永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正式サービス開始&挙動不審ヲチ

本日より正式サービス開始しますね。
昨日払ってきました。正式版でもよろしくお願いします。
GW前に正式サービス開始で嬉しい限りです。

最近、花粉症が辛いっていうことが出不精に拍車をかけて、GWはあんまり出かけないで家で遊びまくるかもしれないな~。


そういえば結構前の話になりますが、一人でバリD1Fで鉱石をえんやこらと掘っていたところに見知らぬ女の子が走ってきて、「ああ、そういや1Gっつー人の入りやすいもん捧げたしなー」程度にしか思ってなかったんですが、持てない&いらない放置していた鉱石(銀とかそもそも作れないもの)をせっせと拾ってウロウロしていまして。まぁ放置してるものですし別に好きにすればいいと思って放っておいんですけど、通り過ぎていった後に戻ってきて、今度は掘ってる横にじーっと座り込みはじめたんですよ。

何か用があるのかと手を止め暫し待ってみたんですが、無言。
いつもの自分なら、最初は「どうかしましたか?」などと比較的柔らかめに尋ねるのですが、挙動不審な女には前回のような例もあるので、もしかしてまた変なにの当たったか?!と警戒ON状態になってかなり冷たい物言いになってしまいました。
曰く、ここから出れないと。最初の女神なぐるかログアウトすればいいと教えてあげましたら、本当に実行していたので、もしかして本当に困っていただけかもしれませんね。困った状態でも銀鉱は頂く強かさには全く感心です。

そうそう、その前回の彼女をダンバートンのシモンの店で見かけました。
[だるかきるものください]なるPT募集を出していたのが印象に残っています。元気そうで何よりです。
  1. 2005/04/26(火) 11:37:13|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

