に似合わないと軽く凹みますね。逆に、今では一番しっくり来るティルコ服も、今着てるグレーのものが出るまで眼中になかったんですけどね。でもこのティルコ服、今のところ同じ配色を見ないのが少し嬉しいところでもあります。
  1. 2005/08/29(月) 17:08:13|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡発動

ルンダ下級が出たので人をかき集めて突撃祭り。
8人担ったところでいざ突入。

そりゃあもう人も犬も猫も魚も飛び交う素晴らしい祭りでしたとさ。
こんなところしかSSがないのはちょっと必死だったからです。
いや、かなりかも。楽しかったですけどね。

で、その後友人の一人が「どこか行きたいところがあればいつでも呼んでくれ」といったので、冗談の意味合いも含め「じゃあフィアード中級4人」と返しましたところ、うんそれじゃあってことでフィア中級4人通行証出しにフィアード通常にいったんです。そんなにすんなり出るわけないんですけどね。

ところがこの辺りからちょっと確変入ったのかもしれません。


[奇跡発動]の続きを読む
  1. 2005/08/28(日) 15:52:45|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

貯金とかペットとか

目標としていた金額に近づいていますが、微妙に値上がりしてるような…
遠ざかる夢。ぼちぼちがんばります。

さてペットが実装されました。
うちのペットどもです。

一匹目:猫のロティ様
アホみたいに可愛いです。ニャーンとか言っちゃってるんですこの猫。
このタイプの猫をペットに選んだ人は身内の中でも多く、

いつのまにか猫ランドに。うはうは。
どれが自分の飼い猫だっけ……?

二匹目:灰色オオカミのトラールさん。通称トラさん。今決めました。今決めたので誰もトラさんなんて呼んでません。わんこって呼びます。

あほですが可愛いです。

灰色オオカミを操っていると、羊やらなんだかんだで逃げ回って楽しいです。

調子にのって追い掛け回しました。羊、逃げる逃げる。
かわいそうに怯えまくっていました。ごめん羊。

さて、こんなペットたちですが、戦闘中ほっといたら勝手に突撃していったりして少々ハラハラします。
でもとりあえずは「支援!」にしておけばいらんことせんと回復してくれますし、宝箱のときは「任せる!」だと勝手に箱開けてくれたりするので助かります。

灰色ネズミやらコウモリなどのWeaknessな敵も任せてしまうのがよさそうですね。どうせ武器の熟練あがらんですし。
あとインベントリがありますので移動型プチ銀行的なところも助かります。サブキャラへのアクセサリなどの高い荷物の受け渡しもラクです。別キャラが別街にいたら、銀行間移動もペットでしてしまえば金もかからずいいかんじですね。貧乏人の強い味方です。

そういえば

ナオの顔も変わりました?
  1. 2005/08/26(金) 01:33:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ラビ通いの日々

金に目が眩んでいる今日この頃です。
とりあえず順調に貯まっていると思います。
アホの一つ覚えのようにラビへ通っています。
下級でも出た日にゃあ、そりゃとんでもない収入になります。

しかしなんでこう

私の運は変な方向に走ってくれるのだろうか。

帰還後はお楽しみの換金タイム。

押す瞬間がたまらない。
2倍中じゃなくてもこの達成ボタンは愛しのボタン。
  1. 2005/08/24(水) 01:35:47|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標:200万

あーあ休みが終わりましたよ。早く正月こないかなー。
それか9月末の連休。休み明けには大体いつもつい次の休みの事を考えてしまいます。仕事めんどくさいなあ。

さて、私は決めました。
暫くの間…
ポーションや治療アイテムを除き、一切の買い物をしません!!

一、使う金は修理、改造、回復、魚の餌のみ。
一、空腹や怪我も出来る限りパラディン化で節約する。
一、拾ったエンチャ付きドロップは焼かずに売る。
一、金目のものは全て売る。いらないものも思い切って処分。
一、いっそのこと毎日のアイテムも売る。
一、魔符は命がけで拾う。
一、衝動買いは勿論一切禁止。
一、シモンもバルターもネリスもエイレンもマルコメもファーガスもエレノアもガルビソも敵だと思え!でもオスラは許す。しかし買ってはいけない。良い色が出ると悩んでしまうのでいっそのこと見ないことにする。

ファイアーボール?マイペースでいいですよそんな(´∀`)
なんつって我関せず気取ってましたがやっぱりぶっちゃけ欲しい。
なんか9P目までは一気に来るだけに余計欲しい。
狙おうにもフィアード4人すら出ないんですコレェェ!!
例え通行証が出たとしても毎日の接続時間考えたら休日以外は挑むことすら無理ですしね。時間的に。
もう、金貯めた方が早そうなので。頑張ってみます。
この2倍期間の間に狂ったように金をためるしか!
これも修行!むしろ試練くらいの勢いで。
脳内にゴルゴ13に住んでもらい、もし衝動買いでもしようもんなら撃ち抜いて貰う覚悟で頑張ります。

友人のひふみんに「もう衝動買いしないと決めた」と言ったら
「無理( ´∀`)」とにこやかに一蹴されてしまいました。
このくらいじゃ泣きませんよ。
泣いてませんったら。
  1. 2005/08/22(月) 13:06:28|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽祭を見学しにいきました

撒き戻りがあったり報酬が2倍になったりG2が終わったり(これは個人的なことですね)と色々あわただしいですが、そんな中、気分をまったりさせたく夏の音楽祭を見に行きました。
19、20、21日連続で21時より5chイメンマハ公演場にて開催のようです。
前回見に行ったのがたしか…第一回目だったかな?4月ですよ、懐かしい。

イベントが開催されるたびに見に行こうと思っていたのですが、うっかり思い出したときはすでに終了していたりとなかなか私自身が阿呆なため見に行けず仕舞いだったりしています。
今日こそは見に行く!!と早めに5chへ移動し、開始時間までトウモロコシ刈ってました。


カメラガールも中継にきてました。

実はこういう舞台系イベントはとても好きだったりします。
長期メンテにより中止となった演劇も楽しみにしてたりしました。残念。


[音楽祭を見学しにいきました]の続きを読む
  1. 2005/08/20(土) 23:26:10|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G2終了

雛の刷り込みにチャレンジ。

まずまず成功。

G2はやっと終わりました。大きなネタバレ的なものはなさそうなのでそのまま書きます。

やはり、黒幕のラスボをこらしめるための装備は

これですね。
犯人はお前だ、のアレです。これで引導を渡してくれるわ。

これは何気に魔法を使うときに小粋であったりします。
勿論武器など持ちません。

ドリャ!
まさに素手で魔法を撃つ為の装備としか思えません!

ヒールを撃つときは

こんなに電波チックになります。
なんだこのポーズ。

しかしさすがにラスボ相手に素手はいかんかったですよ。
ファイアとカウンターで頑張っ…そうそう、実はカウンターをようやくとりました。Fですけどね。だからなんだといわれても困るのですけどね。とりあえずとってみました。
ボス画像は、なんかG1のに比べてインパクトに欠けましたので特に撮ってはいません。
まあそんなこんなで~G2終了~。すごい、白わんこが終わった途端この手抜き具合ですよ。

さてさてパラディンになってみた感想ですが

名前の色がトサカの色になるんですね。
(ローブ着たらローブの色がトサカの色になるとか)
なんだか地毛にかなり近くなってしまいました。
  1. 2005/08/19(金) 22:41:34|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

G2進行記 白いわんこ

いよいよ私的G2メインイベント、わんこRPです。
ここまでくれば大詰め、G2エンドも近いです。

今日のわんこ。

行く前のインベントリ

もらいすぎたかもしれない。
いやほら回線不調が多いから、念のためってやつですよ、ほんと。
そしてまた掃除してないところを晒してしまいました。
なんで鎌があるのか自分でも分かりません。


[G2進行記 白いわんこ]の続きを読む
  1. 2005/08/18(木) 21:52:39|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

G2進行記3くらい

もうすぐ夏休みが終わってしまうー。
休みの間にG2クリアは出来そうです。
そんなわけで近頃はG2ばかりです。

以下G2進行具合。
[G2進行記3くらい]の続きを読む
  1. 2005/08/17(水) 13:01:32|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記&G2進行記等

やったーようやくですよ

ライトニングボルトのランクもやっと6。
一人PTを作ってフィニッシュ権全員にして熊相手にとどめをさしながら訓練しました。

そして現在ヒールを上げています。消費が大きくなるだけ?それでも上げたいのです。ヒールも魔法ですから。それだけの理由なのですけどね。ははは…。


そして近頃リアルワールドで雷な空模様が多い事は関係ないのだろうか、よく回線がプチッと逝ってくれます。それがまた戦闘中であったりしまして、こんなこともしばしば。

そんな目で見るんじゃありません!

以下G2です。
[雑記&G2進行記等]の続きを読む
  1. 2005/08/16(火) 05:36:39|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍結遊び

転生した後にラビ下級へ行ってきました。

骨系はアイスボルトで1発だけ先制攻撃すると、ディフェンスなどをよく使ってきますので、凍結もしやすいです。
一度凍結を覚えてしまうと、つい色々とふざけてしまいます。

何かまったりしてみたり。


なんかドラ○エみたいな。
ゆうしゃ マルク と たのもしい なかまたち。
もう一人欲しかったです。


引き連れて草引き。
メッチャ見られてる。メッチャ見られてる。
  1. 2005/08/14(日) 22:20:38|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

障害&ロールバック

なんか障害とかメンテとかがえらいことになっていますね。
目処の立たない超メンテ、加えてロールバックとなれば皆さんが騒ぐのは当然でしょうね。
というかむしろこんなになってさらにロールバックまでしないといけなくなるような事が起こったということに同情します。
運営側としても正常に稼動してる方が楽そうですしね。

さてロールバックですが私はこの週末何してたっけ~
対象期間(8月11日(木)11:00~)の間での出来事といいますと…

・10歳児に転生した
・色指定アンプルをもらった(何色に分類していいかわからない微妙な色)
・サマープレミアムニュービー(巨大)をもらった
・10歳熊タイトルを取った
・夏ニュービーをアンプル3つ使って染めた
・☆付帽子をアンプル1個使って染めた
・クーポンで最高級皮3枚もらった
・アルビマラソンを10周程してエンチャントのランクをCに上げた
・エンチャ途中で黒ロングレザーボウにエンチャ失敗、耐久削れた
・ライトニングボルトのランクが9→7になった
・パラディンバリ4週目をクリアした
・友人の手伝いで褐色バリをクリアした
・↑その時にウィスプ帽子を入手
・ウィスプ帽子、コンシデ帽子、その他色々をエンチャ償却、ウィスプ失敗、コンシデ、スネーク抽出。
・カウンターガントレットにコンシデ貼りINT+3
・別キャラが金曜日で20歳誕生日、ラグジュアリーなアクセサリをもらった
・アドバンスドアイテムで蜜蝋の翼をもらった

あんまりしていないようで、結構地味に細かいこと沢山していました。
まぁ…残念なことは確かですが(特にラグジュアリー)しゃーねーナ!としか言えませんね。うん、次があるさ。

しかし木金で相当なレアを出した方もいらっしゃるでしょう。
その点に関してはつらいですね(つ-`)激レアのレの字もない私には分からないつらさでしょう。

とりあえず今は…転生…もう一度10歳になるか、それともやっぱり17歳か…です。
ぶっちゃけ10歳児やった後、違和感ありまくりでたとえ10歳熊とAPのためとはいえ微妙に後悔してたんです。

うん、やっぱり17歳転生にしておこうっと。
一日限りの10歳な自分よ、さらば~



[障害&ロールバック]の続きを読む
  1. 2005/08/14(日) 01:21:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーニュービー

転生してきました。

APほしさになんとβ以来の10歳児です!!
ああ、いつもは…

こんなこと言う側だったのに、しばらくは言えなくなるんですね。

さて、夏のニュービーですが、いただきました。
こんなのです。↓

これが着た感じ。黒に染めてみましたが、ズボン短いですね。
子供だからいいですけど。

そしてこれが置いた感じ。

なんといいますかデカくないか。
目を疑いました。
私が10歳児だから大きく見えるとかいうような、目の錯覚では片付けれないでかさです。
上に乗って空を飛べるようなでかさですよこれは。
伸縮自在にも限度があると思います。

こんなに魅力的なサマーニュービー、あなたもおひとついかがですか?
  1. 2005/08/11(木) 23:53:26|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二度ある事は三度ある

キャラ誕生日は木曜日です。そして丁度日付変更とともに20歳の誕生日プレゼントをもらえました。
ということで本日転生です。狙ったわけではありません、偶然です。ええ。

さてプレゼントはなんでしょうかナオさん?わくわく。
いえ別に期待とかは全然…

って


ま た で す か ?

なんと三度目の蟹座。(過去→

ナオさんナオさん、私は双子座です。一個ずれてます。わざとですか?
それともなんか、蟹座を通して私に訴えかけたい何かがあるのでしょうか。
秘められたメッセージとかいうやつですか。
あなた言いましたよねいつも同じものをあげてるだけなので今回は特別なものをって。
これは高度なボケですか、彼女が帰る前に突っ込むべきだったのでしょうか。
次も蟹座だったら私は何でも出来そうな気がする。

蟹座の性能悪くないので一向に構わないのですがとりあえずナオさんに物申したかった。

転生は帰宅後になるので夜になります。楽しみです。
  1. 2005/08/11(木) 00:55:56|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【マビトラ】お宅のインベントリ拝見!

こちら、逃走回路さん企画のマビノギトラックバック企画「お宅のインベントリ拝見!」、とてもおもしろそうなので参加させてもらいました。

どうせなら今現在のインベントリを触らずにそのまま載せようと思います。
さて私のインベントリです!

やっべ全然掃除してない。

キャラクターネーム:マルク
キャラクタータイプ:魔法型
主要スキル:アイスボルト
補助カバン:7x5型

[Q1] いつもかかさず常備しておく物はありますか?
マナPです。これさえあれば極端な話、裸族状態でもある程度ですが戦えます。

[Q2] 配置や数などで、こだわっている所なんかありますか?
こだわりではないのですが、鞄の一列目は必ずマナPになっています。

[Q3] ここは人と違うんじゃないか、というところは?
掃除しろ、と。

[Q4] 装備品関係で自分なりのポリシーみたいなものってありますか?
盾は持ちません。カウンターガントレットが隠れてしまいますから。

[Q5] 服装は戦闘用と街用…みたいに分けていますか?
気がつけば町でも戦闘時でもティルコ服になっていました。
町ではたまに眼鏡と洒落こんでみたりもします。

[Q6] お金はいつもどれくらい持ち歩いていますか?
0G~10000Gくらい。根が貧乏人ですので、20000G以上の金を持つと落ち着かなくなります。

[Q7] 手持ちでいくら持っていれば安心ですか?また衝動買いしそうな持ち金は?
10000くらいです。いらんもん買わなくて済みますから。大金を持つとうっかり使ってしまいます。

[Q8] 衝動買いで失敗した経験はありますか?
吃驚するくらいあります。最近は控えめです。

[Q9] 逆に成功した、得した!という経験は?
漆黒マンドリン、削れても宝物です。

[Q10] 最後に他の人のインベントリを見た感想をどうぞ
みんな片付いてるなあ…という散らかり同志の方がいらっしゃってちょっと嬉しかったりしました。
……片付けないとなあ…(;´ー`)
他の方のインベントリを見るのもおもしろいですね。
インベントリならまだしも銀行はとてもじゃないけど見せれないかも(笑)
  1. 2005/08/10(水) 00:33:49|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バリ尽くし

無彩色が好きなのでグレーの浴衣を購入。

なんか、極道な人風味になってしまいました。
ので弟子(?)と一杯決め込んでみました。
でもやってることは聖堂アルバイト。

お誘いあってバリ下級に行きました。
こんな鉱山なダンジョンで浴衣。
同じ浴衣でも色や髪型などで印象が随分変わります。

今日も4P目が出ませんでした。
期限切れなら3枚あるのになぁ…。
もう暫く褐色通いになりそうです。

以下G2。
[バリ尽くし]の続きを読む
  1. 2005/08/08(月) 13:08:55|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G1クリアしてきました

クリア寸前だというところまで進めてどれくらい時が経ったのか。
ようやくG1クリアしました。
前回の友人の手伝いと比べ、かなりつらかったです。
黒アルベイで、ガゴ部屋なんぼほどあんのみたいな。
ちなみに女神アルベイではクチチだらけでした。ほんとにまたクチチ?!みたいなかんじでした。


[G1クリアしてきました]の続きを読む
  1. 2005/08/07(日) 00:59:57|
  2. G1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

褐色行ったり花火見たり

バリ褐色・数えて11週目

やっと!3ページ目まで出来ました。
そして使いもんにならない3枚の4ページ目…

クレイモアも気がついたら熟練が50→98にまでなってくれました。

ファーガス・エイレン・エンチャントの恐怖を超えてきた可愛い奴です。
どういじるかを考え中なので別の武器でも育てるかなあ…。

3chで花火大会がありましたね。

見てるだけでしたが、綺麗でした。

!?

一瞬ものすごい花火かと思いました。
  1. 2005/08/06(土) 04:57:22|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浴衣セットはいいですね

1chログインして早々に…

浴衣軍団が。目の保養になりますね。
カメラガールも浴衣着てます。可愛いです。

友人たちも…

浴衣着ていました。
華やかでいいですね。

ふとシモンの店を覗くと…

こんなカッコイイ方までいました。お…お父ちゃん…!

私自身ですか?
吃驚するほど似合わなくて軽く凹みました。
ですが、夏気分だけでも味わいたいので、ウチワ買いました。
地味に夏をしています。


[浴衣セットはいいですね]の続きを読む
  1. 2005/08/05(金) 01:47:43|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のイベント

公式に、花火・釣り・浴衣販売という夏の催しが発表されましたね。
実は密かに楽しみです。
そして本日、浴衣販売開始ですね。浴衣姿の老若男女を沢山拝めることを期待しつつ...

以前にスト子ちゃんと、着物だか浴衣だかが実装してくれたらいいのにね~というまったりとした雑談をしたのを思い出します。間違った浴衣じゃなければいいねーとか。
公式スクリーンショットを見る限り、よさそうな感じですね。
黒髪キャラは特によく似合うんじゃないでしょうか。
何色の浴衣でも似合いそうです。

そして地味に釣り王決定戦に挑もうとしている自分がいます。
しかし残念ながら火曜日11時~18時という時間帯は完全にアウト。メッチャ仕事してます。
放置でいい記録が出るとは余り思えないのですが、こういうイベントモノは参加してナンボだと思っていますのでとりあえずイメンマハの川辺に放り込んでおくことにします。
  1. 2005/08/04(木) 13:02:53|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラットマン拍手素材

Web拍手用のボタン素材です。ラットマンです。クチチチ
ブルーラットマンボタンとダークラットマンボタンを追加しました。(2006/06/12)
あまり変わり映えしてないのが特徴です。


暇な人が調子こいて適当に作ったものです。
ラットマンが気になる方はご自由にお使い下さい。
加工OK、連絡不要、リンク不要。しても管理人が喜ぶだけです。
でも何処で拾ってきたのかと聞かれた場合は教えてあげて下さい。
画像直リンクは無理だと思います。
必ず右クリックでラットマンを連れて帰って下さい。

サイズは95x30の何も考えてない大きさです。
ネタなのか本気なのか自分でもわかりません。
やっちゃった感がすごいことだけは確か。

使用条件
・ラットマンが気になる or 好きだ or しばきたい

※Web拍手が分からない方は、こちらの公式サイトをご覧下さい。

ベアウルフボタンも七歌さんにより誕生いたしました。
七歌さん

こちらに自爆しないサハギンもおります。


  1. 2005/08/04(木) 11:08:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

褐色バリでページを集めよう作戦

褐色バリのループで入手しにくいファイアボールやアローリボルバーのページを手に入れよう作戦です。
そもそもバリ下級自体があまりホイホイと出てくれる印象がないので、代理として褐色バリの登場というわけです。
G1を進めていないサブキャラを褐色バリまで進めました。
褐色バリ通行証は、通行証が手元にない状態で同じキーワードで話しかけるともらえます。

いざ出発!目指せ3~4ページ目ゲット!オー!

[褐色バリでページを集めよう作戦]の続きを読む
  1. 2005/08/02(火) 23:11:22|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

web拍手

WEB拍手を設置してみました。
サイドメニューにいる

こいつです。何がクチチだと。
実はよくわかってませんが一言送れるしくみらしいので置いてみます。
一言なくてもクチッと押してくださると、励みになります。

ボタンは自作ですが、ラットマンのつもりらしいです。
作成している最中に若干情けなくなってきました。
  1. 2005/08/02(火) 14:33:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

