永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいあの世ライフ

うんざりするほどの赤玉オンラインではありますが、トレーニングにはここが一番いいので仕方がないのです。マナP代も儲かるし一石二鳥であります。
1周でのオイシサではラビ下級がベスト。次点でルンダ下級・セイレーンD。スイッチで多く湧くAWFULが既に鎧メタスケとルンダの犬どもくらいしか居ないので、この2箇所と赤玉Dは外せません。
ループできる分、赤玉が結局一番の特訓所ってことになるのです。
060226_2.jpg
通路の赤スケとミミックに爆撃したら、ランク7でのクリティカルで火属性のメタスケには2700前後の数字、脆さ炸裂のミミックには6500以上出てます。流石に驚いた!
これだからFBLはやめられねえ!誰も見てないけどね!だからここで披露してるんだけどね!マルクさんって寂しい人だよね!バオル・ペッカ以外のPTでFBL使うことなんてまずないからね…!泣いてなんかないよ。
060226_3.jpg
みんなのアイドルがようやくランクAWFULに。ボス級埋まった後になんて素晴らしいタイミングですよナイトメア様!もう一生ついていきます!
セリフもとてもかっこいいです。残りの体力はあまり見ないであげてください。

そんでもって友人ルブルム君のG1手伝いをしてきました。
あの世にいるの私とユエリ子さんくらいだからってこのもやしに頼むとは、なかなか勇敢なお兄さんですね。

[楽しいあの世ライフ]の続きを読む
  1. 2006/02/27(月) 12:06:59|
  2. G1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6回目の女神救出

さて、友人ユエリ嬢の手伝い(になっているかどうかは謎)で、6回目の女神救出をしてきました。
いつも思うのですが私を誘うのはとても勇敢だなあと思います。ユエリ子さんの猛者な心意気に乾杯です。ぶっちゃけもっとタフガイを連れて行ったほうが安心ですぜ?

と、まぁただでさえモヤシキャラなので不安であるのに、しかも今回ある事情により、非常に疲れた状態での挑戦だったので、集中力が途中でアレでコレで、ミスが多くえらい迷惑かけた気がします。すいませんっした!
写真も変なのしか撮っていません。いや、撮れていません、が正しい?

それでも変なのは撮るんですよね。自分。
多分コレ吹っ飛ぶクチチの群に大喜びで撮ったのかと。我ながらアホな子。

何故そんなに疲れていたのかというと、実はあの世行く前に…
060114_2.jpg
無謀にもルンダ上級2人旅へ挑戦しておったのじゃった…。

トテモ、トテモ辛カッタヨ。
変な写真を撮るくらいにしか気力が残らないほどに辛かったですよ。
060114_3.jpg
壁から股が!
こんな下らないSS撮っているなんて…我ながらアホな子。

まぁ辛かったけどきつい所へいくのはとても好きでありますので楽しかったです。
たくさん死にましたけどね。足引っ張った感がものすごくありますけどね。
060114_4.jpg
死んでも上がるのであります。よくがんばった自分!(あつかましい)
よくこんなの連れて行く気になったな…と、友人の猛者な心意気に乾杯です。

とりあえずもう少し耐えれるようにライフと防御を強化しなければいけませんね。
やっぱり死なない、死ににくいことが大事だと思うわけですよ。
うん、まぁその辺りはFBLが終わったらですけどね。
  1. 2006/01/15(日) 19:01:58|
  2. G1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦闘民族とG1な24日

普段は4chでだいたい過ごしているのですが、そろそろメインchを移住しようかなぁと思い、最近は各chをうろついています。
で、2chに入ったときバッタリとオギノさんに遭遇。

記念撮影(?)ぱちり。
トラールは完全になついた様子。この女好きめ。

でもって赤玉へご一緒させてもらうことに!
1224_2.jpg
ってこのPT名( д)     ゜ ゜
い、いけません私にはリタス(左下の犬)という妻が…!(かわいそうな発言)。

てなかんじで赤玉突撃!
1224_4.jpg
別の知り合いにも戦闘民族な人がいますが、戦闘民族は基本的に
●スケルトン、ラゴ程度なら指先ひとつでダウン(スマッシュ一発)
●鎧ではなく服でもどつかれたって普通に立ち上がる
●片付ける速度も私のおよそ2~3倍
なのですね。恐ろしい子達です。
私が遅いだけですか、そうですか(´・ω・`)もやしですか、そうですよ。
北斗神拳とかサイヤ人とか全然知らないか弱い生命体ですからね私は。

夜は以前よりのG1手伝い。ネタバレSS満載の5度目の女神救出劇です。

[戦闘民族とG1な24日]の続きを読む
  1. 2005/12/25(日) 03:29:55|
  2. G1
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

お月見お月見

お月見が突然開催されましたね。楽しんでいますか。
私は昨晩は睡魔に襲われて熟睡しておりました。
朝にゆっくりと帽子を狙おうと思いまして張り切ってログインしましたところ…

そこらへんに放置されてるじゃありませんか。しかも大量に。
少しなんともいえない気持ちになりつつ、好みの色を選んで拾ってるあたり貧乏根性染み付いてる私です。

こんなところで萎えていても仕方がない。
やはり巨大動物は拝んでおかねばなるまい!

与えてるダメージのしょぼさに関しては黙っておいてくださると当方非常に幸せです。
しかしでかいですね。でかいわんこですね。かわいいですね。
でもうちのトラールも負けては居ませんよ。

そんでこれがウワサのイウェカです。さすがにデカイ。


でもってこれがナオバージョン。

イヤー迫力ありますな。
何かちょっと怖い気がしないでもないですが。気のせいでしょうたぶん。ええ。
しかし月見てまったりしてる人ってかなり数少ないんじゃなかろうか…


あとは友人G1手伝い。

[お月見お月見]の続きを読む
  1. 2005/09/17(土) 21:02:30|
  2. G1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G1クリアしてきました

クリア寸前だというところまで進めてどれくらい時が経ったのか。
ようやくG1クリアしました。
前回の友人の手伝いと比べ、かなりつらかったです。
黒アルベイで、ガゴ部屋なんぼほどあんのみたいな。
ちなみに女神アルベイではクチチだらけでした。ほんとにまたクチチ?!みたいなかんじでした。


[G1クリアしてきました]の続きを読む
  1. 2005/08/07(日) 00:59:57|
  2. G1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

