永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インプは夢を見る

久々にこういうイベントに普通に参加しました。
いつもはほとぼりが冷めてからだったのですが、面白そうだったのと、人が減ってからの方がやばい感じがしたので。
20080801_1.jpg
マビノギのモンスターて、そこかしこにいるNPCゴブリンもそうですが、敬語がいちいち可愛いですね。
買いにきたの? よりも、買いにいらした? のほうが断然可愛く感じるのは何故だろう。

20080801_2.jpg
ひいい~ん
インプになるとどういう原理で言葉遣いが変わるなの???

イベント内容は、よろしいならば戦争だといった感じでした。
20080801_3.jpg
右上にものすごい猛者がいらっしゃる。
本当はスーパーキノコだかなんだかを食って巨大化したインプを中心にオーガを倒す感じ。

大☆6とかになったので眠くなったので撤収。
夢から覚めなさいー
20080801_4.jpg

このインプすごい凶悪な顔してるのは気のせいでしょうか。

夢から覚めるとなんかもらいました。
20080801_5.jpg
エルフの魔法の粉。なんだこれ。


そういえばクローネが
20080801_6.jpg
酷い言葉を浴びせてきます。

まぁ、そりゃあ
20080801_7.jpg
忘れててここまで放置してしまったからなんですけど ね。
いやー、何しても罵声の限りを尽くされました!
このまま折れるまで放置してやろうかと思ったけどさすがにやめました。
めんどくせーやつだなーもー。

次は別キャラの鈍器男でやってみるかな!
普段大人しい奴の方が切れたとき恐そうですよね。
つまりクローネの態度が悪くなっても痛くも痒くもないわけです。
なんだこのまとめ。

スポンサーサイト
  1. 2008/08/01(金) 12:07:12|
  2. 日常・雑談

アルビ上1人+1匹旅

幸運のポーションから

こんなものが出たので

行ってきました。

子犬になった愛犬と共に!


[アルビ上1人+1匹旅]の続きを読む
  1. 2008/07/07(月) 15:58:43|
  2. 日常・雑談

ただし魔法は尻から出る


こいつら一体何なの。何で並んで歩いてるの。

そんなわけで調教物語最終話、象との交友。さーやるぞーと気合もMAXだったんですが

エサ2個目で吃驚するくらいあっさりと心を開いた象。
安いヤツだな! 嘘です可愛い。乗れたらもっと可愛い。

友達になったのですかさずヒルトレ回復。痛めつけてごめんよ。

それにしてもこの象、あれが見当たらんのです。友人の証のあれ。

これこれ。

この頭上のぐるぐる。
カバのような巨体にもあったのに。どうしたものかとよくよく見てみると、

気付いてしまった。

歩くと尻から不審な光が!
どうやらぐるぐるは図体に埋まってるようですね。
だからこんなことになっとるのですね。
なんとかしてあげて!
  1. 2008/05/07(水) 14:22:12|
  2. 日常・雑談

釣られた

3周年だか何年だかの記念品につられてふらふらと金をつぎこんでしまったんだぜ

その結果がまさかこんなローブだとはな……。なんてこった!
素のローブに謎のバックプリント。
なんつうか、時間なかったんですかみたいな。
こんな悲しい記念品は初めてだ!
街のありとあらゆるところに投げ捨てられてある、こんな悲しい記念品は初めてだ!
いや本命はピコハンですよピコハン。ピコハンにつられました。こんにちは皆さん。

友人に誘導されながら色々未開拓の地へ足を踏み込みました。
未開拓その1 化石のカタヌキ。
マウスでぐりぐりしてカタヌキをするらしい。

惨 敗
カーソルがゆらゆらしてる自分には難しい話。

未開拓その2 空とぶペリカン便

⊂二二二( ^ω^)二⊃

こ       怖い!!!
高い怖い!! 怖い!!
このブーン怖い、羽から煙が出てるよ! ジェットじゃねーか!

でも足は可愛い。

未開拓その3 気球に乗ってみた

これも高くて怖い!
高くて怖いのに!

何故かこんなことしちゃう! ふしぎ!

そんで集ってくる鳥的な生き物に好きなようにされて

墜落してみんなでとぼとぼ帰りましたとさ。
めでたしめでたし。
  1. 2008/04/21(月) 16:39:46|
  2. 日常・雑談

お久しぶりです。余裕の3ヶ月放置ですっかり春ですね。
Fc2の広告が先頭に出ているのがほぼデフォルトとなっている今日この頃です。

この度はですね、桜の花が咲いたと聞きしかもそれが明日までとかいうもんだから慌ててセンマイに駆けつけたわけですよ。ミーハー心ですね。いや桜が好きなだけですが。
桜の木
いやはや満開。実に綺麗ですね。写真もあの角度この角度とパパラッチさながら撮り放題。
しかしながら、正直偽りなく申しますと、ぶっちゃけもうPCが悲鳴あげてます。実はものすごい勢いでコマ送りです。キングクリムゾンを小規模に連発されている感じです。
ですが人もいなかったので挙動不審もなんのその、しんみりと堪能させてもらいました。犬も出し放題。

ああ、ゲーム内だと鼻水もくしゃみも咳も出なくていいですねえええええ花粉しねしねしね。

さて、この調子で「思いっきり頑張りません」、続行いたしますよ。
一応、生存報告でした。ではでは。
  1. 2008/04/02(水) 23:36:39|
  2. 日常・雑談
  3. | コメント:4
次のページ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。