永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊毛オンライン

manusu.jpg今日もマヌスのおっさんに羊毛を貢ぐ。

ヒーラー→(雑貨・服屋の配達)→食料品or聖堂→書店→冒険者というバイトサイクルになっています。
前は金がもらえないという理由から聖堂はいつ行っても取れていたのですが、最近は最も競争率の激しい所になっているんでしょうか。

金重視で報酬をもらっていたのが、最近ではEXP重視でもらっています。
金重視にして必死に金貯めて眼鏡を買おうかなと思っていた時期もありました。いえ、眼鏡欲しいですけどね。あほのように高いじゃないですかあれ。
  1. 2005/04/01(金) 01:17:20|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

