永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マナ対策

土、日と知り合い同士で集い、バリDへ行ったり、ラビDへ行ったり、マスDへ行ったりしました。下級ではありません、一般の方です。

最近になって皆が応急を使えるようになったのと、ヒールをFでも使える人が増えてきて、非常に楽になりました。
というのも、私は攻撃の2/3はマナでやっているようなものですので、ヒールを他の方にしてもらえるだけでマナPの消耗が随分違います。

マナPの数は常時多めに、マナP30を20~30個、マナP50を2~3個持っているのですが、アイスボルトばかり使っていればあんまり尽きません。ってコレPTでですけどね。ソロだとわかりません。
イウェカが昇ろうが沈もうが、メディテーションを駆使してます。
とはいえやはり走りたいので、遠くをクリック→移動中にメディ→到着点間際に解除→遠くをクリック…の繰り返しで移動しています。そういえばこれWikiにも書いてありました。
ワンドを装備すればメディながら走れるんだとか…?楽しみです。買うならファイアからだと思います。まぁそんなことはどうでもいいですね。

サキュやハングリータイトルをつけたり、マナ上昇系のエンチャントを装備したり必死にマナ対策しているつもりですが、それでも17歳スタートの戦士な知人の有り余るマナが羨ましくてならんです。
そういえば賢いクマのトーク商人帽子、落として行方不明。
拾い損ねたかなコレ……
  1. 2005/04/25(月) 13:40:47|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2HS

2HSが欲しくて、バンホールで張り込んでいたんですが、なかなか希望の色が見つかりません。
あれ、純魔法のくせになに剣欲しがってんだよとか思われそうですが、ほら、2HSカッコイイじゃないですか。
鍔が銀、柄が黒、刃は問わず。ありがちなはずなんですけどなかなか出ないもんですね。

broswos.jpgと、張り込んでいたら、なんかものすごく自分好みのブロードソードが販売されました。
鍔が青、柄が灰、刃が黒。思わず買いました。
4/21での事はもう綺麗さっぱり忘れていたらしい。
こんな感じです。インベントリで見てもあからさまな黒でした。
何がって、今着てるトリコロールローブと配色が同じなんですよ。それが嬉しくて愛用することにします。

あとは靴をハンターブーツに変更してみました。これは元々、ちょっと欲しいなぁ程度で見てて、良い色が出たら買おうかなあくらいだったのですが、黒が売っていたので買いました。

使い古したバッソは燃しました。他、黒木刀、黒フルートショートなど思い切って処分。思い切らないと本当に足りませんね。
でも未だに初心者服は思い切れない自分が居る。ハングリーは既に取ったのに…。
  1. 2005/04/25(月) 11:23:57|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

