永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おのれジャイアントめ

イリアのドラゴン続行物語。うん、そろそろいい加減進めます。
現実から逃げてはいけない。

確か鏡がどうのこうのとジャイアンの武器屋が言っていたので渋々取りに行くって所でしたっけね。

はいはい行ってきましたよー。何故か敵が動かなかったので好き放題出来たもんです。

勿論、クリアした諸兄諸姉にはこの画面が間違っている事はとうにお気付きでしょう。

うん……ジャイアントでとっちめないといけないんですっけね……。
ええ、ソロで行ってましたとも。ソロでしたとも。
ギブミー・ジャイアン……。

[おのれジャイアントめ]の続きを読む
  1. 2008/07/28(月) 13:13:14|
  2. イリアのドラゴン

ああ、ドラゴンはじめたっけね

フィオンが可愛いので転生はイリアと決めているもやしの中の人ですこんにちは。

気がついたら6月終わりとかやばいですね。1年のうち半分以上過ぎちゃったんですよ。
まぁ、今年の目標は順調ですね。頑張らない。このペースは紛れもなく頑張ってない。
でも今日、通りすがりで頑張ってと言われ嬉しかったので頑張ります。
そんなぐらい単純なのです。マイペースでいいといわれると本当に動かなくなります。自分超素直。

その間何してたかというと

まず昇段試験の2段のやつに受かってワーイとはしゃいだりしてます。
でも現在、これは本当に週末オンライン中なので、次に昇段受けられ、受かり、いつまで維持出来るのかと常にヒヤヒヤしてます。頑張って平日に入ったとしても間に合わんのですよ。

あとはー

簡易表示のツルンツルン具合に感動したり(いや、これ本当にありがたい)


ミミックに潜り込んだ人のあまりのスタンド状態に思わず凝視してみたり


いまさらシモンヌ先生の頼み事終わらせたり。
もう忘れてたんじゃねえかなこの人。
ああーそういえばそんなのあったっけねとか思ってんじゃねえかな。

そうそう。

気球でちょっとしたミラクルも体験。ふしぎ!
まぁ、心底どうでもいいですね。

あとはまぁ、ぬこと料理したり。

すげえまったりファンタジーライフ満喫^^
友達に連れられてハードなダンジョンに行ったり、週末しか入れん代わりにその週末がえらい濃い感じ。濃厚。
いやあ平和だなーー。



イリアのドラゴン? ああーーあったね!
なんかものすごい必死なイタチの日記読んだっけねー。

とりあえずこのイタチのところ終わって、

なにやら巨人の武器屋が

我が嫁アトラタに会いたいとかナメたこと抜かしてたので、快くOK!! と親指立てたまま放置してる最中です。
あの武器屋、多分今も待ってるんだろうなあ。写真やるからそれで我慢しとけ、な。
そのうち進めますよ。そのうち。

こんな調子だから

こんなこといわれちゃうんですね。
  1. 2008/06/30(月) 02:04:33|
  2. イリアのドラゴン

見える…見える…

イリアのドラゴンはじめました

見えない

お爺ちゃん図説してくれてるけど張り切りすぎて何言ってるか見えん……。
  1. 2008/05/12(月) 11:51:40|
  2. イリアのドラゴン

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

