永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真のぱらでん

真のパラディンになってきました。
正真正銘光の騎士です。
ええ、束の間のね…(´ω`)
sinpara.jpg


[真のぱらでん]の続きを読む
  1. 2006/03/03(金) 13:43:27|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの光景&理想型とか?

火曜日はドロップ率がよくなるらしくてもドロップ運が無ければお構い無しに何も出てくれませんし、当然お金すら出ませんし、トラールはいつまでたっても敵の生死をわかってくれません。

しかも張り切りすぎです。

そんな中、雨のフィアードダンジョンでいつもより多くのブラッディハーブが引き抜けたことに大喜びをする私。とても単純です。そんな自分が好きです。

それで勢いづいて、ようしこうなったらキアループでもして調合修行いくかあ!と意気込み、ティルコネイルへ行くと、なんと広場でティルコネイル理想型を探しているお方が……。


[いつもの光景&理想型とか?]の続きを読む
  1. 2005/10/26(水) 01:14:49|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G2終了

雛の刷り込みにチャレンジ。

まずまず成功。

G2はやっと終わりました。大きなネタバレ的なものはなさそうなのでそのまま書きます。

やはり、黒幕のラスボをこらしめるための装備は

これですね。
犯人はお前だ、のアレです。これで引導を渡してくれるわ。

これは何気に魔法を使うときに小粋であったりします。
勿論武器など持ちません。

ドリャ!
まさに素手で魔法を撃つ為の装備としか思えません!

ヒールを撃つときは

こんなに電波チックになります。
なんだこのポーズ。

しかしさすがにラスボ相手に素手はいかんかったですよ。
ファイアとカウンターで頑張っ…そうそう、実はカウンターをようやくとりました。Fですけどね。だからなんだといわれても困るのですけどね。とりあえずとってみました。
ボス画像は、なんかG1のに比べてインパクトに欠けましたので特に撮ってはいません。
まあそんなこんなで~G2終了~。すごい、白わんこが終わった途端この手抜き具合ですよ。

さてさてパラディンになってみた感想ですが

名前の色がトサカの色になるんですね。
(ローブ着たらローブの色がトサカの色になるとか)
なんだか地毛にかなり近くなってしまいました。
  1. 2005/08/19(金) 22:41:34|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

G2進行記 白いわんこ

いよいよ私的G2メインイベント、わんこRPです。
ここまでくれば大詰め、G2エンドも近いです。

今日のわんこ。

行く前のインベントリ

もらいすぎたかもしれない。
いやほら回線不調が多いから、念のためってやつですよ、ほんと。
そしてまた掃除してないところを晒してしまいました。
なんで鎌があるのか自分でも分かりません。


[G2進行記 白いわんこ]の続きを読む
  1. 2005/08/18(木) 21:52:39|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

G2進行記3くらい

もうすぐ夏休みが終わってしまうー。
休みの間にG2クリアは出来そうです。
そんなわけで近頃はG2ばかりです。

以下G2進行具合。
[G2進行記3くらい]の続きを読む
  1. 2005/08/17(水) 13:01:32|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

