永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘惑じゃない。調教だ。

サキュバス? 誘惑?

勘違いするな。こいつは野生動物だ。
なんだかんだとぬかしたって所詮はこいつらアニマルなんです。

今回はこのちょっと人間に近い姿の野生動物を、是非我が愛犬トラール(還暦)の嫁にということで、捕獲しに参りました。

ところが

い、痛い。この鬼嫁、笑いながらDV行為。痛いなんだこのくそ生意気な小娘は!! こっちが過剰に手を出せないことをいいことに好き放題しやがっています。鬼やあ~。こんなんに愛犬はやれねぇ~。不幸になるだけだ!!


余りにも瀕死にする作業と餌を持ち替える作業がめんどくさくて、苛立ちを罵声に変えての調教作業。
いやこれはただのペット命令なんですけどね。感情が見え隠れしているのは気のせいですよ。

まぁ。

所詮はアニマルよ。
よぉよぉ、さっきまでよくも好き勝手やってくれやがりましたね。

さあトラールにご紹介です。ご対面。ほーらお前の嫁さんだぞー。

トラール凝視。そして

すごい距離……。これが二人の温度差。ガン飛ばしあって、なんか重い気まずい空気が流れています。自分、完全に挟まれとる。何この状況、あんな苦労したのに……。


そんなわけで、タイトルげっとー。

CoDの時にあんなに苦労して馬鹿高い魔符を注ぎ込んでいたのにな。見事惨敗しては、また次へと気合を入れなおしていたんだけどな。すっかり珍しいものでもなくなったこのタイトル、喜びも達成感も薄れてしまってんのは気のせいでしょか。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 17:54:01|
  2. スキル雑談

諸君 私は動物が好きだ



時は来た


ついにこの時がきたのだ……!
お前の為にこそこそと必死に口説きスキルを上げていたんだぜカワイコチャンよォ。

思えばいろいろな動物と出会えたなあ……。

カワウソとかさ。最初は苦労したんだよねカワウソを調教するのもさ。


他にもカワウソにー


カワウソでしょー


そうそうカワウソもいたっけねー


ってあれ……


おかしいな


カワウソしかいねーじゃねーか!!!!!!

実は序盤のトンボ狩りに嫌気がさして友人に泣きつきお借りした幼い狸服があまりにも優秀で、後はカワウソとダンバのネズミだけでオワタんだよね……。
あっはっは。カワウソとかBOSSだってさ。あんなザリガニとかカエル食ってばっかりの泳ぎの上手い動物がBOSSだとよ。どうせネズミだって殴ったって一発じゃ倒せねーし、あー弱くてよかった^^^^^^
荒んで見えるのは気のせいですよ

まあ上記は冗談として、カワウソをBOSSに出来たのは本当に助かりました。更に都合のいいことに、害篭手を外すとAwfulになったというカワウソ君。

更に更に灰色ネズミも幼い狸+害でStrong、幼い狸のみで同ランクという少年漫画も驚きの都合のいい展開。
借りた時に「元の世界に戻れなくなるよ」と聞いていたのですが、戻れないなら戻らなければいいじゃないと思い立ち、幼い狸購入しちゃいました。わーい。友人にはきちんと洗濯してお返ししておきました(ありがと~う!)。


そうしてヌルくカワウソい修行は終わり冒頭へ。

動物だって、通じ合えるよ。
他のなんとかオブカオス的なやつらそっちのけでCoDだって6までしてましたからね。いまだにブラックナイトですからね。
エサだってどっさり300積んできたさ。
お前が心を開く瞬間を見たいんだよ。

だから



きたわああああああああああああああ
ETで一晩かかりました。
夜明けと共に心を開いてくれたカワイコチャンです。


トラールにも新しい友人を紹介。
そんな訳でカバと友達になれました。おめでとう自分!ありがとう自分!
ふう、一段落。次は象か。

しまった、頑張らないという目標を破ってしまった……!!
  1. 2008/04/28(月) 03:59:30|
  2. スキル雑談

はよ夏終れ

以前も言いましたが私は夏が嫌いです。その夏がもう終りますね。
この次第に涼しくなっていく季節に嬉しくてしゃーないです。月見バーガーなんかも出てきますね。
さて、実にどうでもいい自分だけが嬉しい記事を書きます。

もうだいぶ前になりますが。8月の成長記録という事で。

サンダー終わってました。これでもう殆ど使うことはなくなるのですね。
遺跡やペッカくらいでしか使わんですよね。

で、それに伴い我慢して上げなかった

クリティカルも1に上げましたー。
今まで中途半端に放置してたので気持ち悪かったんですがこれですっきり。


料理も9まで上がってます。
てか現時点で既にあと本読むだけです……どんだけ放置してんだか。
料理大会はいつもうっかり忘れてます。次こそは!


調合、ヒーリング、PTヒールといった癒し系スキル(?)も上げきっちゃってます。PTヒールはペッカに行った時にこっそり上げてたら一瞬でした。
この一ヶ月でなんかいろいろ一気に片付けちゃった感がします。暑くてぐでーっとしてたはずなんですが。
次はアイス系でもボチボチ上げときますかね。
  1. 2007/09/03(月) 12:14:13|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

毒まみれ

月曜に普通に調合が出来るこの幸せ……。

雨降ってるよ 雨。
調合PTなんて組んだり飛び込めたり出来ない私には月曜の雨だけが生産の友。

ってことで、毒薬100本ノック(?)やるどー。


几帳面な人が見れば微妙に直したくなるような微妙な配置のインベントリを晒します。
中途半端な薬が整頓もされずに転がっています。草の並びも超適当。自分がわかればいいんだよ。

まずはっていうかもういきなり60本やっちまいます。
もう既に5本ほど作っております。3本出来たようですね。
[毒まみれ]の続きを読む
  1. 2007/08/07(火) 11:45:08|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

魔法?料理

友達にレシピを聞いて

魔法料理作った。

友達に分量聞く前に2回ほど挑んでガシャーンした事は闇に葬りたい。

まずはイカステーキ。肉の分際でオシャレしてます。
070726_3.jpg
分量は野菜ミックスみたいなもんらしい。肉少な目の。

そしてそれを友達にあげます。喰らえ!
070726_4.jpg
なんと一発タマインパラブラックのタイトルが!!


インパラ Aepyceros melampusWikipedia

ダンディな顔つきの生き物


続いてなんとかガトーなんとか。ソロモンよ!私は帰ってきた!!

分量はきのこチャーハンみたいなもんらしい。

ハートがぶわわわっと出るものだと思ってたんですが

なんか、ぬこがニャーンとかいって出すあの感じ……みたいな……。

そんな感じで飲み食いしていましたらスキルもアップしました。

ついに揚げ物が出来ます!ひゃっほう!
そして自分の持ちAPにちょっと驚きました。いつの間にかこんなに溜まってたのかー……。
  1. 2007/07/27(金) 11:38:07|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
次のページ

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。